(閲注)ここだけグエルに新たな婚約者を作るぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:04:38

    まったく…。水星女に現を抜かしホルダーにもなれん…。だが後継ぎは必要だからな。こちらで婚約者を用意してやることにした。見た目はまあ美人であることは前提としよう。


    まずは年齢と背丈を見ていくぞ。

    年齢dice1d10=2 (2) +14


    背丈dice1d50=39 (39)  +140

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:06:14

    でっか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:08:04

    まぁグエルくん190はありそうだしな
    180くらいの女性でも丁度いい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:11:33

    ふむ…。中々背丈が高いようだ。年齢は年下だが問題はなかろう。家柄と容姿はどうだ?

    家柄dice1d3=1 (1)

    1.ベネリット内の上ランク企業

    2.スペーシアンの政治家

    3.軍の高官の娘

    本人の雰囲気

    dice1d7=7 (7)

    1.活発

    2.クールな軍人気質

    3.かわいい系

    4.穏やか

    5.姉御系

    6.水星女みたいなオドオドしてる

    7.儚げ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:13:02

    ここまでだと背が高くて総裁の娘じゃないだけでジェネリック初見ミオリネですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:14:18

    グループ内のいいとこの子か
    まあ王道というかそもそも婚約者見つけにきてる生徒居そうだしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:14:29

    エアプミオリネ(大)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:16:05

    16ならまだまだ成長期では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:18:14

    女の子で16は早熟だと止まるケースが多いでな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:19:34

    性格の良さと傾向もまた大事だろう。それに本人の得意分野やどれほど能力が高いのかも重要だな。

    性格

    高いほどいいdice1d100=33 (33)

    得意分野dice1d4=3 (3)

    1.権謀術数

    2.高いパイロット技能

    3.経営などのサポート

    4.万能タイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:22:35

    やっぱり一見儚げな美少女じゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:23:14

    アス高で性格良いやつが生きていけると思うな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:25:15

    ただのケツとタッパのでかいミオリネ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:41

    でも性格値33ってどのくらい性格悪いの
    アーシアンの食事にガムを吐き捨てるくらい?
    アーシアンや水星女の実習を妨害してキャッキャしてるくらい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:33:04

    性格はそこまで良くはないようだな…。どのような性格なのだ?そしてサポートと言ってもどのあたりまでできる。

    性格dice1d5=3 (3)

    1.セセリアを更に悪くした感じ

    2.the悪役令嬢

    3.プライドだけがめちゃめちゃ高い

    4.クールを拗らせて冷徹になってる

    5.民度モブスペーシアン

    サポート性能dice1d5=4 (4)

    1.シャディクより低いくらい

    2.経営はそこそこだが妻として求められる能力は完璧

    3.あれ…ポンコツなのだが…

    4.ミオリネを遥かに凌駕する…!!

    5.ミオリネと同等くらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:34:02

    プライドエベレストお嬢様とかやっぱりグエルと相性最悪じゃないですかーやだー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:34:47

    超性能クソデカミオリネ性格悪化バージョン……!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:03

    なんでグエルはここまで相性悪い婚約者を充てがわれる運命なんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:18

    プライドが高過ぎるだけならなんかのきっかけでグエル化するんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:29

    肝心なグエルとの相性はどうなのだろうか。それ次第で考え直すのもありだが手放すには惜しい能力だ。

    相性dice1d100=70 (70)


    高いほどいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:37:00

    二連続でこんな婚約者ってことは、これもしかしてヴィムの好みなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:37:34

    いいのかよ!
    プライドの中の可愛いとこ見抜いたのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:37:54

    相性良いの!?
    そんなウダウダした態度されると、婚約者として側を歩く気も起きなくなるのよ!!とか言ってケツ叩いてくるタイプの女傑か…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:00

    典型的なジョックとクインビーでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:09

    プライドが激高なだけだから、自分の能力はもちろん家柄とか家族に誇りを持ってるお嬢様と見た
    それはそれとして性格は悪いので陰湿な盤外戦術もやると

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:14

    傾向はグエルママなのか、ラウダママなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:17

    良い子見つけて来ましたね
    ラウダ君は大丈夫ですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:40

    あなた男としては最低ね
    でもパイロットとしては最高よ
    みたいなこと言ってくるクソデカミオリネってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:20

    いやまぁミオリネとも親のあれこれとか制度に対する考えとか一致してたらいいパートナーにはなれそうって言われてたから…

    結婚?知りませぇん!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:48

    相性がいいってことはたぬき要素もあるだろ
    「お義父様を尊敬してらっしゃるのね」とか言ってグエルポイントを稼いでいると見た

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:55

    グエルの地雷を考えると、多分家族大好きで父親とか会社のことを考えて雁字搦めになっちゃう状態には嫌味飛ばしてこないんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:40:31

    ジェターク家のすごい女を探してくる才能が恐ろしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:27

    インキュベーションパーティーの場でその場しのぎの思いつきで2400億の事業をでっち上げたミオリネ以上の豪腕経営者の可能性が……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:31

    つまり…ミオリネにタッパと更なるプライドの高さを与えて性能を強化して、そこに狸思考をひとつまみ…ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:40

    なぜ相性がいいのだ?てっきり性格面だと地雷だと思ったのだが…

    dice1d4=2 (2)

    1.わたくしが上っ!という態度は崩さないけど褒めるところは褒めて認めるところは認めるから


    2.お互いに両親に縛られてはいるけどそれはそれとして親は好きという共通点が会ったから。


    3.お互いの性格のコントロールがすごく上手く行きそうだから


    4.プライドは高いけどグエルを盲信とか気ぶり勢にならずに隣に立ってオラ動けってケツを叩いてくれるから。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:46:06

    家族仲に問題無かったミオリネでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:47:47

    お互い家族を幸せにしたいと言う気持ちで一致してる……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:33

    >>36

    なにも追い詰められてないときのミオリネとグエルは友達としては相性良さそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:52:31

    グエルさん。貴方、お義父様のことを尊敬してらっしゃるのね。それに異母弟のラウダさんともとても仲がよろしくて……

    私も家族を愛しています
    お互いの親同士が決めた婚約ですけれど、両家の益々の発展のため、善き夫婦になりましょうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:55:13

    細かい容姿を見ていくぞ。

    髪dice1d5=4 (4)

    1.赤2.青3.黒4.銀5.金

    目の色dice1d5=5 (5)

    1.紅2蒼.3.翠4.銀5.金

    スタイルdice1d3=2 (2)

    1.グラマラス

    2.それなりに大きい

    3.スレンダー

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:55:19

    (スレッタ・マーキュリー……どうしよう、俺あの許嫁のことを好きになっちまいそうだ……)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:57:21

    クソデカミオリネに狸味を少々
    グエルを落とすためだけに生まれた女かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:00:13

    クソデカミオリネと狸の仲はどんな感じだ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:01:32

    周囲との相性はどうだろうか

    ラウダdice1d4=1 (1)

    1.君になら兄さんヲ…

    2,興味ないね

    3.おのれ水星女ァ!!!堕ちろ婚約者ァ!!

    4.dice1d100=85 (85)

    フェルシーdice1d100=75 (75)

    ペトラdice1d100=84 (84)

    カミルdice1d100=20 (20)

    スレッタdice1d100=81 (81)

    ミオリネdice1d100=50 (50)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:14

    カミルが女に興味ないみたいな感じなのやめて差し上げろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:24

    性格悪いのにコミュ力高いな!?
    カリスマSか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:46

    カミルはプライドが高いところが苦手なのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:52

    ミオリネはミオリネで周りが敵だらけなせいか0か100しかない人間関係の女なので、そのミオリネ相手に中庸を保てるコミュ力はすごいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:04:35

    カミルになにがあったんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:04

    >>49

    多分、第一印象でプライドが高い女だから距離を置いたんだと予想

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:07:45

    その能力の高さからスレッタが素直ないい子なことをすぐに見抜いて意気投合するクソデカミオリネ……
    スレッタが心配で茂みから見ていたグエルがさらにクソデカミオリネへの気持ちで動揺しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:08:34

    他の御三家とはどのような感じなのだろうか。まずはペイルの連中との相性を見ていこう

    真エランdice1d100=11 (11)

    4号くんdice1d100=46 (46)

    ネボラdice1d100=50 (50)

    ゴルネリdice1d100=9 (9)

    カルdice1d100=97 (97)

    ニューゲンdice1d100=66 (66)

    ベルメリアdice1d100=72 (72)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:09:26

    でもまあ性格悪いし株式会社ガンダムをどうこうしようって企みは持ってるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:10:27

    ペイル社からの評価結構揺れてますね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:10:30

    4BBAが2BBA+2BBAになってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:11:11

    金髪金眼のプライドの高い性格の悪いお嬢様ならどれくらい縦巻きロールしてるか知りたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:12:04

    ゴルネリが死ぬほど嫌われてるだけで笑える

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:13:54

    ラウダも認めてるしジェターク唯一の腹芸ができそうな人間だしハピエンだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:16:07

    >>58

    「君になら兄さんヲ…」なので本当は嫌だけど非の打ち所が見つからなくて渋々認めてる感じなんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:17:11

    グラスレーとブリオンとの相性はどうだ?

    グラスレー社

    サリウスdice1d100=24 (24)

    シャディクdice1d100=95 (95)

    サビーナdice1d100=97 (97)

    イリーシャdice1d100=29 (29)

    レネdice1d100=97 (97)

    エナオdice1d100=92 (92)

    メイジーdice1d100=97 (97)

    ブリオン寮

    セセリアdice1d100=75 (75)

    ロウジdice1d100=88 (88)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:17:43

    >>59

    でもラウダの好感度基準を考えると、かなり完璧なんですよ…これでも…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:18:10

    気弱なイリーシャだけ苦手なのそれっぽいというか外面よすぎないかこの婚約者

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:18:14

    ねぇちょっとこの子カリスマ性おかしくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:18:15

    何だこのハイパーお嬢様!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:18:38

    >>60

    イリーシャ以外のシャディクとシャディク隊と仲良いって凄くない?

    コミュ力やばくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:11

    >>46

    プライドがやたら高いだけだから凄い偉そうな奴レベルだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:32

    カリスマEXクソデカミオリネ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:59

    もうこれシャディクが「あっ!!ミオリネ任せたいっ!!」って思うレベルだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:23

    家柄以外はミオリネの上位互換やめろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:55

    このお嬢様のご趣味や嗜好が気になりますわよ~!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:21:46

    グエルもカリスマ持ちなのにこの子のカリスマに目立たなくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:41

    身内に慕われるグエル、寮の垣根を超えカリスマを放つトンデモ才女。
    ジェターク寮から出力されるカリスマ凄すぎて目が潰れそう。CEO、しっかりしないと息子夫婦に色々乗っ取られますよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:42

    最強の武将と文官が揃っちまった感ある
    パパはどこからこんな逸材を…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:24:33

    女を選ぶ才能は一流のジェターク一族

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:24:44

    >>72

    狭いけど強い効き目の身内特攻グエルと広く効く婚約者。最強。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:25:23

    >>72

    パパ殺したりするわけじゃないからジェタークのためにも乗っ取られたほうが良くない

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:26:15

    >>69

    でも悪く言うと親に縛られてるからお家次第ではえげつない爆弾抱えることになるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:26:22

    プライドの高さは能力が伴ってればそこまでキツい短所ではないからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:26:27

    アーシアンとの相性の前に本人をもう少しよく見てみるぞ。

    髪型dice1d4=2 (2)

    1.先の方だけ縦ロール

    2.縦ロール全開

    3.ロングストレート

    4.セミロング

    本人の趣味はdice1d5=5 (5)

    1.(情報収集を兼ねて)茶会を開くこと

    2.キャンプなどのアウトドア系

    3.ゲームしたり本呼んだりとインドア系

    4.農業したりペットと戯れたりすること

    5.なんでも楽しめるから無趣味


    だそうだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:27:14

    絵 に 描 い た よ う な お 嬢 様

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:27:17

    何でもエンジョイ可能な縦ロールお嬢様!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:28:05

    何でも楽しめてコミュ力あるなら多少性格悪くとも普通に好かれるわ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:28:29

    なにこの究極生物……
    主役が喰われる……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:28:34

    縦巻きロールカリスマEXなんでもエンジョイプライドチョモランマクソデカミオリネって……コト!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:03

    なんか凄い才女連れてきてない?
    ……そういえば頭の良さと身体能力判定していないな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:04

    >>84

    若干性格は悪いぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:12

    属性が…属性が多い…!このお嬢様に戦闘能力を与えてはいけない!禁止カードだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:22

    悪役令嬢ものの主人公は張れる逸材

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:25

    よほど嫁の両親がやばくない限りこんなお嫁さんもらえてグエルは幸せだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:30:02

    >>88

    グエルが魂は悪役令嬢とか言われてたから実質百合とか言われそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:10

    >>86

    33/100だから結構悪いな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:17

    ジェタークの未来が安泰すぎる
    どこに落とし穴が潜んでいるのやら……

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:20

    頭の良さは……ミオリネ以上の能力値を持っているから測るまでもあるまい。

    身体能力を測るぞ

    dice1d100=98 (98)

    (こっそりパイロット適性も測ってみるか…)

    dice1d100=61 (61)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:23

    悪役令嬢主人公は公開断罪イベからの没落までワンセットなんですが!?なんですか、インキュベーションパーティーで厄ネタ爆弾するんですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:42

    しまった!禁止カードだ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:44

    無敵じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:47

    >>61

    兄さんの利益になるからね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:58

    >>93

    やばくない?ミオリネの上位互換じゃん!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:32:15

    仮にラウダが暴走して包丁差しに来ても返り討ちにできそう…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:33:27

    >>99

    婚約者「それ以上(動くと関節外れるので)いけませんわよ」

    こうですかわかりますん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:33:47

    >>94

    こいつ断罪できるの?

    やったとしても相討ちどころか周辺を焼け野原にするから欠片もバランスとれないんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:33:48

    パイロットの腕も並以上あるのか…
    そんな器じゃないのは百も承知でグエル嫉妬しない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:34:17

    性格が悪いくらいしか弱点ないな
    それもグエルが許容できてて外向きにはカリスマ発揮できてるなら弱点としては弱い

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:34:29

    パイロット適性61ならまあグエルの方が勝るだろうからへーきへーき

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:36:02

    この性能で儚げな容姿してるの……?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:38:10

    ご両親が相当優秀だったんだろうな
    そうでもないとここまでのパーフェクトお嬢様に育たない

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:38:33

    儚げな容姿からパイロット可能何でもエンジョイ勢ウルトラ経営者(カリスマレベルMAX)って数もパワーも暴力的な属性が出てくるのが良いんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:39:49

    まあ、ここまで属性の暴力全開なら主役には絶対できないってわかるし
    グエルの封印にしか使われないわ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:40:22

    安泰だな(にっこり)。それでアーシアンの寮の者たちとはどのような感じだ?  そもそもアーシアンに対してどう思っている?

    アーシアンに対してdice1d5=3 (3)

    1. 別に興味ない

    2.同じ人間なのにスペーシアンとかアーシアンとか馬鹿馬鹿しい

    3.商売相手でしょう?

    4.かわいそうですけど逆らうなら仕方ない。

    5.よく知らないけど虐げられてるのでしょう?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:41:39

    合理的思考!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:41:45

    ここまでウルトラすぎるともうモブもちょっかい出せなさそう。
    そして強か。流石ハイパー経営者

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:42:05

    >>93

    こいつガンダムファイターじゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:42:44

    そうか…。それで寮の者たちとは…

    マルタンdice1d100=72 (72)

    ニカdice1d100=12 (12)

    チュチュdice1d100=51 (51)

    ティルdice1d100=71 (71)

    アリヤdice1d100=38 (38)

    ヌーノdice1d100=62 (62)

    オジェロdice1d100=86 (86)

    マルタンdice1d100=78 (78)

    リリッケdice1d100=93 (93)

    エリ…エアリアルdice1d100=59 (59)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:44:01

    ニカねぇ!?チュチュさえ半分越えしているのに……
    リリッケが一番高いのはイメージとあっている

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:44:03

    ニカァ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:44:21

    スレッタと仲良いしリリッケとも仲良いからもしかしてこのクソデカミオリネ恋愛トーク好きか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:44:22

    能力とグエルの好感度的に恋愛というか相棒感があるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:44:43

    マルタンが二つあるんですけどどっちを採用?
    出来たらニカねえをどっちかに充ててほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:44:49

    この子の裏のことを知っているのでは?家の利益のためなら汚いことできそうだし。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:45:03

    >>112

    え、オート操縦で外部からの干渉を全く受け付けなくなったダリルバルデに閉じ込められて通信も遮断されて孤立していたグエルに正面から「グエル・ジェタァァーク!この私が、あなたの身も心も欲しいと言ってるんですのよォーッ!」って無敵の悪役令嬢が突撃してくる最終回!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:45:07

    ニカ姐はたしかに最近権力とかにわからされてるキャラになってるから相性悪そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:46:06

    ニカ姐はクソデカミオリネがシャディクと良好な仲だからシャディクの息がかかってるかもと警戒してるかもな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:46:17

    >>117

    政略結婚で相棒のような結婚相手は円満な方に入ると思う。

    >>120

    グエルはキュンとするだろうし婚約者もグエルに惚れかけてそうで草

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:04

    マルタンはdice1d2=1 (1)

    1.高い方

    2.低い方

    を採用

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:22

    グエル君もこの子もお互いに恋は出来ないけど愛することは出来るみたいな関係になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:25

    マルタンdice1d100=72 (72)

    マルタンdice1d100=78 (78)


    どっちを採用するんだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:44

    >>120

    21世紀の富野作品キャラだこれ!キンゲとかに出てくる感じの!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:48:08

    地味にアリヤが低いのはどう解釈する?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:48:40

    >>128

    圧が…圧が強すぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:49:12

    >>128

    占いでだいぶ悪いのかメタ空間みたいなの見ちゃった……?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:49:14

    悪役令嬢とニカ姉タイプが相性悪いのは解釈一致する

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:49:42

    アーシアンの振る舞い的に合理主義者だから科学的ではない占いは一切信じないタイプなのかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:53:09

    アクセル強すぎでアーシアン?別に商売相手じゃね?思考な強かお嬢様を前にしたら草食系アーシアン代表と思われるニカ姉はまあ相性悪い。マンハッタンの摩天楼とオランダで風車の音聞きながら風に揺れてるチューリップくらい属性が違う。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:54:15

    多分、占いなんか信じなくって「運命?そんなもの自分で切り開くものですわ!」的な思考してそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:54:53

    >>123

    恋は出来ないけど愛せるにおちついてもいいし、これ政略結婚から始まる恋もあるでもおいしいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:56:02

    そうか。ガンダム開発についてはどう思う。

    dice1d4=1 (1)

    1.その暇あるならダリルバルデ増産しましょう

    2.こちらも手を出してみるのもありかもしれません

    3.禁忌と言われるには訳があるでしょうしジェタークでやるのは反対ですわ

    4.うまく行ったら掠め取る。失敗したらそれまでと言うように静観しましょう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:56:46

    やるじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:57:33

    正しい判断

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:57:37

    実際、ダリルバルデのデータ集めて増産かけた方がいいよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:57:51

    >>136

    合理的で惚れる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:58:02

    彗眼じゃん。あとこの子なら対等の立場でグエルを正しく高評価できそうだな。悪いところもちゃんというし性格的にお世辞じゃないとグエルもわかるだろうし。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:58:40

    本当にジェタークの未来とグエル攻略の為だけに出てきたような女傑ですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:58:48

    ジェターク夫人を名乗るべき器
    既に嫁ぎ先の製造物の強み分かってんじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:01:05

    娘息子が親が偉大すぎてつらいになるかもしれん以外は欠点がなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:02:27

    弱点とか爆弾とか…ないんです?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:04:07

    >>145

    親がヤバかったら一気に厄ネタになるけどそれ以外は予想できない。仮に病気とかでしんだとしてもグエルが奥さん死んだと引きずって駄目になるタイプにはみえないし

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:04:28

    親が実力者だけど死ぬほど恨み買ってて娘もめちゃくちゃ狙われてるとかなければ無敵なんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:09:45

    >>145

    弱点や爆弾か…抱えてはいないのか?

    弱点dice1d4=4 (4)

    1,時折突っ走りすぎてしまうことがある

    2.自己に向けられる恨みとかに鈍感

    3.ホラーとかがすごく苦手

    4.乗り物酔いが…

    爆弾dice1d4=4 (4)

    1.ありませんわ

    2.親がヤバい

    3.実は身体を弄られてまして

    4.2.3の複合

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:10:22

    おいおい!とんでもないものが降ってきたぞ!

  • 15014522/12/09(金) 14:11:25

    ちが…そんなつもりじゃ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:11:26

    やべーぞクソ親だ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:11:30

    グエル結局女難の相じゃないか。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:11:42

    弱点が欲しいとは言ったが、ここまでとは言ってない!やりすぎて星刻並みに使いあぐねる盛り付けだぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:05

    ガンダムらしくなってきた

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:23

    一気にグエル主人公の劇場版ヒロインになったな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:34

    あかん突然グエルの心を揺さぶるだけ揺さぶった後退場しそうな属性がついた

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:40

    これグエル主人公の少女漫画何じゃないか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:14:44

    一気に少女鉄仮面伝説ってワードが浮かぶようになってしまった

  • 15914522/12/09(金) 14:15:12

    お嬢ハッピーバースデーしてしまうん…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:19

    親は…どんな人物だ?

    dice1d5=3 (3)

    1.シンプルにネグレクト

    2.浮気とかで爛れまくってる

    3.しょっちゅう暗殺されかけてる

    4.家事をやらせたらキッチンが爆裂する

    5.プロスペラ卿と同じ感じ

    身体をいじられてるとは…

    dice1d3=2 (2)

    1.スーパーコディネーター的なあれですわよ

    2.体が弱かったようで何とか技術で臓器などを補強したとか。

    3.何かGUNDARMに乗れるよう…?とかに強化されてるみたいですわね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:18:08

    今身体能力が高かったのはそのせい?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:18:30

    病弱な娘を持ったデリングぽい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:18:47

    プロスペラ卿……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:18:56

    体改造が悪い感じじゃなくてよかった。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:08

    爆弾すらも絶対的なヒロインだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:21:13

    親はどうして何度も暗殺されそうになってるんだろ?色んな方面から恨み買ってる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:21:15

    他になにか気になることはないか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:21:50

    兄弟はいるか。あと特技とか言っていたっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:23:07

    株式会社ガンダムについてはどう思われていますか?
    …そういやこの婚約者っていつからニュー婚約者になったの??

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:29:01

    どうでも良いが、頭の中のこのお嬢のイメージ、Fateのルヴィアになる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:29:33

    >>168兄弟は…

    dice1d2=2 (2)

    1.いない

    2.dice1d4=2 (2)

    1.兄2姉.3.妹4.弟がdice1d3=1 (1)  人いる

    特技はdice1d3=2 (2)

    1.護身術

    2.家事全般

    3.特になし

    だそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:30:12

    だめだ……この子、妻として完璧だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:32:50

    クソデカミオリネの親はこの婚姻についてどう思ってるの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:33:05

    >>169

    ㈱GUNDARMについては

    1.無謀ですわね…

    2.頑張って欲しいですわ

    3.心配ですわね

    4.私ならもっとうまくやりましたわ

    5.潰れそうなところを喰いましょう 

    と思っているそうだ。

    ν婚約者になった時期はdice1d3=1 (1)

    だな

    1.3話後

    2,5話後

    3.9話後

    姉妹仲はdice1d3=3 (3)

    1.良い

    2.普通

    3,あまり良くはない

    そうだ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:33:09

    なんでこんな属性過多なのにヒロインとして完璧なんですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:33:56

    ガンドについて降りなおしか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:59

    >>174

    ㈱GUNDARMについてdice1d5=5 (5)

    婚約についてはdice1d4=2 (2)

    1.まあ仕方ないですわ

    2.ジェタークなら願ったり叶ったりですわね

    3.……相手くらい選びたかったですがまあ可愛い方ですし問題ないですわね

    4.正直反対だったけど親が言うなら仕方ないですわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:36:03

    相変わらず合理性があってすごいな、この子

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:36:30

    グエルさん、この子がいいと思うよ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:37:40

    合理的なこの子グエルの潔癖性とか声優に武士は食わねど高楊枝を地で行くところはどう思ってるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:41:21

    調べると思うけどなんで姉と仲悪いだろうか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:42:39

    >>180

    グエルの潔癖症や武士は食わねど高楊枝なところはどう思っている

    dice1d3=1 (1)

    1.少々矯正が必要ですわね

    2.個性ですけど汚れを知らねば生きていけませんわ 

    3.まあ足りない部分はこちらで何とでもしましょう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:43:36

    >>182

    ちよっと不穏

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:45:28

    まあ合理主義の経営者から見ればあの高潔さはこの業界でナマ言ってんじゃないわよともなる

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:49

    姉と不仲な理由は?

    dice1d4=3 (3)

    1.姉が心配性すぎて鬱陶しがっている

    2.単純に能力の違いで疎まれてる

    3.嫌いではないが喧嘩が多い

    4.うちの姉がシスコン過ぎてちょっと引く

    そうだ。

    残りも少ないのでここまでとしよう。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:47:16

    あの愚かな綺麗さは美点でもあり欠点でもあるよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:47:59

    >>185

    普通の姉妹の不仲さで終わってそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:48:13

    >>185

    これって喧嘩するほど仲が良い、あれ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:51:40

    埋まったら完走スレでも立てる?
    語りたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:51:43

    姉もフィジカル強者なの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:53:25

    2スレ目欲しい。いいキャラすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:53:27

    >>190

    姉のフィジカルは?

    dice1d100=94 (94)


    完走スレは立ててもいいですわよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:28

    >>192

    やはり血筋か

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:41

    怪獣姉妹!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:43

    >>192

    もしかして姉がグエルをさらに脳筋にしたようなキャラだったりするのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:14

    やだちょっとこの令嬢姉妹フィジカル強者すぎる…姉がパイロットだったり?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:57:24

    3話意向だからスレッタに告白しした後だからいたらどうなるか気になる

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:57:51

    姉に関するダイスはお任せいたしますわー!スレ主はちょっと忙しくなりましてよー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:58:09

    伝説の超ミオリネ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:58:28

    >>200ならグエルくんは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています