無料で漫画を読ませるのも大変なんやで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:21:18

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:22:34

    そやなっ!その通りやなっ!!
    だから単行本を買うんだろっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:22:49

    ストレージ圧迫しすぎなんだよね
    もっと簡単にデータ消せるようにして欲しいっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:23:46

    >>1

    龍継も掲載しろやあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:25:47

    >>4

    おいおいおい、龍継ぐまでジャンプ+で無料で読めるようになったらプレボに存在価値がなくなるでしょーが


    元々ない?ククク...

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:26:24

    お前の米欄は自分語りまみれのクソ米欄!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:28:55

    矢吹神のダークネスを解き放ってくれた移籍の件
    ワシは尊敬するで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:29:32

    ジャンプラのコメ欄は見るゴミ捨て場と言われるほど不快成分が豊富なんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:32:09

    精神年齢が幼すぎるやつ多すぎじゃないスか?
    まあ人のこと言えないんやけどなブヘヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:34:09

    面白い話を読んで感想見ようとコメント見たら小学生しか読んでないんじゃないかと不安に駆られるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:36:53

    日付が変わった瞬間にロクに読まずにコメントする蛆虫が多すぎて嫌になるよねパパ
    あんなところで承認欲求満たしても何にもならないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:40:21

    >>11

    それはタフカテでイイネいっぱい貰って恍惚としとるワシのことを言うとんのかいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:42:01

    >>11

    それはジャンプ本誌の感想スレに0時になった瞬間に書き込んでる早バレ蛆虫の事を言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:44:53

    >>4

    待てよ

    龍継はヤンジャンアプリの担当なんだぜ


    集英社「両方インストールしてもらおうかぁ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:44:57

    >>11

    お前知らないのかツイッターでバズるツイートすらできないから他所の作品の土俵の中で精一杯目立とうとするんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています