ブルーアーカイタフ 144発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:32:34

    今日はアカリの誕生日なんだぁ


    先生たちは破産するまで回転寿司を奢ってもらおうかぁ


    なにっ一皿1000円の寿司 それはダメだろガッ(冷や汗)


    前スレから埋める…次のターゲットは
    ブルーアーカイタフ 143発目|あにまん掲示板終わりじゃない…モモイとミドリの誕生日会はこれから始まるんだ前スレなんだぁ…約束通り埋めてもらおうかぁブルーアーカイタフ 142発目 - あにまん掲示板 https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:33:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:34:25

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:34:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:25

    ムフッボーナス入ったとはいえ財政的に厳しいからケーキバイキングに連れて行ってあげようね

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:45

    でもねオレこの場面のアカリ好きなんだよね やられたとはいえ何とも底知れないでしょう
    うーっスチルで見せてくれ アロナおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:25

    >>6

    あざーっす 読んでなかったから助かるのん


    アルちゃんの狙撃ノーダメだったんスけど…いいんスか これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:57

    アカリちゃんダメだろ美少女がパンツを見せてくれるシチュエーションなんてプレゼントしたら
    あーっ早よしゃぶしゃぶしたいのォ
    あざーす グループストーリーのアカリちゃんのおかげで美少女の下着に興奮してヒナちゃんの恥ずかしがる顔も見ることができたっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:42:31

    >>9

    マジでノーダメなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:42:47

    アルちゃん抜き便利屋>イオリ+モブ5人

    まぁ、いくらムツキの仕込みがあろうと舐められるわな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:02

    アカリは所々でナチュラルにヤバい奴感が出ててビビるんだよね
    なにっ 性能は普通にクセがなく使いやすい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:35

    イオリに関してはポンコツなのがマジで足引っ張ってそうなんだよね

    強さ的にはちゃんとそれなりにありそうなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:41

    >>12

    イオリはトラップに弱いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:46:28

    >>8

    あざーす


    正月までなんすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:47:38

    >>8

    ヒ ナ の ペ ッ ト

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:48:18

    やっぱり問題児ほど先生に構ってもらえるのはずるいわよねアコ
    いつも頑張ってる優等生こそ甘やかしてあげるべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:31

    >>18

    お言葉ですがその行政官も先生と首輪プレイしていますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:53

    >>12

    夏イベで不良が行おうとした「委員長さえいなければ風紀委員は人数差で倒せる」はやっぱ割と客観的な真実っぽいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:46

    >>11

    攻撃喰らって位置を特定するのはルール違反っスよね?

    やっぱり強キャラムーブはいいよね パパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:52:16

    なにっドラム缶風呂


    ま、なるわな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:53:27

    >>18

    先生からの甘やかしは優等生が許されるわけじゃない

    アドバンテージは危なっかしくて寂しそうな問題児にある

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:53:55

    人面獣心の糞野郎と言ったんですよシャーレの先生
    ウサ耳の生徒だけでなく爆弾魔を使って弁当を強奪するなんてビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:56:25

    >>22

    これ後ろの廃ビル内の空き部屋占拠した方がマシなんじゃないすか?

    もっとも妙にまじめなところがあるアルちゃん社長のことだから

    「不法侵入なんて先生が悲しむわ!」でやめた可能性があるがな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:57:28

    >>18

    はーっ素直に甘えられるようになってよかったのう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:57:57

    個人的にパンデモニウムソサエティのかっこいいスチルを貼ってやったぜ
    これでマコトの株も鰻登りだ!

    うーっ、左のエッチなお姉さんを実装しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:59:10

    風紀委員は明らかに人出が足りてないのん
    ヒナが滅茶苦茶強いからなんとかなってるけど
    なんとかなってしまっている事が問題と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:59:41

    >>24

    自称無欲の欲深き者やん

    元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:00:36

    やっぱり怖いっスね、学園最強は
    ツルギ、ミカ、ミネもこのレベルだと考えるとトリニティがゴリラの巣窟なんだ

    ネルはダメージ受けそうだけど気合いで立つからなんか強さが別枠っスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:01:32

    >>25

    廃ビルは倒壊の可能性を考えて避けたとも思われる

    自分たちが無事でも荷物がおジャンになったら詰むしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:12

    >>28

    実働部隊を率いるのがネームドでイオリしか居ないんだよね、酷くない?

    相手の策略を見抜き事前にトラップ等にも気がつく聡明なイオリレベルの人材があと4、5人は必要だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:27

    アルちゃん社長は左利きだから銃も左構えなんスね
    ワシも左利きやけど利き目が右やから銃は右持ちなんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:49

    >>32

    一瞬サオリが頭をよぎった それがボクです

    ウム…策略に気がつけてトラップの対処もお手の物だろうけど色々無理そうなんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:04:42

    >>31

    まあ使ってた武装以外全て吹き飛ばされたんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:20

    >>27

    クククク...左のお姉さんはブラのレースチラ見せ・乳ほくろ・肌に張り付いたネクタイそして蛇目を含む完全食だぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:36

    >>34

    🐣殺す…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:06:23

    >>27

    このエッチなお姉さんや黒髪ショートカットが実は一番ゲヘナ過激派勢なんじゃないかと思っているのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:08:20

    直感で全ての罠を無効化するC&Cとツルギが漢探知するトリニティはルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:11:34

    もしかして風紀委員の層が薄いんじゃなくて他の組織が保有する特許戦力の層と質と量がおかしいんじゃないスか?
    最強のトップを補佐する優秀な人材がどこも揃ってるだなんて…こ…こんなの納得出来ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:11:48

    アスナの運の良さと
    コユキの謎技術はなんか似た雰囲気を感じるのが俺なんだよね
    なんとなく最適解がわかるみたいな
    まあコユキは運が悪いからいつまでもSランクになれへんのやけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:12:23

    >>18

    この、仕事の後会える?ってセリフはもう同棲秒読みの彼女感がすごいんだよね

    やっぱり先生の奥さんは仕事ができてたまに年相応に甘えてくる委員長のような子が相応しいと思われるが‥

    今ならペットの犬もついてくるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:13:28

    しゃあっ 4・コマ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:14:54

    >>43

    アカネもゲーマーなんすかね

    うぅっワシもメイドに囲まれてゲームがしたいのう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:14:58

    >>43

    友達を超えた友達

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:17:11

    あ…あの…ずっと思ってたんスけどC&Cは同じ組織なのになんでメイド服の形が違うんスか?
    カリンも乳をまろびだすタイプのメイド服を着た方が良いと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:41

    >>46

    あれェ?

    カリンの魅力は"尻"でしょォ?

    そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:47

    >>46

    趣味だと思われるが……

    趣味は趣味でもイラストレーターのね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:55

    >>46

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    その服を着てもガバガバになっちゃうチビメイドがリーダーなんだからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:21:39

    >>49さんが…死んだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:14

    >>50

    ウム…戦う相手を間違えたんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:24:21

    そういえば今回はリオとトキは我が名はシロコラされてるのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:25:17

    >>51

    おいおい万全の状態でも勝てるでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:25:33

    >>52

    アレは基本的に実装されたキャラの紹介画像だしまだじゃないのん?

    というかアレってどこの誰が作ってるのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:25:46

    >>52

    公式ツイッターの生徒紹介を待て…鬼龍のように…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:26:01

    >>52

    ここまでしかもってないのん···

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:26:13

    >>51

    しゃあっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:28:41

    >>27

    このエッチなお姉さんがおそらく妹と同名で複雑なのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:28:52

    >>54

    某掲示板の名無しがせっせと作ってるのん

    imgur.com100721 views on Imgur: The magic of the Internetimgur.com
  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:28:53

    >>18

    うーっ 仕事終わりに先生に甘やかしてもらうヒナ委員長を見せてくれ野際先生

    頭がおかしくなりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:02

    >>53

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:57

    >>43

    ネルを煽る部下が増えると思うと人生の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:30:38

    うーっ 早くトキを加えた5人のC&Cがわちゃわちゃするイベントを見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:06

    >>53

    ネル「ククククク恥ずかしがることはないよ うぬぼれは若者の特権よ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:49

    >>59

    ムフフお勉強になるのん‥

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:33:14

    >>43


      ._⊆⊇_

      | ‖ H ‖|

      「|  ̄勇 ̄ |i

      L|_[o]_[o]」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:38:13

    >>66

    なにっ最新仕様

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:41:21

    >>11

    ふざけんなっこんなん撃つ意味無くなるやんけっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:42:52

    >>62

    >>64

    あの...仮にも部長なのに誰1人リスペクトされてないんスけど...

    いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:10

    >>54

    >>55

    >>56

    あざーっす うー兄貴楽しみだぞ兄貴

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:42

    >>68

    だから来たらすぐ逃げるんだろっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:48:03

    >>68

    後頭部なんか狙わずに目玉撃って視界潰すとかすればええやん...

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:48:40

    >>69

    ムフフフ部長がチビネル先輩扱いでいじられるのは日常まで

    任務中や鉄火場では約束された勝利の象徴「コールサイン・ダブルオー」に変身するの

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:49:12

    >>68

    待てよ巡航ミサイルを当てた後に撃ちまくればダウンするんだぜ

    なにっまだ立ち上がれる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:51:54

    >>69

    待てよ、舐められてはいないんだぜ

    可愛がられてるだけなんだ

    ちっちゃくて可愛いn

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:52:27
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:58:01

    >>75が死んだあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:58:52

    >>76

    近距離でわざわざ銃を縦に構えて顔狙ってるんだよね

    怖く無い?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:00:17

    >>78

    しゃあけど、数で劣るんやから確実に仕留めとかないとあかんわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:02:38

    久しぶりに読み返したら記憶以上に目が死んでて笑ったんだァ
    しっかり休んでもらおうかァ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:03:01

    >>80

    あっ貼り忘れたっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:08:37

    >>76

    こえーよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:26

    >>78

    万一倒せなくても目に入ればしばらくは戦闘不能になるんだ

    かわいそうだが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:14:03

    先生レベル50近くなったんだァ
    あまりにもやること変わらなくて飽きてきたんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:15:27

    >>84

    カルバノグのうさぎさん更新までねんねや

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:15:36

    >>84

    ウム…総力戦の次の難易度1凸目標とかじゃなければのんびりストーリー見るだけでいいんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:57

    >>86

    総力戦も雑魚のレベル倒せれば十分なんだよね

    寝とくのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:21:50

    >>84

    盆栽ゲーは向き不向きがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:21:55

    >>84

    ストーリーを読め…鬼龍のように

    ストーリー読んであるならとりあえずデイリーだけこなして石を貯めよ…鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:27:32

    >>84

    ストーリーの更新がないときはログインして適当に掃討をこなして後は二次創作を楽しむ

    それが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:29:48

    こないだの火力演習が面倒臭すぎて周回しなかった
    それが僕です
    許せなかった…3回も連続で戦闘するなんて…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:30:57

    >>91

    ムフっ低難易度をオートにして放置しようね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:32:28

    合同火力演習コインの使い道について教えてくれよ
    ひとまずツルギエイミスミレは受け入れ可能になるまで確保したっス そのあと何を優先して取っていけばいいか分からないんだよね、難しくない?
    恐らくレポートは単価が高すぎて後回しにすべきだと思っているが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:33:16

    >>93

    スタミナ回復する時に使ったりしてるのん

    それ以外に何すればいいのか分からないから貯めてるけどなっ(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:05

    >>93

    テイラーストーンとかっすかね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:36:04

    この一コマで目頭が熱くなっているのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:05

    >>93

    自分は合同コインキャラ全員と秘伝ノートですね

    素材とかは交換してないのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:05

    >>94

    それは戦術対抗戦コインっスね


    >>93

    ツルギは星5まで上げて絆ランク25まで上げると愛用品がT2に出来るんで引き続き神名文字交換し続けても良いと思うのん

    秘伝ノートは毎回ちゃんと交換して、余ったコインで一部で使い道があるスミレとエイミの星上げ、固有武器Lv上げ、他の入手手段が少ない4種類のオーパーツの上級最上級交換、最後にテイラーメイド交換で良いんじゃないっスかね

    テイラーメイドは欲しいもの直接入手出来たりしますけど、かかる費用もそれなりなんで序盤から交換優先するほどじゃないと個人的には思うっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:40:32

    戦術対抗戦コインは美味しいイベントで使うので対抗コインのキャラは全然星上げできない それが僕です

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:40:48

    >>96

    ムフッ めちゃくちゃ褒めてあげようね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:42:14

    >>94 >>95 >>97 >>98

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッ)

    とりあえず秘伝ノートを取ってから固有武器を目指してやりますよクククク

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:18

    ストーリーのヒエロで詰まったからレベル上げなんだァ
    …ヒエロ倒してストーリー見たあとなにすればいいんスかね
    任務やる必要なくなったから目標がないのん
    もちろん対人とかランキングとかは目指してない

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:55
  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:58:23

    >>102

    ムフッ2人で良質な二次創作を発掘しようね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:05:48

    俺のようにレポートを集めたりメインステージを進めたりしろ 未だにハードステージ完全クリアできてないんだよね 難しくない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:13:22

    >>72

    恐らくスーパーマンの様に眼球に直撃した弾丸の方が凹むと思われるが……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:15:05

    トリニティとゲヘナは仲が良いから実現しないと思われるが本気で戦争になったらどうなるのん…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:16:17

    >>107

    >仲がいい

    いやちょっと待てよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:18:19

    >>107

    最期は両校のトップが仲良く爆発して終わると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:19:36

    >>107

    トリニティの方が優勢な気がするんだよね

    ぶっちゃけゲヘナ側の強い生徒ってあまりそういうの興味なさそうだしな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:19:36

    ヒナ達秩序側の苦労を知っていて労いながら奔放な生徒達を(ガチで憎み合う事態にならない限り)野放しにしている先生って割と狂っているっスよね マジで「異常」生徒愛者なんだ 
    忌憚のない見解ってやつッス

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:20:54

    乳輪大祭を見る限り、個々のスペック平均値はゲヘナ生が高いんだ
    ただ協調性が絶望的に低いからモチベ次第なんだくやしか

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:22:29

    >>110

    ただトリニティはトリニティで足並み揃わなさそうなんだ

    シスターフッドとか自警団とか絶対独自に動くよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:24:42

    今こそ話そう!一万人の生徒達を相手にたった一人で救ったり、時には導いた誇り高き男 シャーレの先生を!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:24:46

    最近トダーがブルアカの重装甲ザコに見えてきた
    それが僕です

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:26:19

    トダーしっかりアリスの代わりに潜り込めたか?
    アイデース

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:29:15

    >>116

    実際トダーもミレニアムなら普通に受け入れられて人気者になれそうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:30:10

    全ては愛生徒達のために…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:32:55

    >>9

    野際かえでの描く泣き顔は最高なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:33:04

    確かにトダーに見える…いや言うほど似てるかな
    あれ? コレ似てるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:33:19

    このシーンでパンツも脱いでるコラがあって腹筋がバーストしたんだっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:33:46

    あの…自分美食研究会やC&Cみたいな部活のエンブレムの缶バッジとか欲しいんスけど…そういったグッズ発売してもらってもいいスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:35:26

    >>106

    いいやまぶたで弾丸を掴むことになっている

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:43:51

    >>122

    キャラクターではなくエンブレムなら付けやすくて弱きオタク・・・でも欲しくなるのん


    美食研のエンブレム初めて見たけど、大分ロックなんやな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:54:57

    >>107

    もちろん無茶苦茶トリニティ

    ゲヘナの生徒って下品で頭悪いし角生えてるから全面戦争ならこっちに分が有るでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:57:57

    ネルの付けてるタグとか欲しいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:59:33

    >>125

    おっ反応があった

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:25

    >>127

    絶対やってはいかんとわかっとるんやが・・・!

    ミカとイブキを偶然を装ってシャーレの応接室とかで二人きりにしてみたいんや・・・!

    ミカは果たしてイブキ相手でも気持ち悪い悪魔としていじめるのか・・・!?

    それともイブキオーラに当てられて甘やかしモードになるんか・・・!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:58

    あ、あのう自分リオのコラ作ってみたんスよ
    もちろんメチャクチャ妄想
    まずそうだったら消すのん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:20

    大規模な戦争において個人の強さなんてあんまり関係無いと思われるが…
    うわあああヒナちゃんが銃撃の中を練り歩いているッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:07:16

    >>129

    見事やな…!


    ほな、次はシロコ乗っ取りコラやな!(ニコッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:36

    ゲヘナの名有り風紀委員…ヒナ、イオリ、アコ、〜チナツ〜
    トリニティの名有り正実委員…ツルギ、ハスミ、マシロ、イチカ、コハル

    少ない…治安部隊なのに両者とも少なさが違いすぎる
    オラーッ 仕事手伝えや万魔殿ーっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:10:16

    ふと 学園モノならいつか新入生みたいな存在のキャラたちもくるんすかね 勿論そうなると一部キャラが卒業扱いになるから めちゃくちゃ入学予定生徒として

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:24

    >>131

    想像以上につかれたのん

    やれたらやりますよククク

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:57

    >>129

    なんだよ自分で作ったのかよ

    すげー自然…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:38

    >>107

    トリニティとゲヘナならまだトリニティのが団体行動出来そう、ゲヘナはトップがアレでテロリストばっかだし。逆に言えばそれで戦争起こってないから総戦力はゲヘナのが上そう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:53

    一応ヒナは風紀委員会の戦力の半分を担うってことなんで、逆に言えばヒナ抜きでもかなりのものではあるんだよね
    諜報部やら充実してるし多勢に無勢が強みだと思われるが…夏イベでも大規模演習してるしな(ヌッ
    しゃあけど…ネームドが基本的に強すぎる上に野蛮人が多いわっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:31

    >>132

    それでいてゲヘナの方が対応件数多くて、風紀委員会への志願者が少ないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:20:12

    >>137

    待てよ

    半分との意見もあれば大半との意見もあれば殆どとの意見もあるんだぜ

    正直ヒナの居ない風紀委員とヒナ単体だったらネル以外にとっては前者の方が楽そうなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:09

    そういや、人員以外の兵器保有ってどうなってるんすかね。
    ゲヘナ・トリニティ双方に戦車部隊はあるみたいですけど。
    兵器だとミレニアムが技術・数ともにとびぬけているイメージすかね?
    ゲヘナのツェッペリン飛行船は墜落した奴だけなんかな?ほかにも航空兵器があるんかな?
    うーっ決戦兵器同士の戦いも見たいぞ、アロナ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:15

    >>126

    ◇この読売ジャイアンツみたいなグッズは…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:21

    うーっ甘えたい
    私も甘えたいぞ先生

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:22:04

    はーっネルとヒナの強いところを短期間で摂取出来たなあ
    たまたまだけどね
    オラーッ出て来いやホシノーッお前のことヒナが本物だのエリートだの言うとったから見たくなってきたやろがいっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:11

    >>139

    ふぅん、ネルのEXがタイマン仕様なのはそういうことか

    ちゃんとキャラに合わせてる…ん?合わせてるのかこれ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:49

    >>129

    見事やな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:25:52

    あの…自分確かに模擬戦闘ではEx1凸したはずなんすよ
    本番になった途端全然上手くいかないのはなんでや
    もしかして模擬戦は上振れを超えた上振れだったんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:26:35

    >>140

    巡航ミサイル着弾時のヒナのセリフ的に防空兵装もありそうっス

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:26:52

    >>139

    うーん基本的にある程度の実力者以上になればモブは蹴散らされる存在と化すから仕方ない本当に仕方ない

    そして当たり前だがゲームにはネームドの実力者ばかりフィーチャーされるしな(ヌッ

    海イベでもモブスケバンが「ヒナ抜きなら多勢に無勢だいっけえ」してたけど制圧されてたし、ヒナ抜きでも中々のモノではあるよね 中々のモノではね

    便利屋やアビドスは4人〜5人いる上に実力者揃いなので無理です

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:27:11

    >>146

    開いた時に全バフ載せたイオリのEXを打てばええやん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:28:41

    >>140

    まてよ装備の質ならSRT特殊学園はかなりのものだったんだぜ

    まあ荼毘に付したんやがなブヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:31:27

    >>140

    ミレニアムは情報戦にも長けているし、最強のネルを有したC&C、準最強キャラにエイミやアリス、何が出てくるか分からないメカといい

    マジで現状最強クラスの戦力があるかもしれないのがミレニアムなんだよね

    総力戦をやったらまずミレニアムが勝つと思っているのは…俺なんだっ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:31:27

    >>149

    開いたらイオリ→アコ→ヒマリ→ミドリ→イオリで倒しきれないんだよね火力不足じゃない?

    雑魚処理の速度上げれば1部隊で2回開けたりできるんスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:33:22

    連邦生徒会長直属のSRTが平均的な質ではトップな感じはあるっスね
    モエもなんか貴重っぽい兵器バンバン試し打ちしてたっぽいしな(ヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:33:44

    >>146

    微妙にスキル育成が半端だとEXはイオリ2ショットできない可能性がありますねガチでね

    😎じゃないなら人のは借りれないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:35:20

    正月アル…あなたは女神だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:36:28

    >>155

    見事やな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:42:25

    >>152

    フレンドかサークルでグラサンイオリ借りればいけるんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:42:34

    >>154

    ウム…😎イオリ借りられる人脈が無いんだなァ…

    スキル育成はミドリのEXが3なのでそこが伸びしろだなのん

    ミドリは今回のコインで星4に上げられるので最終日までに1凸狙いたいですね…ガチでね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:44:25

    >>146

    イオリはカンストグラサンを借りた方が安定すると思われるが

    いずれにしても1クパは会心ガチャになるのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:05

    まだ分からないけどもしかして平均だとアビドスが最高なんじゃないスか?
    1/5ホシノが平均として保証されてるんだよね

  • 16114622/12/09(金) 16:53:59

    皆さんあざーす
    イオリ完全体を借りられないか探してみるっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:56:03

    ノリでいんさねEXに先行部隊を送り込んだらケセド前まで行けたから強化してみたけど全く進めなくなった
    それがボクです
    恐らく強化の影響でなんらかのサイクルが狂ったのだと考えられるが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:10:49

    >>151

    兵器の質考えたらミレニアム一強なんだよね。

    まあそれ使うのヒョロガリもやしの研究者志望理系がほとんどなんだけどな。

    後、ロボット兵器とかってかませ臭しない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:11:27

    >>162

    スキルの回し方を変えていないなら恐らく雑魚の処理速度が上がった結果すぐ次の集団が現れてコスト回復待ちの間に被弾する回数が増えたのだと思われるが…

    やっぱりEXで打ち漏らした2、3体くらいが粘っててくれたほうがゆっくり次の準備できるよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:11:43

    来週は便利屋復刻なのか新規イベなのかどっちなんだよ えーーーっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:13:11

    >>165

    さすがに正月イベは年明けにするだろうから新規イベだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:13:23

    >>163

    しゃあけど...エビピラフ君が強すぎるわっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:23:42

    これまでのイベント開催日程を確認してみたんスけど、新規イベントはすべて下旬以降早くても23日前後から開催してるんで仮になにかしらあるなら正月イベント復刻だと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:40:27

    しゃあけど月末復刻イベは今回が初めてっぽいので禁断の中旬新規イベも考えられるっス

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:40:27

    これでも私は慎重派でね
    カルバノグの兎を見終わってからRABBIT小隊について調べてみたよ
    その結果ミヤコの検索候補の上の方に卑しいがあることがわかった
    メインストーリーじゃ先生のこと嫌ってるんスけど…絆でなにがあったんスかね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:41:11

    >>166

    むふふ…楽しみなのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:44:32

    >>170

    さあね…ただカルバノグ編の更新を待つしかないのは事実だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:46:37

    よしっアカリにハイ・クラス・ビュッフェの招待券をプレゼントしてやったぜ
    これで私も出禁だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:47:33

    ミレニアムが本気を出してアバンギャルド君量産すれば敵なしだと思われるが・・・
    それを抜きにしてもヴェリタスが敵施設をハッキング、C&Cが潜入、そしてAL-1Sが追従者を呼び起こす・・・ある意味最強だ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:48:53

    >>174

    ???「あのう、よくわからないけど校舎破壊して温泉掘り出していいですか?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:28

    >>174

    なんじゃあこのダサい機械軍団は

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:52:26

    量産するとミレニアムの予算がバーストすると思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:54:11

    ギリギリセーフだと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:55:00

    >>174

    「おい、ピザに点数つけてくれ」

    ???「なんじゃあ、この不味いピザ製造機は」

    「あの、身体検査しますか」

    ???「そんな受容体があるのん?」

    「あのう食堂爆破しましょうか?」


    食堂爆破数時間前の、ミレニアムとの壮絶なコミュである

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:01:23

    あわわ これは大工の息子の生誕祭……!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:02:58

    なにっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:03:04
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:03:18

    救護騎士団一のゴリラことミネ団長が来そうっスね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:04:09
  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:04:36

    私のお姫様はいつになったら実装されるんですか?
    もしこれでミネ団長に先を越されるようなことがあれば…お…おかしくなってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:04:39
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:04:44

    おいっ キリストップの存在的にクリスマスイベは無いって言っとったやんけっ
    見事ですヨーボー あなたはユーザーの予想を超える素晴らしい運営だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:05:12

    >>180

    ミ・・・ミネ団長がお茶を淹れとる!?

    お茶を飲んだものが破壊されてしまうのかぁっ!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:05:53

    >>186

    見事やね・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:29

    >>186

    しゃあっ!

    シンキ・イベッ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:49

    >>186

    君に勲章を与えたいよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:07:32

    ウメマース

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:10

    機械がスレを埋めるなんて変な感じやのう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:18

    >>170

    さあね…ただうさぎは寂しくても弱らないそうですが私はうさぎではないのは事実です

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:46

    >>194

    卑しい…卑しすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:51

    >>193

    キニスルナ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:09:10

    >>193

    コマカイコトハキニスルナ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:09:41

    トダー スレ埋めは出来たか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:10:07

    200ならマネモブ学園設立

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:10:53

    >>200ならリオは踊り狂って死ぬ♠︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています