幻でもないキャラ"設定上は上澄みだが戦績がパッとしないキャラ"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:55:44

    読者からお墨付きをいただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:10

    それはねーちんの事を言うとんのかい

    スレ絵は出番が無いだけで出てきたら毎回仕事はしてる印象なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:15:15

    >>2

    というかあのコンビ自体があんまりパッとしないんだよね、強いのはそうだしステイルSS神裂SSで大暴れしてたのは確かだしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:15:37

    >>2

    ウムっ 明確な弱点があると活躍もさせやすいんだなぁ…

    万能型は無理です 有能だと話が終わりますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:23:00

    >>4

    魔神ですら弱点あるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:07

    まともな魔術師から見たら実際絶望感ヤバそうだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:25:56

    >>6

    ウワーッ、数千枚単位のルーンを剥がさないと無敵な炎の巨人に音速で動いてくる運まで味方につけた聖人だー、タスケテクレー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:46

    個人的にパッとしないのは出てくる度に割とピンチになってる土御門だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:27:29

    ヨハネとか設定の割に0勝3敗やんけ、お前らまだ恵まれてる方やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:29:01

    今のところ主人公以外に勝ち続けてるのバードウェイくらいじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:42:11

    >>7

    この棒読みは⋯!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:09:38

    ステイルのは歳の割には強いよね、歳の割にはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:42:38

    えっ、ステイルって強いのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:48:45

    >>13

    魔術師の中でなら強いっスね 魔術師の中ならね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:52:22

    創約で割と本気で上条さんを殺しにかかってて驚いたのは俺なんだよね
    友情で躊躇とかしないで徹頭徹尾インデックス第一なのはキャラブレしてないとは言えるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:01:01

    うーん、炎ってわかりやすく強いからメタられるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:03:56

    >>13

    ルーンを新たに新規開拓した天才であり、対魔術師特化である必要悪の教会所属なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


    物語に出てくる奴らが一般の魔術なんて使わないイレギュラーばかりの悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:05:38

    魔術版キー坊みたいなやつなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:09:21

    >>18

    まぁ格闘センスは全くないんやけどなカモネギブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:51

    >>13

    そもそも一般魔術師って炎出すだけでも精一杯なんだよね

    基本物語に出て来てるのは上澄みを超えた上澄みなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:12:42

    >>20

    インフレの悲壮を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:14:25

    魔女狩り王にドラゴンブレスとメタが続いたせいで右手ってあんまり凄くないんじゃ?と最初は思っていた、それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:26

    >>22

    霊装ならキングスフォード製作にも通じるやばすぎないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:16:10

    おいおい創約でロジスティクスホーネットを止めて活躍したでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:34:42

    >>24

    天候兵器に出力勝ちするのはハッキリ言っておかしい部類に入る。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:51

    魔女狩りの王はドラゴンブレスにもほんの少し抵抗できるんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:53:01

    弟子もいるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています