アーマード・タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:20:59

    9時半からTGAで発表されると思われるが…ありえないと思っていてもワクワクするそれがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:21:20

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:22:01

    おそらくエルデンリング2だと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:23:34

    恐らく新しいダクファンが出ると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:25:52

    どうせ出ても買わないんだろう?エルデンのDLCで発表終わらせてやろうかボクぅ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:27:34

    インタビューでACには白々しいことしか言わない宮崎がフレームグライド系のメカゲーはやたら熱く語るので察したのは俺なんだよね
    まぁその系統ですら社内じゃ無理筋らしいんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:38:07

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:47:59

    >>7

    アーマードコアの主なスタッフは全員他所に行ってしまったんだ。

    哀しいけれど仕方ないんだ。


    なにっ!デモンエクスマキナ以外のAC関連スタッフのジェネリックACが爆死している!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:51:44

    >>8

    待てよ、全員が全員ってわけでもないんだぜ?

    まあ、新作作れない程度にはいないのは確かなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:31:19

    >>9

    待てよ

    スタッフ募集はしたんだぜ

    AC6がくるに違いないんだぜ(白目)


    あの…ワンチャンAC4とfAのHDリマスターで6まで繋ぐでも良いんで頼むっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:04:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:20:56

    ウム…正直アクションゲームとしては問題が多過ぎるからそう言うの気にしないファンが口だけだった以上滅びは必然なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:42:14

    5系しかやったことのない、ひどいとやったことすらないエアプ蛆虫が新作出せだの
    体は闘争を求めてるとかほざく度にぶち殺したくなるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:50:45

    某キャラクリゲーでもロボは要求はやたら多いが売り上げが悪いとお墨付きを頂いている
    本当に需要はあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:54:34

    >>14

    今までのACと同じものなら確実に爆死する

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:57:48

    ゲーム自体の出来は置いておくとしても大量の動画勢を生み出した4系は作品展開自体は上手くやってたと思うのね
    Vは論外です
    鍋島のバカが勘違いしてやらかした末路ですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:59:38

    鍋はクリエイターとしては微塵も信用しないけど一緒に飲むのはめちゃくちゃ楽しそうと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:01:51

    >>16

    4は特徴的な機体に加え強烈なキャラクター達を使ってるからキャラ人気も他と比べて段違いなんだよね凄くない?

    なんでじゃーっ なんでそれを5系列でしてみせないんやあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:03:14

    >>5

    ハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:09:53

    別に4系V系リメイクでも移植でも良いから現行機でできるACをくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:12:27

    ソウルシリーズはリメイクをきちんとやってるあたりちゃんとしてるのがよくわかるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:15:26

    ACの新作でも新規IPでフレームグライド風な新作でもなんでもいいですよ
    ダクソ系は無理です 正直食傷気味ですから

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:16:38

    あ…あの…自分ソウルシリーズの定番キャラなんスよ
    剛運のパッチとか言う黒歴史は忘れてもらっていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:18:19

    >>18

    ウム…世界観も理解あるプロの評論家にやってもらってるからしっかりしてるんだなァ

    まぁそのせいで同時期のガンダムとネタ被りしてるんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:18:26

    怒らないでくださいね
    ツイッタラーにネタにされるだけされて
    作っても買わないじゃないですか
    作っても買わないじゃないですか
    作っても買わないじゃないですか
    作っても買わないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:22:31

    俺は毎作品購入してオールSトロコンするくらい遊び倒してたんだよ蛆虫野郎ー!
    …遊びたがってるマネモブも存在してることは忘れないで欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:24:58

    >>24

    ワ ⋯ ワシ GN粒子と阿頼耶識の正体に心当たりがあるんや ACf…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:26:35

    普通のファンとエアプ蛆虫をごっちゃにする姿勢には好感が持てない

    ワシは仕掛け武器とかと同じぐらいACの武器機構が好きなんやで どっちも格好良いてハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:29:07

    初代からVDまで全部やったけどやっぱりPS2の頃が至高なのん…
    ACの登場人物はしゃべりすぎず必要なことだけ言うのが魅力だと思うンスよね
    一方感情的にべらべらしゃべりまくるⅤ系、あなたはクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:32:06

    俺なんてボタン数が足りていないPSPでACをやる芸を見せてやるよ
    な…なにっ逆にPS2コントローラーだと操作出来なくなるだとっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:32:18

    まあキャラクター性が必要最低限まで削られてるところは魅力の一つであることは認めるけど、売上とは関係あらへんからな
    むしろ4系ぐらいキャラクターは濃くして欲しいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:33:16

    お客さん、今も昔も客の質よりも客の量なんだよ
    ロボットゲーをやりたかったら鉄騎を紹介しますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:34:19

    fAとVDしかやったことないけど、VDはfAと比べて戦闘中はあんま喋らない気がするっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:35:31

    >>33

    スーパー系とリアル系で毛色が違うからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:35:55

    >>31

    もちろん4系も好きやけどなブヘヘヘヘ

    本来の持ち味を殺すことなくキャラの個性を濃くした完全名作だァ

    お見事です宮崎-ボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい社長だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:51:40

    >>26

    おいおい、収支報告に評価がある作品は大分後期でしょうが

    アーカイブとかで初期の作品もちゃんと押さえてもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:56:43

    あ…あの…自分ダクソ以降のファンだから触ってみたんすよ



    操作アホほど難しすぎるやろうがあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:59:17

    >>37

    まてよラストレイブンよりは全然簡単なんだぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:02:40

    いまだにオーバード・ブーストが使えない
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:04:06

    想定外の間抜けな挙動を取らなきゃマトモに戦えない環境をPS3にハード変えるまで放置していたのには好感が持てない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:04:12

    あーっまた4系の機動でビュンビュンしたいのぉ
    Vは…まぁ悪くはないよね
    悪くはね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:04:59

    怒らないで下さいね
    言葉は不要じゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:05:17

    4系V系をsteam移植してくれればそれでいいんスけどね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:06:10

    >>43

    で...できれば今までのアーマードコアシリーズとフレームグライドも欲しい...

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:08:06

    >>37

    待てよ それ全シリーズでも多分一番簡単な部類なんだぜ

    個人的にはフォーミュラ・フロントもやってほしいンスよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:08:36

    OB不要ッこのイクシード・オービットがあれば…どうしてセカンドロックをせずに射撃してるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:12:24

    >>46

    貴様ーッ!主武装なのに二次ロックしない3時代の腕・マシを愚弄するかぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:12:33

    ひょっとしてブラボやエルデンリングみたいにある程度ACのシステムを流用した新作ロボゲーなら出せるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:13:48

    >>48

    そのポジションはもうデモンエクスで埋まっているんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:15:15

    >>49

    はうっ(既プレイ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:19:09

    個人的にはアーマードコアのガンブレみたいなのがやってみたいんだぁ
    1234系にOWを乗っけれてハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:20:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:20:44

    へっなにがオリジナルや
    粗製のレイヴン上がりに纏めて倒されたくせに…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:21:31

    4系統はストーリーや世界観が分かりやすいのもあって人気だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:23:30

    >>47

    はい!愚弄しますよ(ニコニコ)

    切り替えで射撃数が増やせるのに全弾当たらないとか最低のポンコツパーツだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:24:02

    >>53

    ハード含めると半数以上のオリジナルがアナトリアの傭兵に撃破されているなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:32:29

    許せなかった…アナトリアの傭兵はアリーヤに乗ってる印象があったのにAMS適正的に機体は悪魔超人という説が濃厚だなんて…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:33:57

    ボタンが足りないゲームとしてレイヴンからお墨付きを頂いている

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:35:48

    >>58

    PS2版をラス・ジナ撃破までできても強制B操作で心折れたのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:39:18

    >>57

    お客さん

    そもそもアリーヤはオリジナルナンバー1の機体なんですよ

    そんなにアナトリアの傭兵にカッコイイ機体に乗ってほしいならACfAを紹介しますよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:41:55

    >>57

    GA「粗製でも乗れるように作るのも大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:21:28

    >>57

    でもねオレ 悪魔超人でオリジナル相手に4vs1で勝つのもカッコいいと思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:43:07

    きたやんけ!!!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:44:43

    おいおいおいおいおいおいとい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:27

    凄い数の古兵が復活して来る!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:30

    はーっ 滾るッ滾るぞおっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:43

    ACはまた昇る…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:46:55

    あうっい…いきなりくるのかあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:47:07

    嬉しい…嬉しいの次元が違う

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:48:11
  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:48:22

    マジか!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:48:36

    ご新作だぁっ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:49:16

    マクシミリアンテルミドールがついに帰還を果たしたORCA旅団の気分が今なら理解できるっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:49:30

    かなり世紀末っぽいっスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:12

    しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:08

    >>70

    荷物背負ってるってことは探索要素強めなんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:09

    4と5のいいとこ取りみたいなPVが俺たちを沸かせる
    ある意味最高だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:48

    御来光だぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:52:15

    おいおいまたPV手抜きで実写使っとるやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:52:24

    コアのデザインはちょっと3系っぽいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:52:51

    あーあ ホントに新作が発表されたらしゃーないな
    時と場所考えずに騒ぎまくってヘイト稼ぐ方向にシフトさせてもらうで

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:52:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:53:10

    おら〜〜〜お前ら何集団幻覚見てんだお〜〜〜〜っ
    えっ本物なんですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:53:10

    実際に新作が発表されてしまいましたね
    いいんですか?このスレの前半が急に間抜けに見えてきても

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:53:19

    STEAM確認
    やべっ
    ゲーミングPC買うしかねぇ

    最高のACには最高のPCが相応しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:53:24

    >>1は預言者か何かだと思われるが……

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:54:07

    操作が難しいのは勘弁っスよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:54:12

    PS5を買った理由が後から降って出てきてしまいましたね
    いいんですか? こんなにPS5を買えたことを喜んでも

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:54:21

    >>84

    最初からワシはAC6出せ

    なんなら4系のリマスターでもいいから出せと言ってたから

    何も問題はない

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:55:10

    steamあるならキーボードの方が操作しやすそうなのね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:56:18

    >>84

    素直に負けを認めて関係ないカテでもスレ乱立してお祭り騒ぎしてやりますよ クククク

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:56:46

    まだ測ったことはありませんがこのアーマード・コアの新作について色々言って実際6買うやつはタフカテのタフ既読勢の割合と同じくらいなんじゃないかと思えるんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:57:10

    近所のGEOよ 私にPS5を売れ 最強のゲームには最強のゲーム機にこそふさわしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:58:45

    一番うれしいのは
    2023これっス

    エルデンリングみたいに待たされないってのが何よりうれしいっス

    ボーナスぶち込んでゲーミングPCを用意しろ
    来年はAC6祭だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:58:48

    プラモが再販されるんじゃないかと期待してるのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:00:11

    お見事ですキーボー、やはり私がにらんだ通りAC新作が発表されましたね

    [自分の書き込み]欄の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:07:57

    お見事です宮崎ボー、やはりあなたは私が見込んだ通りにの開発者だ
    本当に嬉しすぎて心臓が止まらないんだよね、ゆ、夢じゃねーよなあ?(語録虫

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:08:56

    >>97

    ああ

    レイヴン、リンクスともにお祭り騒ぎだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:11:50

    前作のような通常クリア率が半分もいかないようなアーマードコアは死んだんだ でも生き返ってくれてよかったよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:12:23

    アハハハハハお告げがあったぞ
    アーマード・コアの新作が来るんだぞうっ!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:12:28

    すごい数のレイヴンが集まってきているっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:15:38

    スタッフも何を求められてるかわかってるようなPVだったので期待できると考えられる
    さすがに前作と同じような愚を繰り返すとは思わんしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:22:33

    レイヤードで依頼なんてやってる場合じゃないんだよね
    地上への扉を開けろ!新作開始だっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:54

    >>96

    俺はボーダーレスだぜ 一緒に喜びを分かち合えるなら過去なんざ水に流してやるのよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:27:05

    もしかしてスレ主はフロム社員じゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:28:21

    Vの世界以上に荒廃してるのに闘争を辞めていないとは…見事やなっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:28:38

    >>102

    はい!初期PVに盛り込んだ要素は6割くらい実現しますよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:35:08

    う、うそやろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:36:47

    >>98

    まてよ、ミグラントも居るんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:03:37

    もう何も思い残すことはない…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:05:39

    なにっコジマで汚染された世界から脱出して6のゴングを鳴らせ!
    戦闘開始だ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:06:56

    >>110

    おいおい

    新作発表で思い残すことはないはおかしいだろ110っプ

    新世代ののACを自分の目で遊んで確かめないと

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:08:26

    御新作だあっ 公式ページの門を開けろ!アーマード・コアの発売だっ
    世界タービン歌ってたらなんか大騒ぎになってた時はさすがにビックリしましたよ ブレードはもちろんコジマ技術らしきものが映っててよりビックリしましたよ
    あのバイザー頭の正体も気になりますね……本気(ガチ)でね

    私の重コア武器腕4脚はいつ乗り回せるんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:08:31

    やっぱりオフラインを充実させて欲しいよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:10:31

    >>114

    うむ

    正直ブリーフィングオンラインはトラウマになってるんだなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:11:01

    こら傭兵モブ俺達を裏切るのか
    お前デモエクの企業と俺達を比較してブラックだのホワイトだの愚弄してたのか?あん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:11:39

    うああああ(PC書き文字)
    ACの新作が練り歩いている
    地下世界の門を開けろ!完全なる新作の誕生だっ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:43

    >>116

    怒らないでくださいね

    依頼人や僚機が敵だったり人間関係がバチバチを超えたバチバチよりデモエクの人の心を感じられるアットホームな職場のほうが居心地いいのは確かじゃないですか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:49

    未だに信じられないのが俺なんだよね
    もしかしてみんなまた幻覚を見てるんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:13:04

    ま…マジなのん…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:14:53

    レイヤードもオーラロードもクレイドルもタワーも地下も門を開けろ!
    完全なる新天地の発見だっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:15:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:02

    ばあっ 超危険生物AMIDAでェーす

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:29

    はーっ アマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコアマコ
    待てよ AC各ナンバリングの一作目は調整不足の傾向があるんだぜ あまり期待しない方がいいと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:54
  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:18:25

    フンッ対人面においてはフロムの調整なんてハナから信用してるわけ無いだろう
    ぶっちゃけpvpはおまけでいいんだ
    ストミさえできればなあっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:19:47

    >>126

    俺と同じ意見だな


    正直オン要素はアリーナでランク戦として対戦できますよ程度でいいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:19:53

    >>125

    恐らくACをFFやポケモンのような人気作と認識していたと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:04

    もしかしてSEKIROやエルデンリングと同じようなオープンフィールド型ゲームになるんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:08

    エルデンの影響でかつてないほど新規入りしそうなんだなァ
    しゃあけどソウルシリーズ以上のガバ調整が目立つから不安やわっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:43

    >>130

    フロムのガバ調整なんてお約束やんケ

    なに怖がってんねん

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:53

    >>129

    ウム…それはそれで面白そうなんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:21:22

    >>121

    この聖戦士は…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:21:26

    >>126

    それは対人はおまけなのにバランスグダグダなエルデンリングの事を言うとんのかい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:21:53

    >>134

    はい!そうですよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:23:00

    (逆関節でオンライン対戦すると致命的なフリーズが起きるバグ以上が起こらなければ)なんでもいいですよ。

    >>130

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:23:19

    >>135

    酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:24:49

    >>122

    待てよ皆んな疑心暗鬼なだけかもしれないんだぜ

    これまでも新作誤認は山ほどあったからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:25:14

    なんか太陽フレアで惑星ごと燃えてるように見えるんスかど…なんで人類生き残ってるんスか

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:25:35

    pvのメカデザも雰囲気も「そういうのでいいんだよ」ってなったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:27:12

    ムフフ 新作発売ネタをこすり続けるのは今日まで
    今日からは6の為に金をためて電気屋をさまようの

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:27:19

    >>139

    人は人の手によって滅びるんス

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:28:07

    VIって表記だからV世界の地続きだと勘繰ってしまうのは…俺なんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:28:35

    まさか本当に作ってくれるとは思わなかったんだよね
    PS5を手に入れるミッションを発売までにこなす必要が出てきたな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:28:39

    >>142

    それが必然だよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:29:22

    >>142

    >>145

    あわわっ お前らはクソAI

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:29:35

    アーマードコアが発売されるってことは星野康太の歌が聴けるってことやん

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:30:42

    >>147

    ACの新作で一番重要なことはこれとも言えるんだよね

    すごくない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:31:57

    >>142

    >>145

    VAC相手にオンボロとはいえネクスト持ち出して負けたポンコツチームやん 元気しとん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:35:14

    フロム・ソフト・ウェアは去年の8月頃に
    第三者割当でアホほど増資しとったんや
    その額…資本金の150倍近い360億

    だからアーマード・コアの新作が作られること自体は
    ソウルシリーズ以外のIPが必要なことから実は見込まれてたんだよね

    まぁ6が期待に応えて商品として売れるかどうかとは
    関係無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:36:30

    >>145

    UNAC「ほう ワシにビビりまくって銀行と化してたAIのセリフとは思えんのお」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:36:52

    これでようやく未プレイ蛆虫と愚弄されることも無くなる…俺も嬉しいぜ!
    まあめちゃくちゃ難しいらしいから不安なんやけどなブヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:39:23

    >>139

    なぜって偉大な管理者様が治める地下都市が守ってくれたからやん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:41:27

    嫌でも予約してやりますよククク
    シリーズものの新作が変わり果ててるのはBFやcod、acVで慣れてるからマイペンライ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:43:57

    >>153

    管理者不要ッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:45:16

    スレの前半と後半で灘神影流掌返しで笑っちゃうんだ
    まあこんなん予想できんから別に文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:45:31

    >>153   パパ

    感謝するよ管理者

    支配を取り除いて完全復活だ

    あんたを破壊して地上練り歩いてやるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:39

    >>150

    売れる売れないはともかく強いIPはたくさん持っておくにこしたことはないんだ

    ソウルシリーズを軸にして他は細々でもええやんけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:49:49

    PA→ブレード→シールド→AA→とっつきのラッシュで過去作の思い出が押し寄せてくるんだ これはS○Xの快楽だッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:52:21

    >>157

    それ以上近づくのはやめろーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:53:07

    本心から(ニコニコ)って感じなんだよね
    うれしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:50

    エルデンリングが予想の500億倍売れたお陰で趣味に走れてると思ってるのは…俺なんだ!
    よほど懐に余裕がなきゃ今時ロボットゲームなんて作れるわけがないんだ需要が狭すぎるんだ
    逆に言えばフロムもコピペ擦ってるだけの未プレイどころか新作未購入決め込んでる糞蛆虫は想定してると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:44

    >>158

    ウム…

    結構ガチな金額を用意してるので

    ソウルシリーズの成功を基準にした出資者が

    アーマードコアで同じくらい稼げという

    無茶振りをしてくるんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:56

    コウタ・ホシノのバンドは解散したから歌はないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:59:24

    大味とはいえエルデンで過去作の良いところを全部ぶち込んだしVIも過去のAC要素をごった煮にしてくれると嬉しいんだよね
    はーっ OWOWOWOWOW!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:02:08

    >>70

    なんか赤の9が見えるんスけど…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:02:13

    あ…あの自分前からアーマードコアが気になってたんスよ
    この作品はフロムゲーをやった事がなくても楽しめますか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:02:21

    ワシ自身は新作を自分が楽しめれば何の文句も無いんやけど
    キングスフィールドやシャドウタワーの血脈は
    ソウルシリーズに流れているやろうし
    それとは別の血筋となるとやっぱりアーマードコアに帰結するやろから
    もしこれが当たらないとフロムという会社として押し出すIPが無いんやないか
    と思ってしまうんだよね
    売れてほしいですね…マジでね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:02:25

    >>165

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:03:04

    >>167

    情報追加だあっ

    初心者が何度も頑張れば上達するのかも教えて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:03:12

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:03:48

    >>167

    はい!ぶっちゃけフロムのナンバリング作品は大概ナンバリングでもストーリー的に繋がりはないのなほとんどなのでac6を最初のフロムゲーにしても楽しめますよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:05:27

    >>170

    はい!

    まあこれは個々のセンスに依りますがCPUを相手にしていく中で力は確実に付いていきますよニコニコ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:06:46

    >>171

    このリカルドはAC…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:07:07

    ウム…1~3はゲームとして似通った手触りもあったが
    4や5は前作までとは意識的に別ゲー感で作っているので
    6もむしろ既プレイヤーほど戸惑う可能性も否定できないんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:07:59

    >>170

    はい!シリーズごとに操作性ある程度一新されるから、新規の方が慣れやすいですよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:08:26

    >>175

    地底人だから最新作に適応できるか不安なのは…俺なんだ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:09:45

    >>168

    ウム…

    宮崎が熱く語ってたフレームグライド風な新IPも見たいんだなぁ

    だからそのためにちゃんとAC6は買ってもらおうかァ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:11:16

    感謝するよフロム
    これで生きる理由が出来た

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:11:17

    >>166

    えっえっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:12:11

    >>172

    >>173

    >>176

    あざーす(ガシッ)

    嫌でも発売を楽しみに待たせてもらいますよクククク

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:19:51

    >>180

    サムネの機体の右上あたりにそれっぽいのがあるのん

    あと動画の0:40から9に見えるっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:21:47

    ククク…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:20

    おとんが闘う

    身体は闘争を求める

    フロムがアーマードコアの新作を作る

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:30

    預言者リカルド

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:39:51

    >>175

    ふうん そういうことか

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:20

    このスレに書き込んだ奴の何人が購入するかわかったもんじゃないので空騒ぎ以上の感慨を持てないっスね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:41

    お見事です>>1ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い預言者だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:23

    >>187

    いいや 俺が買うことになっている

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:39

    売れる売れない以前に新作が出た時点でACをやりたい人間からしたら勝ちなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:16

    >>190

    なんか勝ち負けばかりにこだわって必死だね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:26

    出たな“異常AC嫌悪者” 今日こそお前の正体暴いたる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:39

    >>191

    まあ気にしないで

    所詮こんな場末も場末の掲示板で売上だの新作がどうだのゲハだの勝ち負けだのやっても無駄ですから

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:47

    はーっ 戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場戦場

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:13

    191が闘争を求めてるのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:53:42

    >>191

    はい!必死に新作をゴネた甲斐がありましたよ!(ニコニコ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:56:38

    ククク今作も近接部屋を建てまくって無限に斬り合ってやりますよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:58:29

    オラーッ新作発表したんやからPSplusのサブスクでAC出さんかいフロムーッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:59:03

    マフマドベ・コフ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:59:16

    マフマドベコフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています