ワシ「ムフフッ…Youtubeのショート見るのん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:36:10

    ワシ「おもしれーよ」
    ワシ「おもしれーよ」
    ワシ「つまんねーよ」
    ワシ「……」
    ワシ「おもしれーよ」
    ワシ「つまんねーよ」
    ワシ「つまんねーよ」
    ワシ「つまんねーよ」
    ワシ「……」
    ワシ「つまんねーよ」
    ワシ「……」
    ワシ「……」
    ワシ「……」

    あるあるだと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:37:11

    今の世にショートなど必要あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:37:41

    ムフフワンチャンかわいいのん…

    なにっ人間に勝手にセリフをつけられてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:38:05

    あれTikTokとなんか違うんスかね?
    同じ動画が上がってる気がするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:38:18

    俺なんてロウワーをバックに漫画の無断転載を垂れ流す芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:40:58

    おっ たまには面白い動画もあるんやな
    ◇この「TikTok」の文字は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:42:57

    へっ 何が『チャンネル登録と高評価お願いします』や

    無断転載のクセに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:43:12

    大人の俺が言っちゃいけないこと言っちゃうけど説教するってぶっちゃけ快楽なんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:44:42

    自称パリピの痛い動画不要ッ!
    この“テンポ良く料理するオッサンの動画”があればいいッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:45:51

    ◇このデマ動画を検証する猫は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:49:32

    >>3

    テレビ局「それはワシらの作った番組のことを言うとんのかい」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:55:54

    教えてくれ
    全てがTikTokの二番煎じのこの機能に意味はあるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:28:31

    アトムホウリツジムショ(PC弁護士書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:46:51

    ボケーッ 登録してるヤツのショートだけ見せろ言うとるやろが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:49:13

    スパイダー・マンがショート動画を練り歩いている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:51:08

    どの界隈にも通じることやが
    本当につまらないとつまらないと口にするのも面倒になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:52:31

    ◇この週刊ジャンプの早バレは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:52:54

    コンテンツを探す手間すらめんどくさい時にコンテンツを脳に無理矢理詰め込めるのは危険や
    脳みそが腐るで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:55:49

    どぅーん とぅるとぅっとぅっとぅん
    どぅーん とぅるとぅっとぅっとぅん

    このBGMが脳に染み付いて離れなくなった
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:57:10

    しょうもないtiktokからの転載動画不要ッ
    この"チワックスひより"さえあればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:58:12

    ブンワーブンワーブンワーブンワー
    テーンテテテンテンテン

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:59:32

    ドリフ大爆発みたいに使われてる洋楽が
    めっちゃ弱者のテロ示唆ソングで笑ってたのがオレなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:11:28

    やっぱりYouTubeショートはバヤシとシェフヒロが一番だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:19:02

    でもさあ俺見たことないんだよね
    面白いショート動画

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:23:41

    閃光のbgmつければ面白くなると思ってるバカばかりでつまんねーよ 

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:29:31

    不思議やな
    肉を焼いてるだけの動画なのに見てしまう
    大して代わり映えもしないのに最後まで見てしまうのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:29:25

    >>23

    異常芽ネギ愛者

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:21

    でもさ俺イタリア人が愛をこめてパスタ作ってる動画すきなんだよね
    オリーブオイルに並々ならぬ愛を持っていると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:16

    パワプロ発狂を上げ始めたことでチャンネル登録者数が伸びるなんて刺激的でファンタスティックだろ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:56

    よく外人のガキッがいじくりまわしてるサンリオ風のミニキャラを並べる謎のソフトの正体を教えてくれよ
    それなりの頻度で出て来て困惑するんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:38

    >>30

    なんじゃあ、それは

    スクショとかないのん?t

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:43

    ショート勉強動画スキなんだよね
    英単語とかの

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:44

    respect(イケイケ外人書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:00

    あ、あの…定期的にサムネグロ出してくるのやめてもらっていいッスかね…
    ブロックしてもオススメで貫通してくるんだ、殺意が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:15:21

    う あ あ あ あ あ あ あ(禁断の"虫short"2度打ち)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:04

    でもね俺いかれたリクエストを計算で示してくれるshort好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:19

    >>31

    そんなもんいちいち撮ってるわけねぇだろ!(ゴッゴッ

    大抵が直撮りですでに出来上がってるキャラプリセットの色変えしてるだけの映像なんだ

    ぶっちゃけ恐怖しかないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:44

    お菓子の動物のやつ、可愛い女の子のショートアニメのやつ、海外のおっさんが変なことをしてるやつが俺のオススメを支える
    ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:19:43

    こうしてみると割と皆出される動画って違うんすね
    ポケモンのバージョン違い遊んだ時みたいな気分や

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:40

    >>37

    gacha lifeかgacha clubかのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:45:59

    >>40

    ググってみたらこれだったっスねあざーっす(ガシッ

    しゃあけど結局得体の知れないままやわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:46:46

    >>41

    フォフォフォ 私は海外ミームに詳しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:48:51

    TikTokをキッズ中華アプリと愚弄しつつそこからパクって再生数を稼ぐ
    ある意味“最強”だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:53:11

    d 😁 b このオッサンと寿司職人が好きなのは俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:54:08

    無音でカクテル作るショートとか好きなんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:28:05

    ムフフッ……飲食店で安く食べたいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:55:44

    これは催眠術なんだあ
    所謂タイミングだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:59:14

    >>11

    はーっ 氏ね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:59:50

    ショートに流れる腰をクネクネさせて踊るクレオパトラみたいなデフォルメキャラが何か癖になったんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:39:10

    spider slac?流れてると見ちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:24:22

    >>49

    私はケモナーでね その動画とやらはこれかな?


    ttps://e621.net/posts/2629249

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:37:13

    >>51

    おお、それそ……ちょっと待って?君Rー18界出身だったの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:37:50

    >>16

    うむ タフカテでは愚弄を楽しいとか言ってるのもいるけどただの時間の無駄にしか思えないんだなぁ

    楽しいことと優越感を混同してる節もあるし大分壊れていると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:01:57

    >>52                                 ・・・・

    灘神影流マジックよ エロ動画のエロくない部分だけを切り抜いて投稿する技がいくつかある

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:04:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:15:46

    うわぁぁぁ ア…アニメキャラの格好させたamong usが練りイカゲームしている

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:19:32

    俺なんて猫動画だけが流れるように無理やりカスタムする芸を見せてやるよ ムフフ…もふもふかわいいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:34:33

    はーっ 好きな二人がコラボがしてて嬉しいのぉ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:55:26

    >>58

    誰かリンクを教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:07:08

    >>56

    失せろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:10:33

    スーパーカジュアルゲームの虚無っぷりは癖になってくるよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:23:15

    私なんて流行りで流れてきたちんちんかちんちんじゃないかクイズに真面目に答えただけのshortが最も再生されている動画になる芸を見せてやるよ

    えっ

    えっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:25:53

    ショートの癖に一分近くあって倍速にもできないんだから話になんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:41

    >>62

    うーっ人間誰しもオチンチンが大好きだし仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:31:11

    ふうん 大人の俺が言っちゃいけないことなんだけど説教するってぶっちゃけ快楽ということか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:24

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:28:06

    陽キャの意味不明なチャレンジ不要!
    この「安く作れるお手軽レシピを紹介するゆっくり動画」」があればいい!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:28:45

    >>12

    待てよ

    二番煎じだからこそいいんだぜ

    名前は挙げられていなかったが明らかにTikTokのことを指したSNSに対抗するために作ったと本社の声明にあったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:30:34

    この蜂怪力すぎるやろえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:32:19

    俺なんてvootoughの虚無ゲーを延々とショートに投稿する芸を見せてやるよ
    マージで迷惑なんだよねすごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:32:58

    俺なんてエアガンを雑に扱って紹介してやるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:34:10

    クレイジーチョコレートだけは面白いよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:35:09

    VTuberだろのあおぎり高校のショートが好きなのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:51:13

    飲んでみたいのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:48:54

    このJunya1gou funny video😂😂😂は──?
    か、海外の人ってこういうのが好きなのん…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:21

    >>74

    ウム…この人のカクテルは素直にうまそうなのとシンクとかで使ってて衛生観念どうなってんだよえーっが交互に来てめっちゃオモロイでぇなんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:45:09

    俺なんて工事現場やDIYで使えるライフハック紹介をひたすら見てやるよ
    自分じゃ特に使う機会も無いのにためになるわってずっと見ちゃうんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています