「アニヲタwikiにはですねぇ…」「ちょっと待って下さい!宮沢さん…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:41:19

    「まさか僕の項目が出来たなんて口にするのも恥ずかしいような古い情報を今さら言うつもりじゃないでしょうね」

    「ええ既に同じスレを見つけましたけど4レスで落ちてたので気づいてない人もいると思いますよ」

    「えっ」


    うああああ アニヲタwikiに|あにまん掲示板キバシンの項目が建っているっhttps://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/52733.htmlbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:43:47

    脇を固めるサブキャラは記述するべきことも少ないからそこそこ作られるのに
    膨大になりすぎるキー坊と龍星は頑なに作られないのが好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:47:23

    剛眼レベルですら鉄拳伝でも一瞬再登場できたのに
    キバシンって美味しいポジションのキャラをすぐ猿空間って中々すごいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:49:44

    タフの話題はすぐに落ちるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:52:02

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:52:45

    未読蛆虫しかいない今のタフカテにキバシン知っている人間がいるわけないだろうが(ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:55:16

    キバカツは曲がりなりにも結構長く使ったのに
    わざわざ悲しい過去で掘り下げといてキー坊とのバトルだけで猿空間送りは悲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:01:04

    キバカツと兄弟揃って金玉潰されるのが痛そうすぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています