でもねオレ閃刀姫ってキライなんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:49:58

    ろくに強化もこないテーマもある中公式から露骨に推されてるし、
    やることは陰キャだし、だから負けた時に負け惜しみでオタクが使ってそうとか負の感情が湧き出るでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:53:39

    ああふぅんそう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:59:44

    すいません 推されてるだけで強化は来てないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:39:32

    >>3

    ここ最近のたまたま閃刀関連の名前をしてるだけの謎のカードを無視しても1年前にリンケージが来てる以上、それすら貰えないテーマからの嫉妬は避けられないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:05:57

    ぐちゃぐちゃと動く蛆虫を超えた蛆虫テーマ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:42:51

    お前はコンマイと寝た淫売のクソ女!
    あれだけのパワカを貰っておきながらプレイングが必要だの強化が少ないだのとほざいたときは流石に殺してやりたくなりましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています