怪タフ8号

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:07:47

    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:10:48

    ここから面白いさを巻き返すのは無理だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:13:26

    正体バレするまでは面白かったよね
    正体バレするまではね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:16:21

    戦力分散はルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:17:51

    どうして人間のキャラデザのバリエーションもまともに作れないのに
    怪獣がいっぱい出る漫画を描こうと思ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:18:11

    男キャラがメスブタ狙いすぎててあまりにも露骨なのなんとかいしてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:20:50

    >>6

    お言葉ですがこの漫画の男キャラを推すくらいなら

    もっとまともに活躍しててカッコいい他の漫画の男キャラを推しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:24:41

    正直レベルは低かったです。思いつきだけで描くんじゃなく、推敲し練りこみ、斬新なエピソードと演出を期待します。
    ひとりよがりではなく、読者を楽しませることを念頭において創作してください。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:32:43

    誰がメインヒロインなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:40:30

    今週の怒涛の強キャラ・ラッシュ見てる限りもうすぐ終わりそうな気がしてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:41:24

    "あの頃の勢い"どこへ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:53:44

    あの頃っていつだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:23:14

    最強さんが人気投票2位なことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:34:17

    蛆虫9号出てきてうげってなったんだよね
    ここであの蛆虫倒すなら良いけどまあ期待できないし
    こっからとんでもなくつまらなくなりそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:21:56

    やっぱり主人公が防衛隊に狙われることを苦悩しながらも正体を隠して怪獣の力で日本を守る作品を期待してたよねパパ
    オラーッなんですぐに正体バレしてしかもあっさり防衛隊に受けいられてるんやーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:35:41

    もしかして作者は怪物の名前考えるのがだるいから単語だけで通じる「怪獣」ってつけただけなんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:41:49

    1分2分でコメント出来るやつはちゃんと作品読んでるんスか?
    ふうんそのくらいで読める作品ということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:13:51

    ようやく話が動きそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:19:03

    ラスボスを騙るこのエリンギ
    読者に愛される能力はないが作者の寵愛を受けることにおいては天才的

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:20:12

    >>15

    何でって 見ての通りやさしいせかいだからやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:21:37

    この作品のお陰で自分は巨大怪獣と戦うヒーローも巨大であるからこそ見ごたえがある、って事実に改めて気づけたッス
    その点だけは感謝してるっス 今度は嘘じゃないッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:22:22

    >>9

    いないッスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:24:37

    >>19

    おっさんの泣き顔がチラついて笑えるんスけどいいんスかコレ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:25:03

    >>22

    ウム…正体バレのあとバラバラになってしまったからマジでヒロインポジションがいなくなってしまったんだなァ

    アラサーも初期からほとんど出番がないしなっ(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:26:24

    >>19

    ヒロインの泣き顔がオッサンのそれと変わりない


    フゥン 描き分けができてないということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:28:48

    >>24

    今は同じ部隊ということでキコルちゃんが一歩リードなんじゃないっスか?

    まあヒロイン力では後輩君最強だったんだがな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:30:31

    1話がピークだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:32:42

    年末年始頃の“9号ブーム”どこへ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:38:36

    >>28

    今年の年末年始も“9号ブーム”が来そうっスね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:40:51

    アニメは面白かった範囲しかやらないと思われるのでマイ・ペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:49:06

    >>24

    物語上のヒロイン(ライバル) 幼なじみ

    出番すくねーよ!の上にライバルとして戦場に並び立つことも無ければ手合わせもない上に強いからどっちの役割も果たせてねーよ!


    理解者としてのヒロイン 市川

    皆理解者になったからヒロインとしての立場がよえーよ!


    もう1人の理解者かつ若輩ものとしてのヒロイン キコル

    こいつ1人立ちしたから幼なじみと一緒でどっちの役割も果たせてねーよ!


    マジでヒロイン不在なんだよね、酷くない?

    全員一定以上の武力を持たせたから弱き者…としての守るヒロインポジ与えられないから詰んでるーよ!

    ノー・マイ・ペンライなんだよね、酷くない?(禁断の酷くない?二度打ち)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:51:29

    もしかして部隊を解散させたのは悪手だったんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:05:10

    ◇この密集マンホールは...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:16:14

    すみません、敵ネームドにナンバーズ形式で名前をつける場合
    暁や十刃、ノアや婆娑羅みたいに敵の数を明らかにしてくれないと意味ないんですよ

    読者目線だとモブ雑魚が湧いたのか変えの効かない敵戦力が湧いたのか判断付かないから
    倒せても負けても達成感がないんスよ、どうなってるんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:17:11

    まぁ龍継ぐよりは...同じくらいっスかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:20:05

    関西弁のカスが寒くて嫌いなのは俺だけじゃないはずなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:38:56

    大型相手なら別な最強がいるのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:41:05

    今週の主人公が16歳くらいのメンタルなんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:41:35

    不思議やな 素で読むのをやめてしまっている
    最初はあれだけ楽しんでたのに今はまったく未練がないのはなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:42:12

    敵にしろ味方にしろ能力限界の設定が超ド下手を超えたド下手なせいで作品内の表現を“信用できない”んだよね
    ひどくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:42:29

    おそらく副隊長と10号のバディものだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:43:11

    >>35

    そろそろ1タフ超えそうだし名実共にタフレベルの漫画と考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:48:46

    >>41

    主人公がやるべきなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:50:20

    〇〇%とか言ってるだけで力加減の描写があやふやなんスけど……いいんっスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:50:38

    とりあえず偽キコルちゃんでたから見続けることにしたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:41

    へっ 何が最強や
    小型討伐数や射撃討伐で差異を付けられている事が明かされて全然最強でもなんでも無くなった癖に
    他隊員との連携も怪しいしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:38:44

    どうして9号をあれだけ引っ張った後に10番台を一気に出したの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:20

    人面獣身のクソ野郎と言ったんですよ鳴海隊長
    恩師を殺された直後だっていうのにゲーム遊びながらその恩師の娘を上から目線で煽った時は流石に驚きましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:20:34

    >>48

    恐らく五条先生的なキャラを作ろうとして弾丸滑りしたと考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:24:36

    >>48

    マジで使いにくいキャラで笑っちゃうんだよね

    リカルド駄目だろ力不足を実感させた話のすぐあとに訓練サボる描写入れたら

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:15:00

    目の前で上官ぶっ殺された挙句8号と共闘しても同化したての9号に全く敵わなかった完全敗北の後>>48の展開をやってるんだよね なんかもう色々ファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:34

    >>51

    そ、そんなにひどいのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:14:16

    >>48

    こんな蛆虫が人気投票2位だなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

    ふうん、怪獣8号の読者ってやつは案外蛆虫が好きなんだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:16:45

    もしかして作者が1番好きなのは敵の怪獣なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:45:13

    ♢主人公がおっさん設定である意味は…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:48:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:23:06

    最強キャラの敗北展開ってそれまでの積み重ねがあるからこそ映えるんスよね
    強さの盛り方も積み重ねも足りなかったと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:24:03

    >>55

    最新話のテンションが少年のそれなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:57:03

    エリンギがラスボスの空気を自分で漂わせ始めたんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:01:20

    >>48

    せめて裏でめちゃくちゃ訓練してる描写がほしいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:16:31

    >>60

    ゲームはしてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:22:51

    第75話のコメントってこれ2個しかないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています