へっ何が“ダインスレイヴは糞展開”“味方側だけ外すのは負のご都合”や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:26:39

    たかだか少年兵の集まりごときが大組織に勝てるわけがないのは当然だし
    一発しか用意できなかった時点で組織力の差だから負けて当然なくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:33:48

    ウム…そんな禁止兵器を小勢力に乱発してなぜか清濁合わせた綺麗なものとスタッフに作外で扱われたり
    作り手側の感覚のおかしいコメントが大体余計になってはいるんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:38:28

    もしかしてリアルなのが面白いと思ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:40:15

    >>3

    そもそもリアルですらないと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:40:19

    ふぅん現実で言うと半グレに核兵器を使うようなものか
    リアルやな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:49:30

    へっ何がリアルですらないや
    小川Pが懇意にしてる露が宇やEUに核ミサイルフィーバーすればリアルそのものになる癖に
    ボケーッボケーッボケーッジャワティー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:53:48

    ほーら
    なんのためにガンダムがあるか分からなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:55:36

    >>6

    そのリアルは不要ッ 本当に不要ッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:55:56

    >>5

    待てよ 半グレがクーデター起こした奴と手を組んでしかも戦争だけはワンチャンある奴らだったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:03:03

    鉄華団君は半グレどころか完全黒な上に戦力も日々増強されていて、
    しかもマクギリスとかいう反乱の首謀者と手を組んだから全力排除も仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:08:02

    ダインスレイヴが糞展開なことへの擁護になってないんスけど
    いいんスかそれで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:11:09

    タフみたいなクソ漫画読んでるのに細かいこと気にするんだなお前ら

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:11:28

    >>10

    鉄華団みたいなもん街中で銃撃戦すれば死ぬだけの雑魚やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:12:05

    >>12

    この語録無視蛆虫は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:13:22

    >>12

    うーんタフはギャグ漫画だから仕方ない本当に仕方ない

    まぁ鉄血も2期はギャグアニメっスけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:14:13

    待てよダインスレイブよりバエルぶっ壊しても特に問題ない方がびっくりしたんだぜ
    アグニカカイエルの伝説一本で喰ってきた組織なのにどうやって本編終了後は結束保ってるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:14:45

    鉄火丼はマクギリスと組んで武力だけはいっちょ前にある連中だから仕方ないス
    組んだのが最大の失策なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:15:50

    >>17

    ◇この食い物は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:17:26

    >>16

    狸爺が過去の幻想をぶち壊したからね

    保守とも改革派とも取れない老人共が代表な中、ラスカルに反旗を翻す様なのは居なかったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:18:04

    >>16

    おそらくマクギリスが思ってるほどアグニカの権威ありきの組織では無かったものと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:21:55

    玉璽みたいなものなんだと思えば一応理解はできなくもないんだよね
    マッキーは袁術を反面教師にするべきだったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:24:27

    >>20

    アホな権威主義者が周りも自分と同じだと思い込んでただけやんけ なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:25:57

    ダインスレイブやバエルの件抜きにしても本編終了後のラスタルおじさんは人材残ってなさすぎて過労死しそうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:28:52

    ウム…若手後継者達は大半が死んで家がボロボロだし、若手もマグギリス派に付いたせいで組織が滅茶苦茶になってそうなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:32:28

    アルミリアに哀しき現在…
    は…話が違うであります 自分はアルミリアとマッキーがバエルガチャで爆死したり鉄華団と人狼ゲームしたりしながら面白おかしく過ごす日々を期待していたであります

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:37:13

    怒らないでくださいね
    頭バエルに兵士3割持っていかれる時点で組織としては末期に片足突っ込んでるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:39:53

    >>9

    半グレ程度の小勢力に負けそうになる正規軍なんて刺激的でファンタスティック過ぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:40:14

    ただのダーツの矢でしかない徹甲弾なのに衝撃波がどうこう言ってて頭抱えたのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:42:28

    >>16

    そもそも300年も治安維持をやってる実績をマッキーや制作側が忘れていると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:48:45

    アグニカ伝説みたいなもんマクギリスが勝手に神格化してる昔話やんけなにムキになっとんねん
    すごい数の兵士がバエルの元に集まってきている

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:50:53

    うむ…素直に軍内でガエリオカルタを味方に改革しておけば丸く収まったんだなぁ
    本編は無理です、アナルホルンに囚われていますから

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:53:00

    >>1

    怒らないでくださいね。それを乗り越えるから物語は面白くなるんじゃないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:53:03

    面白ければ何でも良いですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:54:36

    >>33

    途中まではおもしれーよ

    ヒットマンに萎えて雑にオルガが撃ち殺されるので大半が萎えると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:14:22

    進行してくるMA軍団への一斉射撃とかだったら格好良く見えたと思われる
    やっぱりダインスレイブ自体に罪はないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:19:16

    >>29

    ふぅん、猿空間はどこにでも口を開けてるってことか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:21:15

    >>34

    メチャクチャ終盤じゃねーかよ えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:21:26

    禁断のガンダム関係ないところで味方キャラ死ぬ展開n度打ち
    ガンダム名義必要ないんだよね猿くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:26:05

    >>34

    一期の途中でもう方向性が見えなくなってるんだよね…怖くない?

    取り急ぎキャッシュを確保するために始めたはずの地球行きがなんか大目的みたいになってる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:32:24

    ウム... そこそこ1期が良かっただけに2期で龍継ぐの鬼龍愚弄・龍星闇落ち展開を一気にやったら愚弄されるのは当然の結果なんだなぁ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:35:22

    >>39

    目的のための過程と思ってたら想像以上にハードルが多くて困難だから目的の方を変えただけやんけ

    なに方向性見失っとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:43:45

    教えてくれ…二期の最初のほうで鉄華団の目的はほぼ達成されてるから猿展開で無理やり動かしてる作品に意味はあるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:46:31

    >>42

    まるで龍を継ぐという目的を見失った龍継みたいっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:03:56

    >>40

    水星がTOUGHレベルだとしたら一期から龍継レベルだと思うんスけどいいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:07:20

    >>44

    おいおいクリュセのとこはダレてたけどそれ以外は面白かったでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:53

    おそらく脚本家とPと監督をコントロール出来なくなったと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:54:35

    待てよ監督もマリーもちゃんと水のあう場所なら評価されてる仕事するからオルフェンズに関わったのが間違いなだけだったんだぜ

    小川は正直無理です。評価の高いBFもスタッフのアイデアありきでトライで高評価だった要素を悉く荼毘に付した印象が強すぎるし
    境界でPとしての評価も地の底に叩き落としたまま汚名挽回の機会が回ってきてませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています