承太郎さん あんた何を熱くなってんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:03:16

    まるで大事な一人娘と殺人鬼との結婚を認めないパパさんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:04:43

    怒らないでくださいね
    全員皆殺しにされそうなタイミングで言うなんて馬鹿じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:05:21

    ウム…恋人をバラバラに殺した殺人鬼との結婚を認めないパパさんなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:10:04

    そういえばこいつ殺人鬼だったっスね…完全に忘れていたっス
    ウム…塩対応も当然なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:17:44

    一応この時初めてアナスイと会ったから多分殺人の事は知らなかったのに自分で暴露してるんだぁ
    誠実なのが笑うんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:20:30

    直前で助けてもらってそれなりに好感度高い状態でこれだから本当に混乱して
    とりあえず娘から距離を取らせておこうと考える承太郎に笑ったのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています