なろうのSFジャンル見ててふと思ったッス

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:21:02

    SF言ってる割には中世魔法ありありファンタジーが多くないッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:22:09

    SFなんてフォースとか念力とかが飛び交う世界だらけやんけ
    ある意味当然なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:23:02

    SF(すこしふしぎ)だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:24:03

    スマホ太郎もそうだけど唐突にジャンル滑りするのが多いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:24:40

    不思議やなぁ 宇宙カテや文芸カテも魔法ばっかりやった時期があるんやなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:24:57

    >>1

    科学要素が少しでもあればSFだと思っているから問題だとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:25:29

    なにっ! 空想科学で魔法!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:25:47

    >>4

    やけに練られてて結構面白いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:27:11

    不思議ですね…あれほど受けると思われていたチート転生が雑魚に見える(非ファンタジーもので月間一位経験)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています