上のパンは捨てる だが食べ物で遊ぶものは確実に抹殺される

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:15:34

    お言葉ですが最後のパンは評価に粉微塵も関係ないのでなるべく捨てた方が良いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:16:30

    >食べ物で遊ぶものは確実に抹殺される

    ス、スレ画でもうふざけてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:17:39

    >>2

    待てよこれは命をかけたマルチベーコン・タワー・バトルなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:18:01

    >>1

    うああああ ぐ、具材統一パがタフカテを練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:19:20


    l





  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:21:27

    物理エンジンがガタガタだからパンを乗せると具材が吹き飛んだりする可能性があるからパンは捨てた方が良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:22:20

    俺なんて普通に上手く作ろうとして失敗する芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:24:19

    >>7

    ◇このアンパンマンは……!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:25:49

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:37:18

    よしっなんとかバランス取れたで、後はパン乗せるだけや、ああっ具材が弾け飛んだぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:04:20

    >>6

    ふんっ 上にパンがないサンドイッチなんてサンドイッチとして認めるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:17:01

    全然レシピ増えなくてピクルスばっかり食ってるんスけど……いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:17:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:12:49

    どうしてサンドイッチの具材を上から落としてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:15:53

    >>11

    オープンサンド「それジョークか?面白いこと言うなこの蛆虫は」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています