この語録見ると必ず吹き出す

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:07:39

    呪詛してるはずなのに小学生レベルの悪口になるのが本当に面白いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:08:45

    >>1

    お狐様の性根を感じますね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:09:17

    でも…鬼龍にはさっさとくたばってほしいですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:09:35

    >>1

    お前は覇生流を守護する我ら"御狐四人衆"の呪詛が幼稚だと申すか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:12:56

    >>4

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ、覇生流のお狐様


    鬼龍にアッサリ負けたのはともかく

    静虎さんに情けをかけられ無関係なキー坊まで恨みの対象にした時は流石に笑ってしまいましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:14:15

    >>1

    ウム…絶命せよとか色々それっぽい言い回しが考えらるのに直球で死・ねは急に語彙力が低下して面白いんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:16:12

    まあ幼稚なのは認めるが…本人や子供達がバーハーになっとるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:19:13

    この後静虎よしね!熹一よしね!って続くの死ぬほどおもろい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:24:42

    ついでに静虎と熹一も死​ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています