鈴木央作品にも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:32:50

    この「金剛番長」こそが1番面白いと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:34:14

    知ったことかで勢いで押し通す姿勢は面白いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:35:21

    それも捨て難いがウルトラレッドも良いという事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:36:00

    げきえろえろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:36:29

    卑怯を超えた卑怯

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:56:30

    憲兵、王様、外道
    俺たち四天王が日本番長を支える……なにっひとりたりない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:58:54

    インフレさせがちな癖を自重せず引き出し
    作品の勢いへ昇華させた怪作を超えた怪作

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:59:09

    作者の作品はインフレの仕方がおかしくて違和感あるけどこの作品だとあんま違和感無くて良かったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:00:41

    >>7

    なんか男塾っぽい感じの80年代の漫画感あるからガバっても違和感あんまないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:00:41

    ちぐはぐラバーズやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:00:49

    ◇この自動車を貫く足は──?
    浦安と交通事故起こしてたのはビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:01:48

    >>9

    ヒュペリオン体質とかネット無かったら普通に信じてたと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:11:44

    男塾っぽいというか普通に民明書房ネタやってた気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:21:04

    設定的に通常番長より強い奴が居るのは自然だからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:25:54

    卑怯番長なんて名前でガチでかっこいいのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:49:52

    破壊番長が思ったより強くなかったんだよね
    マシン番長戦のほうが絶望感は上でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:00:04

    「せっかく恋愛関係ない絆を描けてたのに最終回発情期なんかいらなかったーよ」と思う反面
    「鈴木央なんか元々ショタおねカプ厨作者やんけ何をムキになっとんねん」という気持ちに駆られるッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:02

    「爆熱番長」なんて不自然なネーミングだと思ったら「熱血番長」って名前がすでにヨソで使われてる上、とっくに打ち切り喰らってたのは人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:08

    悪矢七のマシン番長戦での啖呵、俺が女なら股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:11:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています