マキマさんタフ読者説

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:38

    ・銃を撃たれても生きてるタフさ→タフ読者特有のもの
    ・マキマを3文字変えるとタフになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:46

    マネモブってだけで誰でも銃撃されて死なないことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:31:45

    >>3

    おそらくマネモブはタフを読んで弾丸滑りをラーニングしてるから無効化できるのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:32:34

    びっくりするぐらいつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:33:35

    もっとよく考えてこじつけろ…寄生虫のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:33:36

    >>5

    貴様ーーっ 龍継ぐを愚弄するかーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:34:32

    >>6

    ふぅん 未読蛆虫が孵化して既読蠅になるマネモブは

    猿先生の周りを飛び交う羽虫そのものということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:37:53

    マキマが犬に執着しているのは愛犬家である猿先生をリスペクトしているは公然の事実だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:43:24

    >>2

    「・銃を撃たれても生きてるタフさ→タフ読者特有のもの

    ・マキマを3文字変えるとタフになる」と言ったんですよ本山先生

    まさか2行も読めないなんてビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:49:29

    >>11

    だから「・銃を撃たれても生きてるタフさ→タフ読者特有のもの

    ・マキマを3文字変えるとタフになる」と言ったんですよ本山先生!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:08

    >>12

    はっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:34
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:05
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています