王道の展開"主人公の暴走フォーム"の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:56:20

    鬼龍様は完全虚化一護しか思い浮かばないらしくて絶句している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:56:59

    プト……ティラ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:57:32

    ガタガタゴットンズッタンズッタン
    ◇この物騒な擬音は…⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:57:42

    ハザード...フォーム...

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:58:13

    九尾化ナルト…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:58:24

    俺なんて尾獣チャクラを開放する術を見せてやるってばよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:58:28

    龍星お前も暴走しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:58:33

    認めない...暴走形態は不気味さが残るデザインじゃ無いと認めない...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:58:43

    あーあ フォームって付けてもうたな特撮オタクが沸いてくるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:00:37

    しゃあっ
    アンチ・フォーム&レイジ・フォームっ

    もちろんめちゃくちゃ見た目ほど強くない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:00:45

    オラなんて偶然満月を見て育てのじっちゃんを踏み潰す芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:01:04

    そもそも格闘漫画や少年漫画じゃ暴走展開する形態なんてほぼなくないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:02:14

    房総よりどう制御するかだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:03:25

    格闘漫画で主人公の暴走状態っていうとこれっスかね

    なにっ 猿真似の割にめちゃくちゃ強いっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:05:29

    初期の無我の境地は暴走形態に含まれるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:09:16

    狂戦士…の甲…冑

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:16:03

    でもね オレって暴走形態を克服する展開嫌いなんだよね
    だって確実に暴走してた方がかっこいいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:16:26

    >>15

    赤也は間違いなく暴走していると思われるが…

    待てよオーラを無駄に放出している通常無我も制御できているとは言いづらいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:19:31

    電脳獣を取り込め…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:24:52

    なんでやー!何で誰もエヴァを言わないんやー‼︎実際あれ中の人が暴れてるだけど思うと凶暴化した酔っ払いにしか見えないんだ。笑いが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:29:07

    紹介しよう
    シン・フォギアだ
    もちろんむちゃくちゃ敵味方なく攻撃する

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:39:37

    >>14

    待てよ 気絶したまま戦って優しさのストッパーが無くなるから強くなる展開もあったんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:42:06

    しゃあっ殺意・リュウ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:43:04

    やっぱり本能のままに暴れる暴走もいいけど機械的に淡々と殺意の高い攻撃を放っていく暴走もいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:54:42

    勝手に変身するせいで迷惑だった暴走フォームが、最終話で自分の意思で勝手に変身して主人公を助けてくれる暴走フォームなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:59:17

    チェンソーマンのあれは暴走フォームなんスかね?
    主導権が入れ替わっただけっぽいからの暴走かよくわかんないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:40:40

    剣心の抜刀斎モードは広義の暴走モードにあたるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:44:18

    やっぱり信用できない相棒枠に体を乗っ取られる展開はいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:45:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:49:46

    >>25

    型落ちした暴走フォームをまた活躍させるにはどうしたらいいのかという使い方として本当に完璧な答えを出されて脱帽したのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:54:01

    鬼…リ…ィン…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:55:53

    おそらく尊鷹は常に暴走フォームだと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:56:33

    >>32

    いいや 暴走していないのにただただ思考回路がわからないだけということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:58:53

    EXAMシステムスタンバイ(EXAM書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:58:55

    >>25

    フンッ 型落ちでラスボスに勝てるわけがないだろう


    なにっ 追い詰めている 見事やなっ(ニコッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:59:12

    >>32

    おいおい“モグラ・バトル・キング・スンオー”のコンプリートフォームでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:59:54

    確かにかっこいい…だけどこれ暴走かな?
    いや暴走してるけど…あれ?これ暴走なのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:04:06

    宿儺に乗っ取られた虎杖もこの枠に入るんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:06:31

    ジャバ…ウォック…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:09:51

    >>37

    介護フォームっスね、忌憚のない意見ってやつッス

    宿主が頼りなさすぎて暴走するのはファングフォームみたいッスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:11:14

    ククククク覚悟しなお前のうす汚い心臓に俺の超不機嫌なデュランダルをぶち込んでやるぜククク

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:14:00

    チャンイチナルトは暴走フォームあるけどルフィはそういうのないんスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:14:47

    >>17

    いいや 制御時は暴走時の半分以下のスペックにさせる事で妥協してもらう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:16:51

    すみません
    仮面ライダーなんて制御するかしないかくらいの違いで毎年暴走してるんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:17:49

    >>13

    ◇この半島は…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:18:28

    >>44

    でも…最近はほとんど販促のためにアイテム使ってばっかりですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:20:27

    >>42

    ルフィには内なる存在は居ないからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:20:52

    >>42

    もしかしてランブル・ボールでも食えばゴムゴムでも暴走するんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:21:03

    >>17

    いいや

    本人の意思で押さえ込むことになっている

    伝説を塗り替えるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:21:13

    暴走した主人公をヒロインやライバルが止めようとする展開はいいもんだよねパパ
    正気失ったモブから一般市民を守り切って「今回はボクの勝ちだ!」した花沢に称賛を与えたいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:22:49

    >>42

    ナイトメア・ルフィは暴走形態と言ってもいいんじゃないスか?

    あの部分だけ劇場版みたいだけどなあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:23:42

    やっぱり暴走フォームには内なる存在が欠かせないよねパパ
    アイテムに怨嗟や怨念などの意思が宿ってるパターンと内なる存在に体を乗っ取られるパターンが多くて、純粋な力を制御できないパターンはかなり少ないと思ってるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:25:34

    紹介しよう"蒼き雷霆ガンヴォルト"だ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:25:58

    >>48

    恐らくニカになるだけだと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:26:34

    暴走フォームは最後の最後まで克服できなくても克服できても美味しい
    完全面白形態だぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:27:38

    でもねオレ暴走形態と最終形態が別にあると良いんだよね
    それぞれ別ベクトルで最強形態なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:56:11

    >>49

    小説版の暴走したプロトタイプ・クウガが東京タワーを巨大な砂鉄のドリルに変えるのがめちゃくちゃ好きなのが…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:33:15

    雷電のジャック・ザ・リッパーが出てこないなんてお前達には失望したよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:16:21

    よしっ世界を滅ぼすキーを奪ってやったぜ
    これでエスの野望も終わ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:17:19

    >>5

    九尾モードより暴走九尾のが強そうっスよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:18:32

    >>58

    怒らないで下さいね

    暴走っていうか化けの皮が剝がれただけじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:26

    >>9”お前がゲームやアニメ・漫画・ラノベなどの例を挙げて特撮オタクを圧倒しろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:21:31

    どわーっ あ…字伏になりかけとるやん はようくしで髪とかせやっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:21:44

    ガイ……グレン……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:32:06

    はーっ宿儺様はかっこええのぉ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:36:16

    >>26

    ポチ太の意思ならあんな無節操に暴れないと思うので暴走フォームだと考えられる

    デンジが戻ってきた後のポチ太は大人しい性格だったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:38:39

    >>42

    いいやゾオン系は実に乗っ取られるリスクがあることになっている

    実際超危険最強生物カイドウと殴り合ってるうちにいつものノリに戻ったけどギア5発現直後のルフィはなんかおかしかったのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:51:04

    >>66

    夢を見せればデンジに戻ってもらえるかもしれない希望と焦りから暴挙に出たと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:52:47

    特撮厨が沸いてきてしまいましたね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:53:31

    ブレイブルーだと蒼の魔導書がどうにかなると暴走した気がするんだよね
    しゃあけど割と制御できる部類な都合暴走要因があんまり浮かばないわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:01:55

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:02:33

    >>61

    戦うのが大好きな本性を言い訳して誤魔化すのをやめただけで弱き者を戦火から守るために戦うって目的は一切変わってないんだよね、すごくない?


    ◇このいい年した人とは思えない言動は…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:03:20

    紹介しようモモキングダムXだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:04:28

    >>17

    せやなっ

    プトティラは暴走状態のほうが強かったイメージあるしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:06:17

    >>69

    特撮は見る暴走形態サプリと呼ばれる位暴走が多いんや


    だから特撮が多くなるのも仕方ないと思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:08:39

    >>69

    しっかり見てみぃ>>2の時点でいるのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:08:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:09:46

    あーあ 異常特撮嫌悪者が湧いてもうたな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:36

    >>77

    お客さん、あにまんには特撮カテや二次元以外カテがあるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:05:19

    >>65

    …ん?…あれ?これ暴走形態かな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:27:34

    ハードの「暴走フォーム」どこへ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:29:56

    あーあ異常嫌悪者のせいでマネモブさんが対立煽りの目になった
    そして荒らしの暴走が始まる。

    こいつらは常に暴走フォームだなんて迷惑的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:02

    紹介しよう。奇しき赫曜のバルファルクだ。

    なにっ設定的にはただの中二病っ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:47

    は…話が違うであります
    暴走モードはいずれ制御できると聞いていたであります

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:33

    >>22

    意識を失っても闘い続ける事に先ず脅えようよ。

    常日頃から死ぬまで闘う訓練しかしていないんだよ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:38

    そうか!君は進化寸前なのに先に進化した奴の妨害によって中途半端に脱皮してしまったせいで制御しきれない力の暴走で苦しんでいるんだね!かわいそ…
    本当に哀しき者…なのはルールで禁止スよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:48:55

    >>59

    あッ一発で(自分の腕が)折れたッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:52:17

    ジャーン持ってきたでマネモブ
    暴走を制御するためのシステムや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています