ふと子供の頃見て爆笑した動画を思い出して

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:18:25

    見てみたら何が面白いのか全くわからなかった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:22:47

    気に障ったら謝ります…多分十年後くらいにタフカテ見ても同じこと言いますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:22:48

    それはスネ夫探偵事務所のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:25:02

    感性の劣化を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:26:14

    >>1

    不思議やな あんだけ笑いまくっていたINMが、今は糞土方以外寒く感じるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:26:25

    >>2

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:27:13

    >>5

    スカトロって面白いですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:28:15

    >>5

    やったぜ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:29:22

    >>5

    いいや77歳以外面白くないことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:29:29

    >>5

    そんな君に紹介しよう“変な犬兄貴”だ

    INMから脱却してから人気と面白さが鰻登りなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:29:47

    >>2

    教えてくれ

    タフカテは10年も続くほど価値があるものなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:30:45

    >>5

    すいません

    寒いのはク☆なんです

    INMはまだ面白いけどク☆はよくわからんキャラが増えすぎてつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:30:52

    >>5

    しゃあけど我修院や虐おじみたいなAcceedキャラ中心のやつは面白いわ!

  • 14522/12/09(金) 11:30:53

    >>9

    市川・玉藻・グラジオはルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:31:09

    >>11

    INMが5、6年保ったんだからタフカテも10年は保つのは当然だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:32:58

    ねーっなんなのこのINM人気

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:33:44

    最近ふたばでプチブームが起きた
    それがマスクド永谷園です

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:34:49

    >>12

    クッキー自体inmっていうコミュニティに属しつつも可愛いメスブタで馴れ合いたい蛆虫の集まりだし仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:34:59

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:35:30

    >>5

    いいや 泥よもぎ兄貴ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:36:01

    それは今日10周年を迎えたあの動画のことを言っとるんかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:36:13

    >>18

    やばっホモビの切り抜きで馴れ合うより健全に見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:36:40

    >>19

    いいや大人になってからパロディの元ネタがわかるようになって面白いということになっている

    …ん?…あれ?これ面白いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:38:10

    >>17

    噂によると、あんた、一日でマスクド永谷園語録だけで1000レス稼いだらしいネ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:38:53

    >>22

    しゃあけど…ク☆は1人の女子を自殺まで追い込んだわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:39:21

    >>19

    気に障ったら謝ります 

    超人類の方が面白いですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:40:43

    やばっ 昔見た雁木真理の動画が大人になっても理解できないように見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:40:55

    わ 〜 さ 〜 び 〜(フラッシュ書き文字)

    おびたのわさび


  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:41:44

    >>2

    >>5

    ウム、刺激的でファンタスティックの新規性が重要ということなんだなあ

    どんなク.ソゲー・クソアニメでも初めてやる・見るジャンルは大抵面白く感じるからね

    掲示板や動画も同じと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:43:40

    十年前に爆笑した動画を見てもいまだに笑えて逆に恥ずかしかったのは俺なんだよね
    なにっ二十年前の動画も爆笑したっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:44:32

    なにが へっへっ 変な事件や

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:45:57

    >>31

    引越しおばさんとか懐かしいを超えた懐かしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:46:44

    >>30

    それはギャバソで笑ったワシのことをいうとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています