【閲覧注意】私のシュリフトはE ツヴァイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:27:23

    THE ENTER
    特記戦力だかなんだかわからないけど、アンタの深層心理の中にお邪魔するわよー

    ……なんか白くなった黒崎一護みたいなのが寝てる…
    あのヒゲは……どっかで見たことあるけど…気のせいかしら…
    まあ、弱そうだし…ボコして、支配権奪えばいいでしょ。


    スレ画は好きなワンシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:07

    前スレが埋まりそうだから勝手に立てた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:03

    皆はゾンビエッタちゃんかバンビエッタちゃんかどっちの方が好き?スレ主はゾンビエッタちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:42:01

    一バン幻覚流行れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:44:04

    前スレのベイベロンを見た結果若本声で「舐めるなよベイベロン!」が再生される

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:54:59

    age

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:03:00

    貴重な一バンスレだから囲わなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:13:30

    >>4

    バンビエッタ

    利点沢山あるのに性格で全てを-にする残念さが結局はこの子を深く印象づける

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:14:52

    そう言えばまだENTERの正確な能力が決定されてなくない?
    2スレ目に入ったというのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:53:24

    精神世界に能力の本体がある死神相手だとチートみたいな能力だなコレ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:11:52

    虚の魂の食い合いでの自我の潰し合いにもよるけど、精神世界で殺し合うんならこのバンビちゃんは虚の性質を持った滅却師になるんだよね
    死神の力を持った虚のホワイト
    死神の力を持った滅却師のおっさん
    で三つの組み合わせが揃ってるって考えるとありだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:05

    これで面白いのは一心の話聞いた後で、仮におっさんからのネタバラシが無いなら一護視点だとこの三人はいても然程不思議じゃないのが一番ひどい
    死神を反転させた虚のホワイト
    一心の死神の力と真咲に長時間いたことで滅却師の力が一部流入したかもしれないおっさん
    真咲の滅却師と完現術(霊王)使いのバンビ(実際はバッハの力)
    って認識になると違和感が消える

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:31:51

    >>10

    前スレで言われてたのは精神に入って一方的に情報収集とか

    敵の守りの中に入って防御無視とかだったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:35:48

    >>14

    あと精神世界に入って精神崩壊という手もあるってレスがあった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:14:39

    あとEnterバンビがExplosionバンビ(原作バンビ)の力をも手に入れたらの合わせ技で内部爆発という手もあった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:22:25

    E&Eのバンビエッタか
    しかしEnterとExplosionの組み合わせってタチの悪い押し込み強盗みたいだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:24:08

    >>17

    まぁ言っても一護に絆されてるバンビは悪用はしない…と思いたいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:01:02

    >>18

    explosionバンビの人格上書きぐらいはするよこの子

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:57

    前スレでExplosionバンビの行動に向き合ってたような

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:13:30

    >>20

    勝手に人格埋め込まれて自分の貞操が雑に使い捨てられてヤリ捨て爆殺性癖までついた挙句同僚女性滅却師に遠巻きにされるようになった気分はどうだ?感想を述べよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:17:25

    >>21

    こんなの時間置くとかしないと関係修復不可能でしょ…

    それまで一護に慰めてもらいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:36:54

    >>22

    フフフ、(慰め)〇ックス!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:57:48

    R描写はないが
    Entバンビ「…しばらくこうさせて(背から一護を抱きつく)」
    一護「……バンビ?…わかった」
    Entバンビ「……一護、やっぱり…ツラいよ。あたしには…重いよ(涙声」
    という感じにはなると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:56

    >>24

    そりゃあ、重いでしょうよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:29:29

    陛下とのラストバトルで銀の矢じりの一瞬だけ効果を内部から爆発させて
    効果時間を増やしていくというのができそう
    なんか陛下力づくで矢じりの効果を消そうとしてると思ったから

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:03:05

    よくは分からないけれどNARUTOの山中一族みたいなのを想定すればいいのかなENTER
    一護の中に入ったあたりで事故ったようだけれど

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:46:20

    ショコラテバンビちゃんは実際いたら人気あると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:31:51

    Enterバンビの身長は一護が幼い頃に入ったままなのか時間に合わせて成長してるのかのどっちだが
    どっちだと思う?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:03:23

    帝国の滅却師が見た目通りの年齢かなんてハシュバズ見てれば分からないとしか言えないしね
    ショタ一護に入り込んだ時点で原作バンビくらいでもいいがバンビも少女で能力の制御が甘い中で事故っちゃって本体は昏睡状態のまま豊満に成長していって切り離されたはずの精神が何故か一護の精神世界の中で成長していくってのもありでしょ
    悲しい思いをする度に夢の中に現れては不器用なりに慰めたり発破かけたりしてくれる少し年上のお姉ちゃんが年月を重ねるにつれて小柄なおっぱいちゃんになっていくの一護の性癖拗らせにかかってきてませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:41:21

    >>28

    一昔にあるツンデレ彼女のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:11:55

    最初に一護が自分の内のEバンビを認識するのってどの編だろ?
    浦原さんとの修行でおっさんが■■■■やって落下する所で一瞬見える感じかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:00:54

    >>32

    斬月初登場時なら

    落下時に死神の箱見つけたけど遠くて取れないチャンイチに、「あんた跳ぶの下手くそね!」って言って抱えて近くまで運んでくれて、以後チャンイチの中の滅却師パワー面してそう


    真咲死亡後の河原ウロウロチャンイチ時なら「何うじうじしてんの」って言ってときどき夢に現れては気分転換の滅却師修行してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:14:16

    そもそもbleachストーリーの予定的には滅却師篇はもっと早くに来るつもりだったらしいが尸魂界篇が生えてきたりした影響で伏線として仕込んだバンビちゃんはずっと一護の中で待機させられることに

    そのせいで、ライブ感でしばらく一護の滅却師の力ってことにさせられたりアニオリで盛られまくるバンビちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:20:01

    >>34

    本当は眠り姫的ポジだったのに……爆発娘として肉体が登場することになるなんて……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:53:21

    >>35

    そのうえベイベロンだからなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:47

    >>4

    虐待シーンのあるゾンビエッタちゃん

    アニメじゃゾンビ化前にリョナシーン追加して欲しい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:09:59

    バンビは滅却師だか浦原は義骸貸してくれだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:45

    >>29

    どっちでも美味しいけど、前者かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:53:25

    能力の割に頭良くないのがバランス取れてるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:49

    >>39

    …ロリボインがお好き?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:34

    >>29

    個人的には後者かな(成長していく)

    幼いころから使命としてチャン一の中に潜んでショコラテの影響を受け続けて

    EnterバンビちゃんとExpバンビちゃんで雰囲気が違ってて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:59

    「残月の姉ちゃん」呼びされるバンビいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:24:55

    正体バレ時のズコー感が本当にスゴイよねEnterバンビちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:05

    斬月のおっさんの真の正体にあんぐりしそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:06:26

    ……熱い…
    水が干上がって、ビル群が過去に見ないくらい高くなってる…
    ……何をそんなに期待してんのよ…
    家族全員で留守してる間に勝手に一心のノーパソ開いて、中学で出された課題の調べ物でもするのかな 珍しいと思ったら……ったく、とんだマセガキだわ…

    ちょっと実体化して抗議してくる…
    あぃだっ!? ちょっと白いの! 極力触んなって言ったでしょ!! 毒になるのよ、毒に!
    は?多感な時期だから変なことするなって? 
    あー、ハイハイ。わかりましたよー
    はぁ、ホント…早めに良さそうなの見つけなさいよ…
    何一丁前に吟味してんの…まだまだ子供のくせに腹立つ…
    ……このままじゃ干物になっちゃうっての…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:02

    >>43

    実際髪型はおっさんとバンビちゃんで似てるから女斬月って主張すれば初見読者なら通ると思うのよね


    そして漫画的にはおっさんより美少女の方が人気だから出番増やされそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:40:26

    このレスは削除されています

  • 494722/12/12(月) 23:40:50

    >>47

    ×似てる


    ○黒のロングなところは一緒



    もう一度見たらあんまり似てなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:31

    >>46

    こうしてチャンイチの感情が高ぶる度に精神世界内で災害起きるから、そのときの黒歴史と災害に巻き込まれた恨みがセットでしっかり記憶されてそう


    原作開始時には弱み大量に握られ過ぎて勝てなくなってるんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:06:50

    >>46

    チャンイチの性癖を知っていて、それを武器に迫るバンビを幻視した。




    Enバンビ「ほら、あんたおっきな胸、昔から好きだったでしょ?」


    チャンイチ「なっ、ななな何言ってやがる!? 昔からって……あ! お前もしかして!」


    Enバンビ「そーよ、一心のパソコンであんな事やこんな事調べちゃってさぁ〜 このマセガキ♡」


    チャンイチ「う、うるせぇ! プライバシーの侵害だ!


    Enバンビ「仕方ないじゃない。あたし、長い事あんたの中に居たんだから。で? 揉む? 我ながらあんたの好みど真ん中だと思うけど?」


    チャンイチ「揉むか!! 俺はもっとお淑やかな感じがっ……って何言わせんだ! とにかく揉まねぇからな!」


    Enバンビ「……そ、やっぱりベイベロンになってた女の身体なんて嫌よね……」


    チャンイチ「は、いやそんな訳じゃ!」


    Enバンビ「なら証明してみなさいよ。言葉だけなら何とでもいえる。貴方の手で確かめさせて」


    チャンイチ「……わかった。けどよ、同情とかでする訳じゃねぇ、お前が魅力的だからだ。そこはわかってくれ」


    Enバンビ「……ありがと(計画通り♡)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:22

    チャンイチは滅茶苦茶奥手だからな…
    恋次とルキアの結婚っていうタイムリミットまでに押せれば誰でもチャンスあるしこのバンビちゃんなら相当アドバンテージある

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:10:41

    最初は一護の世界に降る雨に文句言ってたけど、繰り返されるうちに胸の中に流れてくる一護の悲しみに共感できるぐらい丸くなっててほしい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:13:52

    >>53

    そこは一護の中にあった陛下が丸かったであろうちょっと若い方になっているあたりで問題ないでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:57:33

    「お前の戦う相手はこいつではない」「俺たち」「一人だ」
    「本来…私たちは二人で一つ どちらもお前自身の力だ」
    のところでバンビちゃんだけ離れて見守ってるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:26:26

    >>55

    で、オッサンが真実開示するときに、


    「気づいていた筈だ。お前の力である私と内なる虚が一つとなったとき、そこの女だけは加わらなかったことに……」


    なんて半ばギャグみたいに明かされるんでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:52:22
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:58:26

    >>57

    お前も押せや。このままだと一勇の母親が変わるぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:19:42

    バンビと一護の年齢差が小さくて一緒に育っていったルートだと精神世界の陛下がバンビにもほだされているんかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:14:22

    Enterバンビが中にいて少なからず死神・虚・完現術の力の一部を持つバンビはいると思いたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:11:29

    >>56

    多分このシーンの浅打ち君の部分が冷や汗ダラッダラのバンビになってるやつだ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:33:54

    「君は知ってる筈Sa 今まで君の魂の内側で斬魄刀のフリをしていた男の事を!」
    「なん……だと……
     …………………いや待てよ、白い俺が斬月で斬月のおっさん(斬月ではない)がユーハバッハだとしてあの女は誰だ!?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:53:11

    >>62

    わたしよ

    ……(やべっ。斬月として過ごし過ぎて本名忘れた)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:47:57

    >>63

    オッサン「お前だったのか」

    ホワイト「騙されたぞ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:55:45

    >>64

    バンビ「暇を持て余した」

    おっさん「斬魄刀の」

    ホワイト「遊び」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:59:05

    >>65

    チャンイチ「……いや、結局誰なんだよ!?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:09:18

    正直聖文字Eをチャンイチ仕様にしてそれを司るメゾンドチャンイチの住民になって欲しい気もする

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:49:36

    >>67

    バンビ君には聖文字を司る新しい住人をやってくれ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:53:21

    ホワイトに代わってバンビが体の主導権を握ったことにより
    一護が女体化して一護・バスターボインになる回

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:59:10

    >>69

    『ある朝、黒崎一護が色気の全く感じられない巨乳の出てくる夢から目ざめたとき、自分がベッドの上で一人の巨乳な美少女に変ってしまっているのに気づいた──』

    から始まるアニオリのギャグ回

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:13:37

    >>70

    これ死神代行篇のアニオリに挟まってたらワンチャン乳と身長が大きいルキアになりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:38:01

    >>67

    Exception(エクセプション:例外)かな……

    チャン一なんてスパゲッティコードの擬人化みたいなもんだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:11:19

    >>70

    一護「これはいったいどういう事なんだ!? 親父!! 浦原さん!!」

    一心「いやこれについてはマジで判らん」

    浦原「右に同じッス」


    いや、さすがに一心も浦原も、なんか知らない間に居ついてた居候のことなんて知る由もねえって。いや、浦原さんに関しては何故か知ってそうだな。

    あの人やっぱロクでもねえわ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:26:21

    無月後、斬月のフリをしていた部外者だから1人だけメゾンドチャンイチに残ってたり
    逆に弾き出されてベッドイン(語弊)してるのを一心に目撃されてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:17:10

    >>74

    藍染との決着後だからなんでお前だけ残ってるんだ!?とは驚かれるが一護の説明もあって新たな居候と化すバンビちゃん

    なんだかやたらとシスターズにお姉ちゃんぶるバンビちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:24:09

    >>67

    Expansion(拡張)でもいけそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:27:34

    >>76

    拡張される(意味深)バンビ!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:32:43

    一「つまりなんだ?俺がガキの頃に精神世界に入って体乗っ取ろうとした結果白い俺と斬月のおっさんにボコられてる間に本体が聖別にあって死んだってことか?」
    バ(コクコク)
    斬「より正確に言えば私達が迎撃した後『ここで帰ったら私陛下に殺されちゃう』などと泣きつき、居座った挙句『ここの生活楽ー、クソみたいな上司も同僚もいないし』などと言っている間に聖別が執行され本体が死亡、帰れなくなったのがこの女だ」
    一「バカなのか?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:06:42

    >>78

    実は聖別を受けたバンビの肉体は消えてたというのになって、血戦編でExpバンビ(原作バンビ)登場というのがあるのかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:25:58

    >>67

    Extend(超越)とか他スレにあるExcalibur(霊剣)とかどうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:53:52

    >>78

    「ハァ!?バカとは何よ、いままで若陛下と白一護とずっと見守って来たあたしをなんだと思ってんのよ!

     姉と呼んで敬い奉らないと恥ずかしい秘密をソウルソサエティと空座町中にばら撒くわよ!!」

    と喚くバンビちゃんと焦る一護、どつく準備をするおっさんとホワイトが見えた

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:07:46

    >>80

    exceed charge

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:08:35

    >>82

    ピーポーイズノーネームー

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:05:57

    >>81

    ルキア「それは」

    乱菊「是非とも」

    夜一「聞かせてほしいものじゃ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:26:35

    >>84

    一護「俺の中(メゾンドチャンイチ)に入って来るなー!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:14:57

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:17:57

    THE ENTER

    この世界のバンビエッタの聖文字。
    他者の精神に侵入し精神の核に干渉することで廃人にすることはおろか洗脳することも可能な能力。
    精神干渉に関しては藍染惣右介でも抗えないレベルだが、精神体は本体よりも遥かに貧弱な為精神に何かを飼っている例外がいた場合容赦なくしばき倒される。

    あとユーハバッハも予想外な現象として精神体は魂魄と異なり虚への耐性が備わっていて(それでも0が20程度だが)、定期的にホワイトに折檻されていたバンビエッタの精神体が虚の霊圧を纏うというバグが生まれたことで存在の質量が桁違いのExplodeバンビを撃破する事に一役買った

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:26:31

    >>87

    本人の頭の弱さで弱体化されるから許される暴虐

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:27:42

    黒崎家に居着いて「バンビエッタ・ザンゲツ・バスターバイン」って名乗り高校に転入するバンビちゃんの幻覚を見ている

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:53

    >>89

    一護の姉貴分を名乗って憚らないバンビちゃん

    一護の恥ずかしい秘密を全て知っていると嘯き親密さをアピールするバンビちゃん

    一護の中から見てたから文系は得意だけど計算が必要な理系はポンコツなバンビちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:16:40

    >>87

    仮面がお面じゃなく某CVグリリバの黒衣の剣士の仮面をイメージした

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:43:22

    バンビちゃんの中にリルカが隠れるんだけどバンビちゃんがチャン一の中に戻ったせいでリルカが外に出たらそこはチャン一の精神世界

    メゾンドチャンイチの仲間入りを果たすんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:44

    バンビ→リルカ:彼女になろうとするな
    リルカ→バンビ:一護離れしろよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:25:59

    >>89

    バンビ「そこは『黒崎バンビ』か『バンビエッタ・クロサキ・バスターバイン』でしょ」

    一護「なに養子縁組で入ろうとしてんだよオイ!?」

    一心「いい義姉じゃねぇか」

    一護「ヲイ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:31:57

    >>94

    この直後に

    「義姉が嫌ならお嫁さんになったげるわよ?」

    とさらりと返してくれるバンビちゃんとか良くないですか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:50:49

    >>95

    そこは嫁になるわじゃなくて「もらってあげるわよ」って冗談かます方が俺の性癖に合う


    ハァイ!一体いつから冗談じゃなくなるか楽しみですねェ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:28:37

    >>96

    織姫(例の顔)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:35:31

    >>94

    バスターバインが無くなるのは、嫌だからミドルネームにいれるのありだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:34

    >>90

    Entバンビ「へっへー、国語英語はアタシの勝ち(98)ね」

    一護「そういう物理数学はポンコツ(35)だけどな」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:08:30

    >>99

    体育とかどうなるんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:32:42

    >>100

    実技は同レベル、筆記は二人とも上位だが一護が少し上

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:35

    >>101

    保健の実技とかバンビちゃん得意そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:43:34

    >>102

    Entバンビ「あたしはスケベかもしれないけど、一護はもっとスケベだよ!」

    一護「俺に振るな!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:55:01

    バンビちゃんは一護の中にいるなら、爆発バンビちゃんより男の体と心に詳しくなりそうだな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:08:31

    ここのバンビちゃんは陛下に体を再利用されて貞操を失った可哀想な可能性があるからね
    バンビルートの場合恥を忍んで織姫に処女膜再生をこいねがうまである

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:34:59

    なんか一番距離近いまであるのと、性格上バンビちゃんが織姫みたいに嫉妬する顔思い浮かばないな…(してほしいな、嫉妬)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:01:20

    >>106

    これバンビちゃんにも効きそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:30:52

    >>107

    バンビちゃんは逆に子供になれる腕輪貰えばいいのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:42:58

    どうでもいい豆知識
     バインとはドイツ語で脚。
    バスターバインとは凄い脚
    つまりフラグを回収した一護のその凄い脚で斬魄刀(意味深)を研いでもらう権利が与えられるんだ。
    ついでに胸も凄いからヤバイゾ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:44:32

    >>109

    エッッッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:33:54

    最悪なパターンだが
    体を取り戻したEnterバンビが偶発的にバンビーズと合流(一方的に見つかる)
    Explosionバンビしか知らないバンビーズから疑問が上がると同時に裏切るのかっと一悶着
    あとジジからEnterバンビにバンビちゃんを返してってゾンビかさせようと憤慨してくると思うんだが違うかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:17:39

    >>108

    バンビ自身も子供の頃に一護の中に入り込んで出られなくなったパターンだと子供になる腕輪で

    「ほらほらあの頃のあたしだよ懐かしいでしょう?」

    とか

    「あたしがこんないたいけな頃の一護はあんなに可愛かったのに今じゃこんなしかめ面がデフォになっちゃって」

    とか言ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:01:12

    >>105

    それで決戦後>>51という流れだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:37:09

    >>113

    ワルい女だぜバンビエッタ・バスターバイン・黒崎

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:52:50

    >>112

    それに「悪かったなしかめっ面でな」という一護になお揶揄うバンビ

    また織姫ルキア達からkwskとズイズイ来る

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:06

    まさかバンビに幼馴染み属性と相棒属性と師匠属性とヒロイン属性がつくとはこのリハクのめうー

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:41:57

    >>116

    リハクはもうあってもなくても変わらんその目玉抉って東仙にくれてやれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:28:48

    休日Entバンビは義骸使って買い物、一護に荷物持ちはさせてくると思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:16:28

    無月の後空気を読んでというより長い時間をかけてすっかりほだされてしまった為に一護の中で眠り続けることを選んだバンビエッタだったが死神代行消失篇の月島さんのせいでメンタルダメージの窮まった一護の精神世界が土砂降りじゃすまない大惨事に見舞われて覚醒
    どうにかこうにか一護を慰められないかと頑張るバンビちゃんとかヒロイン力高まってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:44:52

    >>119

    第二部全部バンビヒロイン力上がりまくるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:38:01

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:56:12

    無月後におっさんとホワイトがスヤァしてる状況で一人だけ一護に語りかけたりするんだよ
    なんでいるんだと聞かれて初めて「あれ、言わなかったっけ?私はもともとあんたの中にいたんじゃ無いのよねー」と返して滅茶苦茶驚かれるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:59:16

    >>122

    ここでまだ正体明かさず、私って虚でも斬魄刀でもないからあんたの最後の月牙天衝じゃ消えないのよねーって言ってミスリードしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:37:32

    アニオリ編だとどんな活躍するだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:39:16

    >>123

    一護の正体は女だったってなってそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:23:08

    自分の精神の中で戦う、侵入バンビと爆破バンビの対決とかどうなるんだろ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:59:07

    >>126

    >>87の設定を採用するとENTERバンビが優位とれそうだけれど同時にバンビが虚の霊圧を纏っているので短期決戦で爆破バンビを倒さなければ体が死ぬと思われます

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:28:21

    >>123

    野良の滅却師の精神体がなぜか弱いけれど虚耐性を身に着けて一護の中に住み込んでいるの想定外にもほどがあるでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:24:22

    月島ショックでメンタルズタボロの一護にスーッと効いてくる。これはヒロイン

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:35:30

    >>129

    それで一護が斬られそうになった時に飛び出てきて代わりに斬られるんでしょ?僕知ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:37:09

    >>130

    だが庇われた後もう一度一護に銀城のグサーッが来る

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:14:35

    >>123

    お母さんの正体に早めに繋がれるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:22:56

    >>131

    一心・浦原登場+人差しに「…ちがう。一護見えるはず…今目の前にいるのに」とフォロー淹れて

    そのあとルキアに一発げんこつ食らわれるのがあるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:42

    >>119

    実際月島事件の時の一護、摩天楼崩れてそうだもんな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:41:47

    >>118

    ちゃんとオシャレ出来てるよな?Entバンビちゃん。ダサくないよな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:01:10

    そんだけ長く精神世界にいたら服も影響されて元の軍服と死覇装と斬月のおっさんの合いの子みたいになってねえかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:32:34

    死神代行消失篇で色々あって再び眠りについてキルゲのJで囚われて半狂乱の一護の中で再び目覚めるバンビちゃん
    原作よりもはやく尸魂界に到達して原作どおりに交戦するけれど第一次侵攻の終わる前に陛下のもとへ馳せ参じた後入り人格バンビに目を見開く一護のシーンは是非とも見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:51:30

    >>137

    山爺の死,亡前後で変わってきそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:28:22

    侵入が抜けてる間に爆破の人格バンビが好き勝手やってるのも、
    侵入当人やチャンイチからしたら訳がわからないよね。
    しかも身体自体は本物だから余計に混乱のもとになる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:38:13

    月島さんがバンビちゃん挿したら流石に混乱しそう。
    エンターバンビと爆破バンビは一応繋がってるから二人分の人生も文字通り一緒に流れ込んでくる異常事態だし

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:15:36

    あの1日とかいう卍解クソ納期を徹夜でこなした月島を忘れたの!?

    藍染との最終決戦では「最後の月牙ってなんなんだ……」「知らないわよ……」「完現術ではないね……」「滅却師最終形態で誤魔化そう」「「「それだ(よ)!」」」

    って一緒に誤魔化して無月習得を見守った(>>55)仲じゃない!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:31:39

    >>141

    それだと余計に一護が土砂降りになりかねない

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:03:19

    月島さん「白い黒崎一護は銀城から聞いていた斬魄刀だろうけど、バイザーのロン毛と軍服少女は何なんだ……」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:24:21

    陛下の性格の悪さ的にバンビを親衛隊に任命して半ば無理やり霊王宮に連れてく。その後は原作通りに真世界城になって陛下が眠りついている間に一護の抹殺をバンビに命令する。もちろん陛下は未来で一護と対峙するのは知ってるからなんやかんやでバンビが嘘ついて戻ってきても見破る。その後バンビが陛下に攻撃するも当たり前の如く爆撃は通じず、ヤケクソでEnterするも霊王の時のように吸収される。ただバンビも死ぬ間際に霊王の力を持つ陛下の霊王部分にのみ爆撃を発動させて大ダメージって幻想を思いついたが陛下が無敵すぎて出来る気がしない

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:29:56

    >>144

    銀の矢じりを陛下受けたときに、中にいたバンビが最後の力(ENTERとEXPLODEの合わせ技)で

    一瞬を引き延ばしさせていくという手と

    あと一護がバンビを叫び呼ぶ声で中にいたバンビが振り絞るように手を伸ばして一護がつかんで

    無事生還というのを思い浮かんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:26

    >>135

    Entバンビ「そりゃ女性ファッション誌とかいろいろとみてたから大丈夫だよ。…一応」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:13:24

    >>146

    ENTERバンビは能力の関係上ホワイトやおっさんよりも頻繁に一護に能動的に意思を伝えたり一護を精神世界に引き寄せることができるのでファッション誌を一護に目を通させて一護の目に留まった衣装と自分に似合う衣装をすり合わせるちょっとしたテクニックを行使できる、と今思いついた

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:36:57

    >>147

    ふしだらな義姉と笑いなさい・・・!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:38:22

    養子縁組で黒崎家入りして一護と織姫の想いを尊重してお嫁さんの座は譲るもそれはそれとして一勇の腹違いのきょうだいは作っているバンビエッタ・黒崎・バスターバインさんはありですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:48:41

    >>51

    一護「なんて言うと思ったか! もうそんな手に引っかかるような俺じゃねえぜ!?」


    バンビ「はーー!?なによこっちがしおらしくしてんだからちょっとくらい揉みなさいよ!!あの時みたいに!!」


    一護「揉まねえよ!!てかあの時っていつだよ!?」


    バンビ「中坊になって精通したアンタが初めて夢…」


    一護「わー!!!!」


    みたいにわちゃわちゃしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:03:02

    >>150

    チャン一の初めて奪われてるじゃん、織姫はどう思う?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:24

    バンビちゃんがエッチな雰囲気出したら保護者が出張ってきてリンチかけてきそうだよねこの精神世界

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:06

    >>150

    さらっと淫魔みたいな事してるぞコイツ

    >>152

    たぶんこの時期だと休眠気味のおっさんと性知識が一護と≒のホワイトの隙をついたんだろうな。

    イッた時の精神世界の変化で叩き起こされて折檻コースだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:28

    >>153

    ボコボコにされたあとも、アンタがこっそりパンツ洗ってたダッサイ姿、今思い出しても笑えるわ…って捨て台詞吐いてコイツ…!ってなって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:30:03

    >>51

    もしやったら「あの泣き虫甘ちゃん一護が…こんな大きくなって…」って抱き着いて

    さすりさすりする義姉バンビを思い浮かんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:30:43

    >>5

    ここまで来たら現実だよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:47:39

    >>92

    今度はリルカ自身が閉じ込められる側になるのか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:15:54

    >>147

    つまり、チャンイチが読んだえっちな本に出てくる服としての機能を果たしてない服を着ることも可能……!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:00:20

    >>158

    「うっわぁ…こういうのが趣味とか正直ドン引きもんよ」

    「…でもさ、あたしはお姉ちゃんだから弟の思いは汲んであげるわよ」

    一護好みのコスで押し倒してきたバンビちゃんが言いそうなセリフ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:53:08

    この場合、最初の読者は
    おっさん→斬月
    ホワイト→虚
    バンビ→(消去法で)滅却師
    って推理するんだよね。

    でも実は
    おっさん→滅却師
    ホワイト→斬月、虚
    バンビ→部外者
    なんだよね。酷くない?せめて霊王の爪を持たせて、完現術担当くらいにはしてあげて

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:17:43

    >>160

    >>157来たよ完現術担当!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:12:19

    >>161

    一護の完現術を奪った分はこれで補えるな!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:03:38

    バンビちゃんが霊王の爪を持ってたら、銀城のアレがより悲惨な事になると思うんですが、それは

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:26:36

    死神+虚担当の白い斬月
    死神+滅却師担当の斬月のおっさん
    聖文字担当のバンビ
    完現術担当のリルカ
    よし全て揃ったな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:24:35

    >>163

    奪われようとする霊王のパーツをひっつかむバンビ

    そのまま吸いこまれるバンビ

    絶望する一護




    からの銀城の腹ぶち破って出てくるバンビ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:30:12

    >>165

    元気な娘さんが産まれましたね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:23:50

    Entバンビ「アンタの中…大嫌いだよ……!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:01:31

    >>165

    バンビちゃん「デジャブるのよ・・・!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:18:16

    >>168

    原作の何話だっけそれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:20:24

    >>168

    バンビちゃんじゃなくてイ◯ポちゃんになっちゃうからやめい!

    確かに天魔宿儺を思い出したけどさぁ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:28:23

    バンビちゃん、メインヒロインやれてるなと思ったらマスコット枠みたいになってない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:59:19

    チャンイチの子供の頃から中に居て性癖も把握してる綺麗で巨乳のお姉さんとか
    ヒロインレースが終わってしまうのでFateの藤ねえよろしくマスコット枠になってもらうしかないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:04:32

    藤ねえがヒロインしたら数秒で決着つくと言われてるからな、バンビちゃんも数秒で決着つけてどうぞ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:07:00

    この際だからヒロイン兼マスコットっていうのもありじゃね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:27:27

    >>174

    そんな、コンさんがマスコットの座を奪われてる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:32:57

    >>175

    いいじゃんあいつ破面編の、途中からいないし千年血戦篇で来たと思ったら魔改造されてゲテモノだし

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:39:42

    敵役の兵士もできる、ビッチもできる、性格矯正すればヒロインもマスコットもできる、おまけに可哀想でカワイイゾンビもリョナもこなせる。万能か?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:33:08

    >>177

    「いや別人格突っ込まれた身体がゾンビにされたら困るんだってば!」

    「そりゃあ戻る体に死なれちゃ困るだろ」

    「赤ちゃん産めなくなる!」

    「困るとこそこかよ!?」

    無論一護の子供を産む気満々である

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:54:29

    バンビエッタ「赤ちゃん産めなくなる!」
    かわいすぎかよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:53:35

    >>160

    バンビちゃんの正体が部外者は新喜劇並みのズッコケが起こる。

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:33:35

    序盤の方で斬月のおっさんに「あの女は部外者だから気にしなくともいい」って言われる伏線?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:46:36

    >>181

    バンビ「陛下!?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:17:09

    >>181

    ずっと誰かよくわからない女がいるとか面白すぎるよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:13:02

    >>181

    シリアスな話かと思えば、マジでギャグとか分からねえよ。でも癒しにはなる。


    因みに、一護が完現術使える理由はバンビが霊王パーツ持ちで、一護の心象世界に来ちゃっていたからとかだと面白い

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:08:55

    >>183

    当時の読書「なんか、カワイイからヨシ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:24:45

    >>184

    バンビちゃん理由があまりにも恥ずかしいから一護からの質問に一度か二度シリアスな顔して無理矢理誤魔化してそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:26:44

    >>184

    まあ、ペルニダとかジェラルドいるしな………この場合、何のパーツなんだか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:09

    >>186

    でも千年血戦篇で斬月のオッサンにサラッと正体バラされそう


    そこの娘は愚かにも力を御しきれなかったクインシーの成れの果てだとか言われそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:18:04

    >>187

    なんとなくだが骨か血かな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:14:41

    思った以上に一バンで盛り上がった気がする
    次スレにも期待したいです

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:06:33

    >>188

    Enterバンビ「(正論云われてぐぬぬ顔)」

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:28:45

    >>191

    ここで一護に全く関係ない人物だったことが明かされる…


    一護「いや、お前結局なんなんだよ!?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:29:41

    >>192

    そして>>78に至る、と

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:57:57

    >>184

    深層心理に侵入して精神操作(破壊?)できる滅却師が一護の中にいるから割とギャグじゃすまない状況なんだ

    バンビちゃんがおバカだからギャグにできるだけで

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:40:15

    多分入ったと同時にEnter消失(といっても限定)され、浦原製義骸とチャンイチの中にしか入れなくなると思いたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:41:30

    久しぶりに鰤の漫画読み返したけど
    最終章でついに正体バレしたけどチャン一のチョコラテがさく裂して今まで通りの関係に落ち着いた事で完堕ちしたダダ甘Enterバンビちゃんが一護にEの力を付与できるようになって
    Enterの力を乗せた月牙十字衝でゆるるんバードの万物貫通砲を割り割いて一方的に打ち合いに勝利+致命傷を与えた後の
    「バカじゃないの…私達の間に──割って入るなんて出来るわけないじゃん!」の所の可愛らしさとヒロインパワー天元突破っぷりはやっぱ最高だよね…()

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:25:32
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:40:31

    このスレの一護だちとエロ本読めなくて可哀想で草

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:47:03

    >>198

    読めはするだろ、読んだらラーニングされてバンビ義姉さんの夜のザンクト・ツヴィンガーと日頃のイジリのネタが強化されるだけで

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:03:15

    200ならチャン一が精神的に疲れてる時にバンビちゃんが夢で色々えっちなプレイで癒してくれる

    なお後々ホワイトと斬月のおっさんにネタにされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています