サスケとチョウジが2人きりになったら気まずそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:50:04

    娘同士が親友と言えど
    チョウジの嫁がカルイやし
    サスケ奪還の時もシカマルの頼みだっただけやし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:50:38

    ペアのチョイスで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:51:46

    チョウジは今はそこまで気にしないんじゃない
    サスケの方は気まずく感じるかもだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:54:39

    サスケ奪還でガチで死にかけたからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:55:20

    一緒に焼肉で宴会して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:00:19

    カルイはさすがにサスケ許してるのかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:18:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:28:01

    >>2

    一応同期やぞ

    対抗心有りそうなキバや喋らないシノより辛いだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:33:01

    ナルト以外の男の同期ってサスケそんなに気にしてなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:44:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:32:10

    親子の日でアニメではカットされたけど小説版ではチョウジに娘との接し方聞きに行くぞ
    キバは彼女がうちは家御用達の武器屋の娘だから共通の話題有り
    シノには娘の担任ってことで恩義感じてるし、娘に悪い虫(男)はつかなかったか?って聞いて悪い虫なんていないとキレられる程度の仲
    サイは現暗部のトップって事で二人で任務に行ったりする仲

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:14:52

    >>11

    シノ悪い虫(慣用句)の意味わかってなくて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:17:55

    組み合わせがガチで笑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:18:35

    >>6

    未遂で終わった黒歴史

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:25:13

    何かに悩むサスケに無言でポテチを渡して、笑顔でその場を去っていきそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:36:42

    サスケの里抜けを止めようとした仲だからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:45:42

    サスケが里抜けたせいでチョウジに迷惑かけまくってからな(サスケ奪還編)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:48:29

    >>17

    死にかけはしたがそこで一皮剥けたのがチョウジなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:51:00

    >>18

    なので恨むどころか感謝してる可能性ありそう

    (聖人)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:56:58

    わりとさっぱりした性格だと思うけどなチョウジ
    大人になったし昔のことは水に流すんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:41:57

    サスケはサイとシカマルなら仲良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:10:16

    チョウジはあのチョウザの息子なのにナルトにも普通に接してたから大丈夫だろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:14:35

    チョウザはNARUTOの黒歴史だから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:16:26

    >>15

    サスケ「おっ、このポテチおいしーじゃん!さんきゅー!!」(バリバリ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:27:21

    サスケ奪還で死にかけようが何だろうがそれが任務だったんだし
    サスケ自体には恨みとかには思って無いと思うんですか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:17:47

    チョウジ良い奴出し大丈夫でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:25:11

    大丈夫でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:26:51

    サスケは気まずく感じてしかるべきよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:12:09

    サスケのやらかしが酷すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:18:33

    チョウチョウとご飯食べに行くんだけどさ、サスケもサラダちゃんと一緒にどう?
    とか軽く誘ってくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:26:28

    チョウジは会話に詰まったら封の開いたスナック差し出してきてサスケも流石に無下にはしないで食べそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:11:03

    むしろカルイが1番やばい
    ビー殺そうとしてたんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています