トリックオアトリート! トレーナーさん♪

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:02:42

    「意外だね フジは配る側だと思ってた」
    「もちろんお昼は配ったよ でも学生として 大人のトレーナーさんから貰ってもいいかなって」

    そう言って両手を可愛らしく広げお菓子を要求するフジキセキ。そろそろ門限の時間になるのだが、そのためだけに部屋まで来たらしい。
    だがフジに要求されるとは思わず、用意していなかった。

    「それは困ったな〜不本意ながら"トリック"をしなくちゃいけないね? いや〜困った困った!」

    台詞と違い表情はいつにも増してご機嫌だ。どんなトリックをしようかと悪巧みするフジを見て、少しだけ対抗心が芽生える。

    「──でもフジは仮装してないよね?」
    「ふ〜ん……そうきたか」

    ハロウィンなのに仮装せず、制服のままお菓子を要求するのはおかしいのではないか? これは珍しく冴えた返しだと自分を褒めたい。

    しかしながらフジはそんなに甘くない。心の中で勝利を確信したのも束の間、フジはこれでもかと体を密着させ、首に両腕を絡ませてきた。
    そして耳元で囁かれた言葉、口元から覗かせた"牙"に、驚きの声をあげようとしたがもう遅い。

    「お菓子の代わりに──いただくね?」

    フジの牙が首筋へと当てられ、部屋には乱れる呼吸と血を吸う音だけが……──?

    「ふふっ……なーんてね!」

    触れたのは牙ではなく、柔らかな唇だけだった。
    こうなると予想していたフジは、予め仮装用の牙を付け、イタズラできるよう万全の状態で来ていたのだ。

    「ごちそうさまトレーナーさん 甘くてとっても──美味しかったよ?」

    しばらく忘れることはないだろう。忘れようにも、鏡を見るたび首筋に残った赤い印が、この日の出来事を思い出させるのだから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:04:35

    いつもありがとう………しゅき………そして首筋の跡が他の子への牽制にもなってて独占欲発揮してる気がする………しゅき………

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:05:59

    良いですねえ!

  • 4一般通過三冠バ21/10/31(日) 23:11:41

    『お菓子』を要求するのは『おかし』い……なるほど、フジキセキのトレーナーは素晴らしいセンスの持ち主のようだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:13:46

    >>4

    カイチョーノダジャレ、フユハホンキデサムクナルカラヤメテヨー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:16:46

    甘いもの苦手だから最初からイタズラする気だったんだろうな…かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:19:04

    フジ寮長にトリックアンドトリートって言われて揶揄われたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:24:27

    寮長にイタズラされたい人生だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:30:12

    エッチだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:34:19

    フジは甘いものそこまで得意じゃないからフジトレも用意せんかったんやろうな……雰囲気は甘々やけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:36:46

    これで明日も頑張れるよ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:57:58

    雰囲気だけでここまでエロくできるんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:17:54

    >>4

    エや下

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:34:27

    門限ギリギリなのがガチっぽくて好き!

  • 15藤原 司21/11/01(月) 00:48:20

    >>1です。今後はこの名前でSSを書いていくと思いますので見かけましたらよろしくお願いします。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:10:49

    これからも書いてもらえるのか…感謝…
    一応聞くけど本名とは無関係ですよね…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:16:08

    このレスは削除されています

  • 18藤原 司21/11/01(月) 01:18:40

    >>16

    本名は一切関係ないですね、普段小説を書くときに使ってるペンネームです。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:18:42

    >>17

    ですよね!次のやつも楽しみにしてます!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 04:29:34

    夜中に甘いもの摂取しても健康に良かったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 05:36:24

    あ^〜ポニーちゃんになりゅ^〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:34:00

    寮長の姿か? これが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:15:52

    それはそれとしてフジキセキのヴァンパイアコス見てぇよ……ッ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:06:37

    これは砂糖過多

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています