お願いがあるんだなぁ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:48:05

    宮沢熹一の殺し方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:48:17


  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:48:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:48:45

    お前ならアタックリールぶっ放せば普通にキー坊も倒せると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:48:50

    かも

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:48:54

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:49:03

    ◇この53位の男は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:49:27

    >>5

    ねぎ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:49:39

    >>8

    グヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:50:08

    しも

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:50:11

    ちば

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:50:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:50:40

    >>4

    いいや キー坊がアタックリールを弾丸滑りで全弾受け流せるかどうかで勝負が決まることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:50:47

    >>10

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:50:52

    >>7

    おいっ愚弄するなよ

    最新作のキャラなのに198位のバレットだっているんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:50:58

    くっだらねぇ何だよこのクソスレ!馬鹿馬鹿しい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:51:00

    >>12

    サガ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:51:33

    本人は面白いと思ってそうだけどしりとりつまんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:51:53

    >>11

    >>12

    >>17

    ネット老人は去れ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:52:15

    ワッカさんが殺るんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:53:12

    ムフッ、ワッカ3はエボウヨ呼ばわりされてるけど貴重な作中一般人目線のキャラクターなの。てかルールーやティーダ、ユウナが心強き者・・・すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:53:26

    >>18

    貴様ーっ

    言葉を慎まんかあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:53:46

    >>13

    アタックリールでキー坊を仕留められればワッカさんの勝ち

    アタックリールを全て弾丸滑りできればキー坊の勝ちということか

    この二人って案外互角だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:57:57

    >>7

    待てよ ルールー、キマリはワッカより順位が低いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:57:57

    大神鏡・朧打ち……こい
    つらクソっスね
    か──っ
    愛者

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:59:28

    53位って結構上の方なんスよね。4作後の公式から推された友を自称する戦闘狂は・・・!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:02:02

    >>25

    このカラスは……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:03:44

    へっ何が好きになるなよや
    ガキの頃から一緒にいた良い兄気分だけどユウナからのそれらしい色はなかったっぽいくせに

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:03:55

    久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

    毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

    子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

    俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

    俺だって お前のケツが恋しい

    前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

    「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

    ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

    お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

    やっぱお前が一番だった 

    お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

    全部 俺のものだ 今でも いつまでも

    俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:07:02

    >>21

    ルールーとキマリはユウナ優先、リュックは被差別側のアルベドなので懐疑的、ティーダは異邦人だからスピラの常識の無視も構わない、アーロンは真実を知っているので守らない……ワッカだけがある意味”異端”だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:09:04

    >>27

    何って⋯敵やん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:23:21

    >>21

    待てよ ワッカは島の中でもちょっと浮いてるんだぜ

    おそらく弟の件があったからだと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:50

    >>29

    これなんなんだよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:04:46

    >>33

    立場的にお前の心情だと考えられる

    >>29はティーダだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:12:14

    ワッカさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    組織票が入って53位

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:01:03

    >>35

    待てよ主人公やヒロイン、ラスボスのどれにも該当しないのに53位は十分健闘してるんだぜ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:13:14

    もうこいつのことをまともに語ることはできなくなったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:58:36

    >>34

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています