結局

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:17:56

    「手を使わずに金玉を動かす芸」ってどういうことなのかを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:19:02

    恐らく手を使わずに金玉を動かすということだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:19:04

    灘神影流マジックよ 手を使わずに金玉を動かす技がいくつかある

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:19:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:19:18

    相手のキンタマーニを操作するスタンドだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:19:44

    腰を振れ……鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:20:22

    粗チンかつキンタマの小さい人間はこれが出来るやつが多いんや 


    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:20:28

    耳を動かす芸のキンタマverっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:20:41

    恐らく金玉に生命を与える能力だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:21:12

    あれ金玉 お前知らなかったのか
    金玉って常に微妙にもぞもそ動いてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:21:41

    自分の金玉って指定してないから相手の玉も動かせるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:30:08

    恐らくコップに入った葉を浮かべた水を勃起させられると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:31:08

    金玉を自由に動かすから相手の玉を引きちぎったりもできると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:37:54

    金玉ついてないからわからないんスけど普通は竿しか動かせないってことなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:38:56

    >>14

    あかんやん タフカテでメスブタ宣言なんかしたりしたら

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:40:23

    確か前別のスレで真面目に考察されて腹筋芸じゃないかとか言われていた記憶があるっス
    忌憚のない意見って奴っス
    それでも文句があるならいつでも金玉勝負上等っスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:40:39

    >>14

    ◇この女は…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:41:42
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:42:16

    そもそも本当に出来るかどうかも怪しいんだよね
    女に下品なことを言って喜ぶってのはこういうキャラにはありがちなムーブだしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:46:44

    自由に動かすことは無理だと思うが下腹部に力を入れたら上に引っ張り込めるのん

    しゃあけどこんなもん見せたくないわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:47:53

    >>17

    待てよ、◇悲しき過去…でかつてはあった男かも知れないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:48:57

    >>17

    おそらく本山先生と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:49:50

    >>22

    本山先生にも付いてた過去はあるだろうがよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています