プリキュアシリーズ初代から見始めました

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:31:43

    今現在ハートキャッチプリキュア最終回を見ました。
    初代から全てが面白いです。
    しかし初代が闇そのもの、splashstarが宇宙が生まれた時からの混沌、YESが絶望そのもの(?)GoGoが由来不明の異様に強い奴(たぶん鴉が元)、フレッシュが異世界の人類管理コンピューター
    ハトプリのデューン、あんたGoGoと同じく何なのよ何でそんな強くて世界ってか星を滅ぼそうとしてるんだ理由がさっぱりわからん!
    そして今現在もプリキュア史上最大(最強かは論争起こるし知らん)のハートキャッチプリキュア無限シルエットは圧巻でした。

    ちなみにサソリーナっぽい人は超可愛い、髪型って重要よね
    あと髪を伸ばして女子の制服来たいつきが超可愛い、そしてそしてユリさんが幼女先輩一番人気なの凄い解る
    結論、分からないことは多いけど面白いです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:37:20

    ハートキャッチいいよね
    個人的に変身シーンがすごく好き
    ソロの変身もいいけど最初の頃のブロッサムとマリンの2人の変身シーン仲良さげな雰囲気でよき…ってなる…なった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:37:46

    そういえばプリキュアの配色といい、幹部が元人間といい、ハピプリは意識してたのかな?
    ともあれ次はスイートプリキュアです、ビジュアルとコンセプトしか知らないので楽しみですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:45:24

    変身シーンいいですよね。
    終盤でマリン&サンシャインの変身シーンがあったり必殺技のまさかの組み合わせがあったり凄く楽しい
    オープニングも結構変わっててびっくりです、あとサンシャインが変身前のいつきは少年ぽい声なのに変身したら少女な声するのはヤバいね

    しかしやたらと涙出ることが多かったです、ムーンライト関係はほんと悲しくてキツくて・・・ポロポロ涙が・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:55:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています