そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:18:36

    カワイソ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:21:40

    天竜人の奴隷生活から抜け出した先がよりによってドフラミンゴとのビジネスなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:58

    自分が忌み嫌う存在に成り果てるなんて
    悲劇的でテリブルだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:36:48

    やっぱり最初から手を汚すべきだったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:39:28

    >>4

    待てよ そんなことしたら感づかれたとき全てが崩壊するんだぜ

    しゃあけど…そっちのほうがまだ可能性があるかもしれんわっ

    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:42:22

    金で買えないものはない、忌憚のない意見ってやつッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:49:09

    >>6

    そやなっお前は金さえあれば救えたもんなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:59:54

    >>7

    お金じゃダメなんです。お金じゃ心は救えなかったんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:07

    >>6

    ふうん お金で買えないものは「無い」ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:39:04

    >>9

    心がないのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:41:20

    山路さんの狂気に満ちた笑いと哀愁に満ちたステラ…が最高なんだ
    セニョールといいおいたわしい男性をやらされる宿命なんスかね山路さんは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:51:26

    >>11

    進撃のケニーもそうやけど、何かに囚われて足掻く大人の声が素晴らしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:23

    初めて見た時は2年後のクロコダイルだと勘違いしたのは……俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:51:38

    >>13

    左手が生えてきてんじゃねえかよえーーーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:18:24

    >>6

    まあ金で買えないものはないからステラも金のある奴に買われていったんやけどなブヘへへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:20:46

    エピソードシリーズでマンネリを感じて実はフィルムシリーズを見てないのが…俺なんだ!
    教えてくれこのZとゴールドってやつがオススメでいいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:23:56

    >>16

    いいやストロングワールド、Z、ゴールドの順で全て見てもらうことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:36:39

    >>16

    フィルムシリーズはみんな評判いいっスよ

    個人的にはスレ絵がボスのゴールドはちょい微妙だったけどそれでもつまらなくはないし、他はメチャクチャ面白い

    個人的な感想ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています