世の母親キャラはみんな淫売じゃい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:39:19

    この国の性癖はどうなってしまうんやろなあ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:39:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:40:04

    それはキー坊の母親のことを

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:40:26

    でも母親キャラってアクメ出産してますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:41:34

    人妻なんて辺なスーツ着て人襲う怪人やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:42:11

    >>4

    無理です


    というか実際に出産アクメってありえるんスかね?

    助産師さんとか産婦人科の人の話を聞いてみたいのん

    100万人に1人くらいはするかもしれないからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:43:44

    もしかしてガキッの頃に母親の寵愛を得られずに成長した結果、パートナーに今までの埋め合わせの母性を求めるようになったオタクが増えているんじゃないスか?(アルミホイル)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:43:48

    >>6

    待てよ 三次元では存在しなくても二次元ではどの母親キャラもアクメ出産してきたことになってるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:43:48

    >>6

    怒らないでくださいね

    産婦人科の人に奥さんが

    今ぁ…出産アクメ…しひゃいまひたぁ…♡

    なんて言うわけないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:45:55

    >>9

    なんか変な痙攣とかしてないかとかそういう話だろうがよ。えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:50:33

    >>6

    さあね…ただ気持ちよさはあっても性的なものじゃなくてデカいうんこが出てスッキリ気持ちよかったに近いと言っていた奴がいたのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:57:49

    >>11

    アナルボボパンも入り口は排泄の快感らしいからウンコが出てすっきりの快感に近いってことは繰り返していけば性的快感になるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:40:43

    >>6

    その筋では有名なドMの女性が、人生で一番ハードですごかったプレイは出産ですと述べてお仲間にもドンビキしたそうだから

    歴史上何人かしか出産アクメをした女性はいないと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:41:27

    >>10

    変な痙攣だったら緊急オペだろうがえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:05:31

    >>13

    怖い、怖すぎる…

    確かにこの人はドMの範疇にはおさまらない

    まさに超人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています