幻の性癖「鍛冶屋のメスブタとボボパンしてメスブタを鍛冶場に入れなくする曇らせ」の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:32

    鬼龍様から「ニッチすぎる」とお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:37:43

    >>1

    ど…どういうことなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:17

    尊厳破壊の一種だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:45

    夏さんは抱いたほうが良いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:38

    うーっ リズとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:40:55

    >>2

    何って……鍛冶場には男かジョジョしか入れないからボボパンしたら入れなくなるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:42:32

    鍛治か何かの女神様が嫉妬深いから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:42:46

    >>6

    ジョジョ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:43:11

    >>6

    ふうん 徐倫は入れるということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:44:04

    >>7

    一本だたらってそんなやつなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:44:18

    金屋子神の正体見たりっ
    鍛冶の神様として知られる金屋子神の正体は
    ロリやショタ、処女は好きだが非処女は嫌いな
    処女厨のような神だったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:44:21

    待てよ 俺が聞いた時話だと女は全員ダメだったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:34

    >>10

    一本だたら?天目一箇神と言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています