"脳に瞳を持つ偉大なる上位者"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:49:40

    狩人の皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:50:43

    おいっ。頭蓋の中を見せてくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:51:30

    さっさと仕事クビになれ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:52:05

    まだやってるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:52:21

    結局手刀で倒したのは
    ・せいけも
    ・神父
    ・ヤー影
    この中のどれなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:54:14

    >>5

    流石に発売日にあんな想定外の挙動をする必要があるヤー影ルートはないと思われるが

    いやだが上位者栗本のことだからあるいは…

    だがしかし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:58:27

    栗本「ムフフフエアプで評価してやるのん」
    リアル狩り人「しゃあ‼︎灘神影流素手縛り!」
    せいけも、神父「うわぁぁぁぁじ、上位者が練り歩いてる‼︎」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:00:06

    >>1

    これってタフで例えるとどれくらい凄い事なんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:01:53

    >>8

    高校鉄拳伝の最初期キー坊がおじさんや鷹兄をアヘアヘさせてる感じっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:03:08

    >>5

    ヤー影が一番倒しやすいと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:03:40

    >>7

    待てよ 無知のまま成し遂げないと真の上位者にはなれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:04:42

    >>8

    キー坊がアイアン木場に初めて会った時にそのまま戦って勝つくらいじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:05:08

    >>10

    倒しやすいが発売日にあんな想定外のショトカができるかというとって疑問があるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:06:09

    >>5

    ど…どうしてここにヤーナムの影が説に入ってるのん?

    初耳を超えた初耳

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:07:38

    >>14

    知らなかったのか

    ショトカが発見されてヤー影に行けるようになって

    実はヤー影ボコったんじゃないかって説が数年前に提唱されたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:09:20

    よ……よしんば犬っころは倒せても市民2人に殴られ犯され死にますよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:09:35

    >>14

    最初の犬…?を診療所庭の門あたりまで連れてきて掴み攻撃をいい感じにくらうとすり抜けられるのん

    そしてそのまま禁域の森に入り、ヤナ影をバグでフリーズさせたら素手でも倒せるのん

    また初期バージョンなら斧持ったデブがいるあたりからジャンプすると壁に飛び移れてそこから侵入も出来たので現在よりは比較的楽に森に行けたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:12:11

    >>7

    上位者たる栗本を冒涜する言葉で汚す者たちに天罰が…

    降る?

    降るのかなこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:12:46

    口だけ野郎と断じずに可能性を探るユーザーには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:12:57
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:14:20

    ストーリーもわかりやすいしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:16:26

    >>21

    上位者の脳は一般人のフロム脳とは格が違うから仕方がない本当に仕方がない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:40:34

    もしかしてビルゲンワースが出来たのも栗本が嘘言ったのを歴史学者達が鵜呑みにしたからなんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています