ワードセンス珍妙だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:32

    🐒先生

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:42

    なんか言葉選びがストレートな気がする
    ここ変に言い換えずにストレートに死"ねって言ってるのなんか尊敬する

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:30:27

    ウム…だからこそ語録になったんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:31:28

    声に出して読みたい日本語

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:38:48

    >>4

    ゴールドラッシュではなくドラゴンラッシュとかちょっと上手いこと言ってやったぜ感が良いしその後の「泣いて詫びる弱者に対して冷徹非道にぶちのめす精神こそが強さだと信じている野蛮人達」が面白すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:40:12

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:41:40

    妙に惹きつけられるんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:41:55

    社会のルールは無視する ただこの試合のルールを守らない者は確実に殺される

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:43:15

    正直雑魚キャラとか闇堕ちとかはダサいのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:43:23

    この雑すぎる二つ名もリズム感あるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:44:10

    普通なら「病室から抜け出している!」みたいな書き方するはずなのに歩いている事を強調するこのセンスはマジで誰にも真似できないんだ
    出来たとしても三発目の原爆コラの人くらいなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:46:00

    >>11

    脳に猿を植え付けられていると考えられる

    もう殺すしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:46:13

    ◇この罵倒の雨あられは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:05

    おいおいネット言葉なのに猿先生っぽいってヤバくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています