メ超メを超えたメ超メ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:30:18

    それが私です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:38:00

    昔読んでた時は気にならなかったのは…俺なんだ!
    まあ1部ラストでなんやかんや良い話風に着地したものの拓海が美佳あっと結ばれるのも仕方ないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:39:02

    こんなのじゃなくて拓海ボーがちゃんとした子と付き合えて良かったと思うのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:21:05

    頭弱き者…
    なのが凄かったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:37:37

    >>3

    編集が性癖捻じ曲げてそういう方向にしたんだろうが そのせいでしげの先生はクルマが大嫌いになってMFゴーストは精神を病んで休載になったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:40:48

    先生はメ超メギャルで汚れまくったメスブタ大好き病だから描かせないと病んでしまうんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:25:53

    声優は川澄綾子なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:49:22

    池谷ボーの時もイツキボーの時も素直に恋愛させない辺り相当拗らせてるんだよねしげの先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:50:55

    まぁぶっちゃけ変にまともなヒロイン出て恋愛するよりは雌豚でキッパリ離れてバトルしてる方がありがたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:59:14

    >>5

    どうして病院に行かずに漫画なんか書いてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:00:44

    世間「何がメスブタだ!」
    編集「車でしか人気出せない馬鹿は」
    友人「せっせと車でも描いてろ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:37:03

    >>5

    編集「待てよ

    ストレス発散とご褒美で高嶺の花とセーラーエースと好きにさせてやったんだぜ

    俺を恨むのは筋違いだぞ

    その二本で受けない自分を恨め」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:36:05

    >>11

    どうして病院に行かずに漫画描いてるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:37:40

    許せなかった…イニDの話題がこのメ超メのことばかりだなんて……‼️

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:39:36
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:42:26

    5タフ売れたイニシャルDマネーで遊んで暮らせるんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:43:47

    おそらく、マンガを描くこと自体病んでないと描けないと思われるが……
    病的な執念がないと描けないんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:45:07

    アニメ化はどうなってしまうんやろなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:46:17

    >>16

    なにって、税金でほとんど持ってかれるからやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:46:17

    イニシャルDは知らんけど良い趣味してるっスね

    まあそりゃ大衆ウケはしないやろうけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:47:36

    やっぱりユーロビートあってこそのイニDだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:49:07

    >>19

    やっぱ怖いスね、税金は

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:50:21

    しげのはセーラーエースと高嶺の花がこけて
    MFゴースト連載開始即アニメ化決定で
    編集が正しいといやってほどわからされたんや
    その数50億

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:50:26

    かわいくねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:51:38

    >>24

    これ新映画の版奴っスか?こんな感じだったんスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:51:45

    >>24

    可愛くないってことは原作リスペクトってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:56:12

    おそらく、性癖に忠実でないと可愛い女の子なんて描けないと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:35:59

    >>13

    身体の病気よりも精神の病気は自覚していてもなかなか病院には行けんのや

    週刊連載抱えている状態の漫画家の忙しさを考えると身体の病気でも手遅れになって逝ってしまう漫画家も多い世界なんやけどなブヘヘヘヘ

    やっと休載をすることになったので病院に行けるだろうしクルママンガ描かされるなら復帰はもうないんじゃないんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:38:18

    >>23

    そのアニメ化も休載で一旦中断っぽいんやけどなブヘヘヘヘ

    ファンはクルマ走ってユーロビート流れていれば満足する人しかいないから乖離が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:39:11

    お金を稼ぐのって大変なんだねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:42:17

    >>29

    アニメ化中断ってことは

    講談組「いやでも連載再開してもらうで

    色々うごいてもうてるんや

    けじめ付けてもらわんとなぁ」

    ってなる未来しかないっすね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:42:25

    しげのファン「俺たちタチ悪いよなあ 根っからのしげのファンのくせに"クルマ"と”ユーロビート”しか真面目に見てないから マンガのストーリーも絵も全然見てないし」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:43:56

    >>32

    待てよ

    可愛いメスを描けない上にそのメスをメ超メにしたがるしげのにも問題があるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:49:57

    メ超メにするのは性癖だから仕方ない
    作者も汚れたメスブタが好きと言ってるし ロリ専漫画家にババアのエロマンガ描けと言うのと同じなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:51:51

    しゃあけどメ超メは一般ウケせんわ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:54:30

    どうして性癖我慢すると精神を病む体質で創作業界に来たの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:55:34

    講談社編集部は一度当たった作品は引き伸ばしを超えた引き伸ばしをするんやけどなブヘヘヘヘ
    和久井センセも嫌になってぶん投げたじゃねえかよ えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:58:09

    >>36

    アホかっ!

    メンタル崩壊するでっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:59:10

    しげの君には性癖を押し通す度胸もこっそり性癖を匂わせるアイデアも読者を強烈に惹きつける女を描くスキルもないんだ。くやしか。
    しゃあけど、車マンガ描かせるとやっぱ目を惹くものがあるわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:59:20

    頭文字Dで青春マンガ描きはじめたらクルマバトルマンガにされて18年も引き伸ばし喰らったら嫌になるっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:00:53

    スレ画の場合終わらたかったのに編集部にしげの先生ダメだろされ続けまくったらからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:01:15

    か、書きたいものとウケるものが違うって大変なんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:12:17

    青春マンガ描きたいってだけあって、背景やカラーの漂わせるような淡いタッチには抒情的な味わいがあるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:27:55

    頭文字Dザアーケードの方でもストーリーモードのシナリオを監修してるのに週間もやってるんだから病んでも仕方ない本当仕方がない

    でもストーリーモードで須藤と館を対戦させる、真子関係シナリオ、岩瀬関係シナリオには勲章を与えたいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:30:00

    >>24

    コイツがパパ活で10万稼ぐ?

    妙だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:41:01

    怒らないでくださいね
    こんなメ超メが性癖なのにラブコメを書こうとする人ってバカみたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:42:40

    メ超メ?淫売というてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:45:51

    >>45

    待てよ

    しげのの世界ならメ超メはオヤジに大人気になるから稼げるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:37

    メ超メの茂木なつき
    かなり年上の彼がいるのにイツキ弄んだ渉の妹秋山和美
    ストーカーを超えたストーカーの岩瀬恭子
    私たち3人が頭文字Dのヒロインを支える…ある意味最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:52

    >>36

    待てよ やりたいこととできることのギャップは苦しいんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:37

    MFゴーストで一番面白いのは「ハーっ!こんなすごい車に仕上げるなんてMr.奥山は天才だぁ!こんな凄い車でレースできるなんてこれはセッ○ス以上の快感だぁ!」してる時だと思うんだよね
    青春してる時はまあいいんじゃないか?青春するのは若者の特権よ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:51

    まあ引き伸ばしがきついのはかわいそうやけどな
    それと一般受けしない性癖を割り切れず上手な調理もできないのは関係あらへんがな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:14

    どうして豆腐屋の息子を再起不能にしたのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:05

    待てよ キャラソンは良曲を超えた良曲なんだぜ

    頭文字D around the world  藤原拓海&茂木なつきVer


  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:17

    >>54

    自分の描きたいものをかけないしげのの怒りの矛先になったと考えられる


    コナンドイルも書きたくもないシャーロックホームズ書かされてホームズ一回殺したしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:31:19

    続編のMFゴーストでは頭文字D憎しで元主人公の拓海はプロになってからラリー中の事故で再起不能の大ケガをしてその後死んだ設定じゃなかったっスかね
    メ超メとくっつけずに全くタイプじゃない編集が押しつけたゴルファーなんかと結婚させたから はいっ ぶっ殺します をやった気がするっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:05

    >>43

    ウム… バトルが絡まないシーンは気合い入って描いているだなァ

    グダるから日常シーンは全部カットして早くバトルしろとアンケートに描かれて病むの繰り返しなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:18

    ノリノリで描いてたセーラーエースは未だにネタにされるような打ち切り食らったくせにそこから死んだ目になって描き始めたMFゴーストは単巻30万部超えのスマッシュヒットだなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    まあそりゃ病んで休むよねってなったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:40:21

    なんでやーっ
    何でワシのヒロインは受けないんじゃあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:42:10

    人気作の続編やスピン・オフやっても大して跳ねずに荼毘に付されるか低空飛行でダラダラ続くかが結構な割合占める中で還暦超えたお爺ちゃんが何百万部ってヒット打てるならハッピーハッピーやんケと思うんスけど秀先生は何で病んじゃうんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:44:19

    イニ・Dとバリバリ伝説で2回当ててる上にイニ・Dの版権収入も凄いから今さら売れようが売れまいが本人的には大して変わらないんじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:45:09

    >>61

    何でって…別に金に困ってないからやん

    それなら好きなメスブタ漫画描いていたいのが人情なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:48:35

    >>61

    漫画家でも続編だけをひたすら描いていくタイプと新作を作りたいタイプは違うんだよね

    板先生みたいに過去の成功に頼って老害早く打ち切れと言われても続編をやり続けて単行本売り上げを誇って偉そうにしたいってタイプなら病むどころか堂々と描き続けるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:13

    >>60

    爽やかな青春モノで普通の人が見たらドン引きするようなメ超メ淫売に青春を謳歌させようとするのが特殊性癖過ぎて無理です

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:55:14

    見てみぃあの猿先生を
    “大して売れはしないがおこづかいは十分稼げる”龍継を恵まれた画力でぐだぐだと延々引き伸ばしてどこ吹く風や
    しげ先生もあのメンタルを見習うべきだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:16:41

    猿先生はグランド・ジャンプで自分が描きたい好きな作品をやれるから気にしていないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:19:33

    もしかしてしげ先生はTwitterや渋で好き勝手にメ越メ漫画を描いてた方が良いんじゃ無いっすか?
    車は仕事で描けば良いしな ヌッ

    しゃあっ けどメスブタそのものが根本的に可愛くないのはどうしようも無いわっ!
    怒らないで下さいね?メスブタに限定すればその辺の絵描きマネモブの方が可愛いメスブタ描けるじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:22:06

    ウム…SNSなら打ち切りも気にせずみんなにみせびらかしてブロックとRTで同志を集めることもできてハッピーハッピーなんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:24:45

    >>68

    可愛くないのに加えて一般人がドン引きする行動を取らせるからウケようがないんやけどなブヘヘヘヘ

    茂木なつきが初回から出てくるメインヒロインなのにやたらとヘイトを買った理由は多分理解できていないと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:07

    一応時代に適応しようとしてるのは見て取れるんスよね
    セーラーエースとかも今のギャルって太眉路線だから主人公のギャルを意識的に眉太くしてるんだなってわかるし

    ただそもそも目が四角すぎるんだ。基本的な部分のデザインがアレだからどうしようもないんだ。男と見分けがつかないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:04:00

    これでも私はパチンカスでね
    このスレで叩かれてる茂木なつきちゃんはスロットでは女神だということを証明したくて朝イチパチ屋へと向かった
    その結果やはり女神だということがわかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:14:54

    ウム 創作は心を削る行為なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています