鬼龍変態キリュウレンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:50:19

    戦隊シリーズ唯一の駄.作としてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:51:30

    すいません リアタイで結構好きだったんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:52:33

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:53:07

    しゃあけど猿展開には言い訳できんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:53:26

    OP曲はいいよね OPはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:58:43

    マスクかっこよっ
    でも…口きめーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:14:01

    キャラを増やしすぎて扱いきれてないんだ
    やっぱり5~6人が限界なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:20:10

    9モード変形の武器に両手両足入れ換え可能なロボと玩具のプレイバリューは相当なものだったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:21:07

    >>8

    変身アイテムでロボ操縦ができるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:21:45

    同じ局のドラマの刑事7人も実質3人くらいだし多人数活かすのは難しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:27:52

    お墨付き?自分が勝手にそう言っていると言うてくれや
    まぁワシもつまんねーよ派なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:58

    B社「やめろッ やめてくれ東映ッ やめてくれッ」
    東A「ぼうっ」

    こんな感じで二年間やった結果今現在まで尾をひく負債を抱えるはめになったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:32

    どうして扱いきれないに決まってるのに無駄にレッド優遇したの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:35

    >>8

    しゃあけど…見た目がほぼ玉やわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:46

    ラッキーがハミィとボボパンしてるんだ
    羨ましか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています