なぜ一時期ハリウッド映画に沢山中国人が出たのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:54:42

    そういう世界観でもないのに街中のおばちゃんがカンフーアクションしたりと困惑したんだよね。カンフーブームの再来でも起きたんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:56:17

    金持ちの中国企業が出資元に増えてそこに気を使ったとか聞くっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:56:21

    チャイナマネーとは言われてるっスね
    んでウイグルとかに言及したスターは干されたこともあったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:56:40

    資本元が中国だったんでハリウッドが勝手に媚びただけっスね
    今はLGBTと黒人にご執心でアジアなんて見もしないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:56:58

    中国が金を出してくれるからやん…
    日本も1本あたり500億円積めば武道・ラッシュすると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:58:50

    あっスポンサー配慮をしたのかぁ!
    あんな不自然なねじ込み方したら見てる中国人も困惑すると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:59:36

    >>5

    お言葉ですが相手に届くころには500円になってますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:00:41

    実際「なんじゃあこの本編おもんないのに雑にねじ込まれた媚びは」なんて反応の作品もあったあたり
    スポンサーやるってのも結構大変だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:06:53

    >>6

    実際ワイも困惑したんだよね

    あれで喜ぶスポンサーもいないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:08:19

    言うてハリウッド映画にスシーとかジュードー教室に通ってるってセリフが出てきたら嬉しいんだろボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:09:18

    >>10

    あんな変なねじ込み方されても困惑が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:08

    >>6

    しゃあけど中国モチーフのロボが出て香港が拠点のパシフィックリムは中国でメチャクチャ売れたらしいわっ

    効果はあるともないとも一概に言えないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:24

    今のニガー押しを中華系アジア人に変えただけだから実際中国国内の反響も良く無いから荼毘に付したよ
    今はlgbtとニガーゴリ押しでハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:11:56

    資本主義の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:12:53

    >>13

    中国人はアメリカンが思ってるよりも利口だったから媚びられても困惑したんだなァ

    黒人とLGBTは無理です

    あいつらは強盗してレイプしたり性病ばらまくことが常識ですから無茶苦茶な媚びでも大喜びする

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:13:38

    >>12

    ◇この怪獣相手になす術もなく散った中華ロボは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています