プロセカのストーリー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:51:20

    類イベと瑞希イベが続いて思った

    だいぶ重いな 変な生々しさあるし
    これが対象年齢4歳のゲームか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:52:50

    リバースの意味がそういう意味だったとは……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:52:57

    どっちも良かった…でも次はほのぼの混合期待してます心が苦しいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:55:08

    同じ屋上組でも
    仲間が出来て完全に吹っ切れた類
    秘密は明かせずまだ曇ってる瑞希
    で垣根が出来てるのが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:08:51

    瑞希関連はまだ終わらんかー……でもそろそろ解決を()

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:40:49

    瑞希関連はすっきり解決するもんでもないからなあ
    伝えたからといって優しさで普通に接してくれるって瑞希が思っちゃったらダメだから
    ニゴは全体的に、少し救われたから今は前に進めるってお話な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:41:37

    >>1

    それはメインストの時点でだいぶわかってたことでは??

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:42:17

    ストーリーが重すぎて胃もたれしたからひな祭りのフワフワ設定読み返して中和してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:44:13

    もうそろそろ混合で遊んで良いぞ!
    遥みのり杏こはねとかの結構交流ありそうな混合見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:51:17

    レオニモモジャンビビバスは基本的に王道ストーリーで安心して読める
    ワンダショは時々重いけど光属性の申し子がいるし最終的には良い感じになる
    ニーゴは設定からしてヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:58:13

    なぁ、瑞希はどうすればよかったんだと思う?
    俺はもうどうしようもないのではないかと思う。

    それはそれとして吐瀉物フェチ俺は今回のイベストでいっぱい×た

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:01:20

    >>11

    少しづつ進んでるけど普通に受け入れられても駄目とか詰んでない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:22:04

    >>11

    今回のことで方針は見えて来たんじゃない?

    秘密があっても良い、伝えられないことがあっても友だちでいる、まあいつか教えてくれたらうれしいけど、が落とし所な気がするよ

    そもそも伝えて受け入れてくれるだけなら類や杏でよかったんだしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:23:41

    多分ニーゴは解決するような話ではないから、そういう期待はしない方が良いと思うな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:45:17

    ニーゴに告白しろとまでは言わないけど
    瑞希の性別はどう言う感じなのかは豆腐に教えて欲しい(いわゆるジェンダーレスか単に可愛いものが好きなだけかとか)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:47:59

    >>11

    やはりあにまん豆腐は異常豆腐の集まり…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:54:00

    >>11

    自分がニーゴの仲間だと思うところからじゃないかな

    メンバーが大変な時は必死になって助けようとしてるくせに自分の時は助けてって言わないのはダメだと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:55:29

    >>15

    そういうのってそもそもあいまいだし、明言させるって文化もおかしいから言及しないと思うなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:59:25

    類イベの後にこのイベストやる運営良い性格してるわ……ユニスト時点では類も瑞希も同じだったのにお互い本音をぶつけ合ったり過去のことを話した類は最高の仲間とショーを続けて秘密を隠しちゃう、言えなかった瑞希は地獄みたいな沼にハマり続けてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:02:03

    言えなかったから地獄みたいな風潮だけど、言えないままでも友だちでいてくれる友だちがいるって分かったのは普通に良いことじゃない?
    何でも言うのが良いことではないってイベでもやってたじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:07:40

    >>15

    瑞希の性格的に諦めみたいなのもあって性自認は男だと思う

    性的指向は不明

    社会的にはクエスチョニングと呼ばれる人だけど”そういうので括られたくない”って人をLGBTQで表すのが正しいのかはわからん

    本人はカワイイでいたいだけって言ってるしね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:13:55

    リアルだよね
    いざ秘密明かしてもその時は受け入れるかもしれないけど
    時が経てば相手が疎遠になる様を見ると
    自分がリア友にADHDバラした時に似てて辛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています