Xだ Xが正体を表すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:05:29

    名作なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:08:45

    定期的に容疑者xスレ立つっすね
    名作なのには文句ないんやがなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:09:03

    愛さなくていいから遠くで見守っててほしいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:14:19

    >>3

    ストーカー扱いで捕まったら見守ってすらもらえないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:15:47

    堤真一が原作と全然容姿が違うのに違和感なくて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:16:45

    見た目を気にするようになったってことは変化があったってことやん
    友人だから気づいて謎を解く切っ掛けになったんだよね哀しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:17:42

    >>5

    しゃあけど…湯川先生も原作者のイメージとは大違いだわっ

    福山雅治と釣り合いをとろうと思ったら堤真一になるのは仕方ない本当に仕方ない。演技力はいけるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:18:26

    えっ数学の先生ってデブ設定じゃなかったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:20:58

    >>8

    はいっ

    デブでブサイク設定ですよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:24:29

    >>8

    丸顔で頭髪も薄くてずんぐり体型で老けて見える、というのが原作の石神っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:27:23

    もしかして劇場版の石神って神デザインなんじゃかいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:37:55

    教えてくれよ
    誰も幸せにならないのに僕が謎を解く価値のある事件なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:40:38

    沈黙のパレードで石神の謎を解いたことをかなり後悔してるのが分かってうるっと来たのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:43:32

    >>13

    ガリレオ長編シリーズは湯川先生の心情的には繋がりがしっかりあると思われるが…

    石神のことを考え続けてるから真夏の方程式で恭平君に「僕も考え続ける」「一人じゃない」と言えたんだよね 尊くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:55

    作中でどれだけ時間経過してるかはわかんないすけど、沈黙のパレードあたりのときは石神も刑期終えてるんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:59:08

    >>15

    映画のパンフレット見る限り内海が40代になってるから10年以上は経ってるんじゃないスね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:02:47

    >>15

    映画ラストの内海の話だと真相暴かれても自分が全部やったと言い張ってたらしいから、刑期も裁判自体も長引いてるかもしれないっすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:10:11

    >>12

    川畑家族「すいません、こっちの事件も解かないでもらっていいすか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています