最強のスタンド使いとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:16:51

    原作者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:17:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:18:16

    あんたは相当強いよ
    きっと昔はね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:20:59

    >>3

    待てよ

    5秒も止められるのは6部からなんだぜ

    つまり全盛期なのに敗れた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:01

    >>4

    ホワイトスネイク戦もそうだけど徐倫がいなければ余裕で勝ててたと考えられる

    娘が足手まといだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:06

    時止め抜きでもパワーとスピードと精密動作を兼ね備えている上に頭のキレもいい承太郎が本体だから最強格なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    難点は射程距離くらいしかないと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:25:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:25:39

    >>6

    しゃあっ スター・フィンガー

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:25

    >>6

    ◇この最強ステータスは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:33

    >>4

    待てよ スタンド能力は全盛期でも中年になった承太郎には肉体面での衰えがあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:48

    >>4

    「父親としての強さ」じゃダメなんです、「守るべきもの」を持っていては「一手」遅れてしまうんです

    ウム…遅れたのが一手だけならなんとかなりそうだけど更にもう一手遅れたらもう無理なんだナァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:04

    >>4

    待てよ 3部承太郎の何でもあり感も捨て難いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:08

    神父がふわふわ浮いてる時に近くの瓦礫を時止めしながら投げれば勝てたんじゃないかとおもうのは...俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:30

    実際強いんスけど、その分有名になりすぎてメタ張られすぎなんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:29:19

    >>13

    無理です 投げる前に時止めが終わりますから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:29:41

    >>2

    この男は・・・!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:19

    >>13

    無理です

    運命が神父に味方してるんでむしろ銛投げと同じで神父ガン有利の結果になっちゃいます

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:32:52



  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:42

    >>18

    結局全盛期は18歳の時じゃねえかよ えーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:31

    >>18

    5秒が人間の限界ってことっスね

    DIOもハイにならないと9秒停止できなかったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:12

    確かにあんたのスタンドは強いよ、きっと今でもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:13

    やっぱり射程能力もあるザ・ワールドの方が強いんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:41

    かつて「母を救うため」にあらゆる困難を打破してきた男が、「娘を守るため」に死ぬの……悲しいけどこれが運命なのよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:43

    >>22

    射程距離あってもやることは接近してぶん殴るだから本体が少し安全圏にいるくらいしか優位はないんだ、吸血鬼だからその優位も言うほどないんだ

    ついでにスタンドのダメージのフィードバックが本体に来るからそこまで優位性もないんだ、悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:43:55

    >>24

    ムフッ だから天国に到達しようね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:47:01

    >>25

    ところで到達するためにいろいろ代償を払ったあなたに対して

    同じタイプってだけでなんかいきなり天国到達したこのスタープラチナ―オーバーヘブンなんスが

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:50

    6部終盤の承太郎は仮死➡記憶喪失の寝たきり➡記憶復活してすぐ前線復帰してるから、肉体面でも精神面でも3部と比べて見る影もなく衰えてると思うっス。もしかして復帰後のスタープラチナが妙に痩せてるのも、殴られたプッチのダメージが少ないのも、荒木先生の絵柄の変化だけじゃなくて、5部のチャリオッツの手足みたいに弱体化の描写なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:13

    >>27

    忘れられてるけどガンガン銃弾ぶち込まれてるんだよね、辛くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:15

    おそらく鬼龍と同じくらい弱体化食らってると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:58:25

    >>5

    待てよMIH戦はアナスイバリアが無ければ

    普通に負けること前提で話が進んでるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:07

    >>30

    神父の攻撃からみんなを庇おうとして前に出た結果致命傷喰らったんだ 一人なら他のやりようもあったと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:49

    その技はやめろーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:59

    >>30

    そういやあのナイフ攻撃アナスイバリア信じて神父殴るって手もあったっスね

    同時に全員に潜ってダメージ引き受けるって言ってたから

    娘にナイフが迫ってるって図で流石の承太郎も冷静さを失ってそんな判断できなかったってことっスかね

    もしくはそこまでアナスイ信じられなかったんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:15:35

    >>27

    プッチ神父の重力をぶっちぎってパンチを当てなきゃいけないから多少のダメージ現象は仕方ないと思ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています