一般性癖レイプで中に出されて絶望しているメスブタに対して

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:36:40

    「待てよボボパンはこれから面白くなるんだぜ」と声をかけてさらに絶望させるの抜き手として
    鬼龍様から「途中までゴムで何発か出していたのに勝手に外して中に出す方が絶望させられるだろ」とお叱りを受けている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:37:40

    勝手に外すんじゃない
    使い切ってなお行為を続けるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:37:40

    うーっ こういうavをおしえろアニキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:42:59

    >>2

    見事やな…(ニコッ)

    途中からゴムをつけてない事に気づいたメスブタになんか言われるが 使い切ったからしょうがない のスタンスで出しまくるのもいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:56:09

    >>2

    あ、あの…メスブタにコンドーム買いに行かせたら業務用(144個入り)持ってきたんスけどどうすればいいっスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:57:48

    >>5

    多勢に無勢だいっけえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:00:25

    >>5

    レイパーは一晩でそれを使い切るどころかその数を越えてボボパンしたんや

    その回数…500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:00:49

    >>5

    灘チン影流マジックよ

    膣内でコンドームをひっくり返す技がいくつかある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:01:33

    >>5

    天原はルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:02:30

    >>5

    メスブタが恥ずかしがって買うと思って行かせたらそんなそぶりもなく店員に「箱でありますか?」とか聞き出すんだ メスブタのメンタルが強まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:17

    >>5

    買わせに行かせただけで使うとは言っていない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:50:31

    >>7

    レイパーのオチンチンが消し炭になると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています