スナイパーライフルの弾を頭部に直撃しても微動だにしない女として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:06

    先生からお墨付きをいただいている。

    まあ本編でも巡行ミサイルの爆撃を受けても生きてる時点でタフすぎるんやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:53

    ノックバックすらしないのはルール無用すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:27
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:21:01

    あうっ、せっかくのurlとかを載せてなかったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:03

    中身がターミネーターか何かなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:07

    この状況で一矢報いることもできないのは力の差を感じますね…


    魑魅魍魎ひしめくゲヘナ最強は伊達じゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:25:29

    >>4

    目が悪魔らしくてとってもかわいいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:26:58

    作画コストが高すぎる…高さの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:27:40

    今回は強くてカッコ可愛いヒナちゃんやかんたん便利屋とメチャクチャ可愛いアルちゃんが見られて満足を超えた満足

    やはりゲヘナトップ兼最強格のヒナちゃんは強いですね…本気”マジ”でね
    でもちょっと嫉妬して先生とデートの約束を取り付けようするのが可愛いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:44

    この話でヒナちゃんが1番ダメージ受けてそうなのがここっぽいのが笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:33:11

    ウボォーギンでも痛がってたのにタフすぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:34:49

    バリアでも貼ってんのか?
    それとも体重が数十トンクラス?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:35:12

    >>10

    ムフフ、戦闘中は焦りなどなく一切表情が変わってないのに先生の手紙を見て曇るのが可愛いのん…


    はーっヒナちゃんと風紀風紀風紀風紀風紀風紀風紀風紀

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:35:56

    >>12

    素で固いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:39:19

    >>12

    この世界の子たちは素で丈夫なんだ、銃弾を受けても痛い程度のレベルなんだ

    ただし主人公でありプレイヤーでもある先生だけは普通の人間なので余裕で死ぬのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:41:04

    巡航ミサイルの爆撃を至近で受けてなおユスティナ聖徒会を蹴散らした女
    屈強なる風紀委員長 空崎ヒナ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:43:20

    >>12

    ウム…あの小柄さで弾丸受けて全く衝撃を感じさせないのは体重重すぎるんだなア

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:57

    野際かえでじゃん
    一般に行ってたのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:50:35

    >>17

    普通の銃弾でも連射されたら身体吹っ飛ぶくらいはすると思うんだよね

    おそらくキヴォトス人にはノックバック軽減の神秘が働いていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:06:09

    たぶん1番重いのはユウカの100kgだから体重は普通だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:07:12

    >>18

    この作者さん以前も活動してたんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:22:31

    >>6

    撃たれることにビビりすらしてないんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:24:40

    >>21

    はいっ!もともとデレマスのエロ描いてましたよ(ニコニコ)

    まぁ過去絵は荼毘に付したんやがなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:26:03
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:27:28

    >>23

    アズレンといいブルアカといいエロ創作してた人をヘッドハンティングするとは…立派な運営や


    実際見事なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:27

    >>24

    ムフッ 体重100㎏がヴェリタスのせいという陰謀で誤魔化しつつゲーム開発部とお菓子食べようね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:36:08

    >>14

    >>15

    弾丸の運動エネルギーどこいったんだよって話ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:37:21

    >>1

    こんな女が先生に赤チュアンプレイでばぶってもっと甘えたいでチューとかしふぁんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:03

    >>27

    さぁね、ただ神秘の力を持ってすればこの世のあらゆる物理現象を凌駕出来ることは事実だ

    神秘ってなんや?ワシ知らんで

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:40:33

    >>29

    ふうん実はヒナは神秘装甲だったということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:41:23

    >>27

    キヴォトスはルール無用だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:43:40

    >>28

    あかんやんこんな内容を音声入力したら


    周りに聞かれたら社会的に死んでまうで

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:45:35

    むしろわざと当てさせて位置を特定してるんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:58

    待てよブルアカの銃が現実と同じ威力とは限らないんだぜ
    ◇この一発で荼毘に付す先生は…?
    ◇この周囲で吹き飛んでいる建物は…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:17:10

    >>34

    なんだかんだ先生もすぐ復帰したしマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:20:01

    アルちゃんもかなりの実力者っぽいのに手も足も出ないのは彼我の差を如実に感じますね
    やっぱ怖いスねキヴォトス最強の一角は

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:43:44

    >>16

    だから先生を撃つんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:45:23

    スーパーマンは眼球で銃弾弾いてたんだよね
    あれくらいのレベルはあると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:43

    恐らく威力据え置きの銃器より肉弾戦で仕留めるべきだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:43

    >>39

    すいません、肉弾戦でもめちゃくちゃ強いんです

    護身術くらいしか学んで無さそうだけど圧倒的なパワーでボコボコに出来るんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:08

    >>40

    しゃあけどダメージ皆無の攻撃続けても無意味や!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:07

    こんな怪物も大切な人の危機の前ではこんなにしおらしくなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:45

    もう逃げるしかないよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:53:44

    恐らく溶鉱炉に誘い出して道連れにするしか無いと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:54:47

    >>42

    こいつら隣の芝見て「あいついいなあ」って言い過ぎじゃないスか?

    キヴォトス人ってのは案外贅沢だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:55:53

    >>44

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:02:01

    >>42

    お前の憧れの人は遺体発見して心が壊れたおじさんれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:04:01

    >>45

    超人を超えた超人が多すぎるから自分に無いものを持つ人に憧れるんだ

    ふうん、キヴォトスのやつらは自分の魅力に気付いていないということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:08:23

    >>27

    武器を敵に当てた時のヒット・ストップをしっかり設定したら

    一部武器のモーションがクソ以下の産廃になったケースを抱えたゲームがあったんだ

    創作の在り方を優先するならば厳密な物理設定なんか不要なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:10:44

    >>38

    ◇この顔面狙いショットガンは…!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:45

    >>50

    殺意を超えた殺意、俺がモブ学生なら怖すぎて漏らしちゃうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:24:57

    ムフフかわいいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:33:04

    >>52

    かんたんアル様やん


    元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:40:59

    >>53

    他の皆が風紀委員を追い返したって聞いてめちゃくちゃ元気になったんだよね

    かわいくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:38

    >>54

    ムフッテント片付けようね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:44:36

    >>27

    二次元の表現だからあんまり気にしてもしょうがないってのを大前提として考察すると、ほぼ真上から撃ち下ろされたからエネルギーのほとんどが地面に逃げて身体を揺らす方向に働かなかったと考えたらまあ、なんとか納得はできそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:45:56

    >>54

    単騎でヒナを追い返したと見栄を張ったのを素直に賞賛されて気まずくなる言い出しっぺアルちゃん可愛いのん…


    しゃあけど今晩泊まる場所がないわっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:01:00

    >>57

    野宿すらままならないなんて こ…こんなことが許されていいのか

    ムフッシャーレで寝袋と場所を借りようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています