うーっ 幸せにさせろっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:56:51

    アニキッ 俺本編の不幸さでおかしくなりそうだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:57:51

    主人公含め友人できたから我慢しろケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:58:45

    親は死んだりしたけれど掛け替えのない友達が出来たから安心しろケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:01:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:01:26

    いいやDLCで主人公を帰巣不能の異次元空間に叩き落とすものとする

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:01:57

    その怒りはDLCで来るであろう円盤のポケモンにぶつけるんだ!

    円盤のポケモンのせいでペパー先輩は酷い目にあってるんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:02:53

    もしかしてポケモンでここまで可哀想なキャラいないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:04:41

    オラーッ早くポケセンでグッズ販売しろ公式ーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:10:01

    >>8

    わ、わかりました…

    少年ペパーとオラチフのフォトスタンドを販売します…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:11:16

    >>9

    う   わ    あ    あ    あ    (500億個購入文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:13:08

    >>9

    ゼロラボに貼ってあった幼少期オラチフ&ペパーのグッズが欲しいのは…俺なんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:14:51

    だからワシと幸せになるんだろっ
    もちろん無茶苦茶男の娘

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:16:21
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:12:01

    >>5

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろアルセウスップ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:22:51

    なんのかんの前を向けるメンタル強き者…だからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:24:15

    >>7

    おいおいシルバーくんがいるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:32

    ダブル毒親はルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:32

    マフィティフとのやりとりでペット飼いの10割のメンタルがイカレるんだ、ありし日を思い出すんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:39

    俺なんて娘にジムを任せて生活費をパチスロにつぎ込む芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:28:43

    毒親で可哀想なのは分かる反面、犬も生きてるし新しい友達も出来てるし学校には良い先生しかいないしで
    ポケモン1の不幸キャラみたいな言い方されると「他ナンバリングやってないのん?」と言いたくなる衝動に駆られるッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:19

    >>20

    それはそうだけど始終自分で納得できる理由を探して大人になろうとする姿はわりとポケモンのキャラクターとしては珍しいしなかなかに痛々しいんだあ

    闇落ちとはまた違う悲惨さがあって悲しみが深まるんだあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:36:16

    スカーレットだとおかんがやらかすんスね
    なんじゃあこの夫妻は

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:15

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:45:01

    元気になってくれ それだけで いいから(涙滲み文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:15

    >>23

    お前たちは機械にまで蛆蟲倫理観扱いされる毒親!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています