エムステの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:48:48

    いなくなってはじめてこんなに好きだったことに気づいたんだ…遅いよね…
    カメラロール見返してもMVのスクショとか全然なくてもっと撮っとけばよかったなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:51:52

    3Dモデル頑張ってたし、モーションとかすきだったよエムステくん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:59:04

    一人一人体型とか拘っててめっちゃよかったよね
    MVのスクショあったらぜひ貼ってって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:15:09

    分かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:16:57

    >>4

    うーんアイマス、ひいてはSideM

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:21:02

    >>4

    思ってたのとは違うのがお出しされたけどこれぞエムステくんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:29:00

    思ったよりMVのスクショが無かった…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:42:30

    ノベルゲーかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:08:57

    さいこうの夜好きすぎるのでまたやりたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:13:16

    いろいろ面白かったしガチャも引きまくった
    肝心の音ゲー部分は……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:13:39

    いつまでもTRYSゾンビです

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:20:48

    俺が恭二だ

    ··········男の大活躍··········

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:54:21

    腹筋のディテールがやたらと凝ってたの大好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 05:19:38

    手に持ってるものが喋り出したアイドルシリーズ大好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:32:18

    ワートレ玄武を走るの楽しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:20:01

    >>11

    TRYSいいよね…モバの連携ではストーリー読めないんだっけ

    また見たいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:34:49

    こういう映り込みカードとか仲良しカードが多くて嬉しかったなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:23:12

    兎にも角にも、ゲーム部分がアレ過ぎた。
    3Dモデルとか、ユニットにとらわれないイベントメンバー選出とか、おもしろいものは多かっただけに肝心のゲーム部分がただひたすら面白くなかった。

    ただ、あんなんでもモバゲーの方よりやってる人が多いように見えたのは驚きだったな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:24:39

    キャラ固有の細かいモーションとか拘ってくれてたのマジサンキューって感じです

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:25:59

    表情が固有なのよかったよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:40:12

    よかったよな
    ウインクできない玄武くん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:45:48
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:46:01

    ソロ曲とても良かった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:48:57

    正直イベ上位ならモバより走りやすかったな
    色々思うところはあったけど衣装やMV好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:14:08

    上にもあるけどさいこうの夜マジで最高だった…
    ホラー苦手だから最初びっくりしちゃったんだけど進めていくとめちゃくちゃ凝ってて

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:15:30

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています