幻の2期限定オリキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:47

    視聴者から復活希望の声を頂いているばい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:06:38

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:08:17

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:08:43

    なんかスレ絵がヘイト稼いでることになってるけど
    そもそもスレ絵関係なしにおかわり自体がダメなんだよね

    なんで日常アニメで当時流行の鬱アニメにしようと思ったんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:08:50

    こいつは何をしたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:08:54

    はいっ お前、弟確定

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:10:25

    退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:10:51

    は ー っ 冬 樹 よ 死 ね !

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:11:24

    >>4

    何でって監督の他人の原作使ったオナニーやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:11:25

    >>5

    プロデューサーの趣味で作られたアニオリキャラっス

    何をとち狂ったのかアニメを殺伐とした暗い雰囲気のアニメにしようとしてて

    根暗なアニオリキャラだったからヘイトを集めてるんス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:11:35

    は…話が違うであります
    みなみけは南家三姉妹の平凡な日常コメディだと聞いていたはずであります
    一期があんだけ成功した後にこんなもん出すとか頭おかしいのかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:12:32

    でもね俺原作通りのアニメ化って嫌いなんだよね
    話を知ってるし意味ないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:13:36

    何って
    みてのとおり原作レイプしてるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:14:32
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:15:06

    >>12

    俺は原作ファンとしてお前のことを…😡💢💢

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:16:31

    >>13

    もうやめてや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:33:41

    >>12

    へっ 現代ならともかく昔は原作が売れなきゃアニメ化もできなかったのに図に乗ってるよあのバカ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:35:41

    >>12


    その結果黒歴史認定くらってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:38:46

    俺なんてモブを黒く塗る芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:43:43

    二期は駄目という話こそよく聞くけどホラー鬱って元の日常系からどう調理すればそんな展開にできるのん?

    ダークファンタジーとして大成功したハガレンの話とはいえそうなれる下地があったからダクファンとしても王道としても話が転がせたわけで、キャラ一人追加したぐらいでそんなことができるとは想像できないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:43:53

    >>19

    ♢この黒死病患者は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:46:10

    やはりみなみけのアニメは4期が至高だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:50:41

    ワシの深夜初アニメがこれだったっスね
    この後の刀語が目的だったんスけど「みなみけは鬱アニメ」ってイメージが刷り込まれたのが…俺なんだ!
    ワシに無理やりみなみけ4期を見せてイメージ矯正した友人には感謝しかないですね…マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:51:40

    なまじ一期が原作愛溢れる良質なアニメ化作品だっただけにその後のコレで落差が凄まじいんだ 絶望が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています