う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:04:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:05:34

    なにってみんなが求めていた闘争やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:06:11

    身体が闘争を求めた結果なんだァ 甘んじて受け入れてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:06:41

    いいんですか?闘争を始めてしまっても?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:07:16

    はいっぶっ購入します

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:08:04

    ムフフ…夜になったら色んなカテでACスレ立ててみんなにお知らせしてあげるのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:08:22

    >>6

    立派な心がけや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:08:38

    >>6

    そのやり方はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:31

    >>6

    はいっ 荒らし確定

    ぶっ制限します

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:13:36

    この作品で初めてやってみようと思うんだけど今までのACシリーズは作品事に繋がりがあったりするのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:13:47

    >>1

    なにって

    ワシらが10年待ち望み続けたACの完全新作やん


    ゴングを鳴らせ

    闘争開始だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:14:20

    あ…あの…自分AC全然知らないんスよ…
    自軍敵軍入り乱れる大規模戦闘とかあったりするんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:14:40

    >>10

    はい

    繋がりにおわせはあるけど物語は独立してるから問題ないですよ(ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:15:07

    >>13

    あっそうなんスね

    それなら安心してプレイできそうなのん

    あざーっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:15:42

    >>12

    はいVやVDにはチーム戦がありましたよ(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:16:49

    VとかVD系の重たい感じだあっ

    高速起動は目が痛いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:35

    欺瞞だ
    どうせ騙して悪いがなんだろボクぅ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:36

    >>15

    ほう…好みがでてますね…!

    あざーっス(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:46

    >>12

    はい!オンラインを除いたら新しめの作品はしょっぱい乱戦しかありませんよ

    オラーッ 3、SLみたいな大規模合同ミッション出さんかいフロムーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:55

    ムフフ…新作が発売しないのは平和な時代まで
    人類の闘争本能が高まったら新作に変身するの

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:19:19

    正直今更シリーズを知ろうとするのは困難を超えた困難なんだよね
    PS2とPS3を揃えなきゃならないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:44

    ps4しか持ってないんだァ
    初のアーマード・コアはこれにさせてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:23:38

    何んとしてもPS5を手に入れてやりますよククク…
    手に入らなかったらXBOXを買う予定だからどのXBOXがいいのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:24:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:24:48

    オラーッ歴代AC作品コレクションセット出てこんかいやフロムッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:26:38

    へっまだps5持っていない蛆虫どもが慌ててps5買おうとしてるよ…
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:28:11

    へーっ 今頃PS5持ってないやつなんかいるんだ…(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:29:34

    >>27

    まぁ何でもいいですよ

    それよりプレステ自体をこのソフトと何か付けて買おうかなと思っているのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:29:59

    STEAMで出るからPS5はいらないと思ってる

    ゲーミングPCどのくらいのスペックならええんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:32:02

    不思議ですね
    あれほどジェネリックACとして闘争成分補給に使っていたデモンエクスマキナが
    今はアーマードコアの偽物に見える

    待てよ PS5は外では使えないから、外出先でSwitchでデモエクを 家でPS5でAC6をやればいいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:33:36

    PS5で動くのだからRTX4000かRX7000でヌルヌルだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:33:54

    >>29

    PS4でも出るからそこまで必要じゃないと思われるが…

    まあなんとも言えないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:36

    >>32

    どうせやるならハイスペックでやりたいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:44

    >>32

    待てよ PS4 でも出たエルデンも結構なスペック要求値だったんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:35:05

    >>31

    そいつらで動かんかったら全滅やろうがボケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:37:22

    PC版はまたエルデンリングみたいにフレームレート制限かけるんスかね?
    ハイグラフィックを動かすのは大変だと思う一方…オーバー120Hzで滑らかに動くACが見たいという考えに駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:01

    >>30

    異常ロボゲー愛者

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:03

    私は無知でね、これを機にゲーミング・パソコンを買おうと調べてみたよ
    その結果よくわからないことがわかった
    今使ってるノートノCPUがRyzen9なんスけどそれを基準に調べたら30万とか出てきてびっくりしたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:23

    このためにずっと応募し続けて当てたPS5なんだよね
    特典もあるだろうから予約で購入だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:37

    PS5は意外とゲットしやすくなってると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:39:48

    >>38

    今ハイエンドのグラボ20万越えとかそれだけで並のPCが買える舐め腐ったことになってるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:39:51

    >>40

    近所にヨドバシが無いと相変わらずキツイ感じなんだよね 酷くない?

    まあワシはアキバヨドバシで買ったんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:41:11

    >>42

    ウム…会社の研修で三か月ほど東京に行くことになってから丁度いいんだなぁ

    なんとしても手に入れてやりますよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:41:53

    ソフトが発売する前に転売屋をぶっ殺せェッ
    PS5の価格と在庫を釣り上げる転売屋はみな殺しだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:42:50

    海外HPをみるに新惑星での戦いらしいッスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:45:15

    >>38

    eGPUボックスっての買って今のPCに外付けすればいいと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:45:47

    ゲーミングPC買おうとしたら結構高いからどうしてもハイスペックを目指すならPS5を死にもの狂いで探し出したほうが早いと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:02

    >>40

    地方だとたまに店に置いてたりするのん

    車じゃないと行きにくいところによくあるっスよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:35

    一番簡単なのはヨドバシのカード作っておいてその上で店員とお近づきになることのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:48:16

    禁断のACスレ二度打ち

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:48:21

    デススト2…23年 しゃあっ
    FF16…23年 えっ
    ストリートファイター6…23年 なにっ
    ベヨネッタオリジン…23年 なんだあっ
    他にも凄い数のゲームが23年に集まっている!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:48:34

    今の時期は戦争のこともあってPCを買おうとするとめちゃくちゃ金がかかるんや
    死ぬ気でPS5抽選に参加しろ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:50:49

    >>52

    ウム…更に半導体不足でグラボの高騰も起きてるんだな

    割とまじでPS5をオススメしますね ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:52:10

    あの…自分リンクスなんスよ
    攻撃の属性2つだけにしてもらっていいスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:11

    >>54

    いいや属性は五行思想に基づくことになっている

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:36:45

    >>55

    セキロじゃないかよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:54:47

    えっ
    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:04:12

    >>57

    ウム…

    現実なんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:14

    >>57

    ウム…戸惑うのも無理ないんだなァ…

    だが夢じゃないんだ、悔しかろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:10:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:51

    >>51

    ウム…

    ワシはatomic heartもそこに入るんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:28

    Xboxの方が性能良いらしいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:45

    >>36

    これでも私は挑戦派でね エルデンリングにfps解放modを導入させてもらったよ

    その結果めちゃくちゃ難易度が緩くなった

    ふうん視認性はゲーム難易度において重要ということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:19:45

    僕はACの過去作は未プレイで語録しか知りません
    対人ゲーもえーっペクスしかやってません
    それでもこの最新作に手を出してもいいですか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:40

    >>64

    ウム…ワシもなんだなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:22:12

    なんだよPVはフロムお得意のただの実写かよ

    すげー手抜き…

    ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON アナウンスメントトレーラー【The Game Awards 2022】


  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:22:43

    >>64

    もちろんメチャクチャ歓迎しよう

    盛大にな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:34

    >>64

    >>65

    ハイ! いいですよ(ニコニコ

    対人戦やらないなら何やっても文句言われる筋合いは無いしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:49
  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:54

    あ、あの…新天地で平然とPA使ってるんスけどいいんスかこれ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:59

    >>64

    どうせ過去作やってないやつは未読マネモブなみに多いんだア

    気にしないでもらおうかア

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:24:30

    >>66

    やっぱりフロムは軍事産業に力入れ過ぎてゲームはそんなに力入れてないよね パパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:24:54

    よしっ今作も最軽量で最速で近接機にして対戦相手を辻斬りしてやるぜ 俺が最強だ 俺がドミナントだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:29:19

    >>63

    それはデフォフレームレートだと動かしづらいどころか酔うfo76の事を言うとんのかい!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:30:46

    気づいた時にはパイルを撃ち込まれているッ "悪霊戦士"キース
    が今回もきっといるんだよね 怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:32:40

    >>73

    その技(ソブレロ足追加ブースター高速ラグアーマー辻斬り)はやめろーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:35:04
  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:37:01

    >>70

    PAみたいなもんACEでも使っとったやんけ

    何今更問題視しとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:38:49

    もしかして新作のACはオープンワールドじゃないんスか?
    それでジャンク探したりするの楽しそうだしな(ヌッ
    pveエリアとpvpエリアとか区画分けされてしたら楽しそうですね…マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:39:50

    >>75

    しっかり“パイルバンカー”を撃ち込まれとるやん

    早く“パイルバンカー”を抜かんとこのACは一生ポンコツやで

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:43:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:44:35

    背中にしょいこみたいなの背負ってるしパーツを発掘しそうなのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:44:41

    あーっ早う戦争戦争戦争予約予約予約したいのぉ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:05:29

    うーやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:07:09

    >>79

    いいや 存在意義がよくわからない収集要素に名残を残していつものミッションとガバガバ対人の構成になることになっている

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:05

    ところで発売日はいつなんでしょうか
    やりたくてもう頭がおかしくなりそうだ

    できれば夏までに来てほしいスが

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:09

    ピーピーピー ボボボッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:13:35

    >>86

    おそらくレイヴンに向けて夏か冬のボーナスに合わせると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:13:54

    Vみたいな猿展開が起きないといいですね…マジでね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:23:38

    >>80

    待てよ AFとかミニランドクラブに対抗するならブレードと合わせて二強なんだぜ

    HEATパイルはどの場面でも実用的だしなヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:35

    ほうとっつき使いか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:02

    俺なんて外出先でPSPを使い、家ではPSを使いシリーズをコンプする芸を見せてやるよ

    vitaも欲しいっすね …新品でね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:28:20

    なっ なんだぁっ えっえっ えっ ジャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン
    や っ た あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:35:34

    >>93

    落ち着けレイヴン!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:51:41

    とりあえずムラクモを続投して欲しいのは俺なんだよね 貴重なブレード枠だしなっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:55:30

    >>75

    ウ ウソやろ こ…こんな火力が こ…こんな火力が許されて良いのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:56:00

    >>94

    待てよリンクスかも知れないんだぜ

    待てよミグラントかも知れないんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:57:47

    >>97

    待てよ アーキテクトかもしれないんだぜ

    UNACの話はするなワシは今めちゃくちゃ混乱しとるんじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:58:21

    俺なんて地下駐車場まで世紀末オープンゲットで逃げ込んだ後に追ってきた傭兵を火炎放射器で丸焼きにしてやるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:15:12

    ACやったことないんスけど戦略性とかってどれくらいあるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:38

    >>96

    怒らないでくださいね

    それくらいじゃないとリスクとリターンが合わないじゃ無いですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:59

    >>100

    シリーズ通して機体構築ゲーだからミッションや対戦の用途に応じて最適解を探していくゲームだと考えられる

    対多数なら火力重視とかタイマンなら機動性あげておくとか、狭いからミサイルは控えるとか

    そういうセオリーをミッションを通して試行錯誤していって、対人対戦とかは最初のうちはやめといた方がいいのん

    後、装備変更不要!俺が組んだ最高にかっこいい機体でクリアできないこのゲームはクソ!という心持ちは捨てろ、鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:47

    >>100

    さぁね、ただとりあえずアセンブル…ACの組み上げで機動力や積載重量を考える必要があり、更にそこからFCSで射撃重視にするか近接重視にするか考える必要がある事は確かだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:40

    >>100

    最低限の火力と耐久積んだら足回り全振りが一強っスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:29:41

    >>104

    シリーズやった事のないプレイヤーにはその最低限がわからないだろうがよえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:29:47

    何言ってやがる ”愛機”が最強だろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:47

    >>105

    環境なんて今時ネットで調べりゃ一発じゃねえかよ えーーーっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:32:07

    前作みたいにオペレーターとかつくんスかね?
    ソロコンテンツもマルチも充実させてほしいですね…マジでねニィ~

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:33:54

    俺はデザイン愛者だぜ どんなアセンもデザイン重視にしてやるのよ ムフフ…かっこいいのん
    オラーッなんでデザインいいパーツは性能が荼毘に付しがちなんじゃフロムーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:03

    許せなかった…あれだけ期待させておいたⅤが駄ゲーに片足を突っ込んでいただなんて!

    寧ろⅤ系をまともに体験したマネモブレイヴン達にとってはハードルは埋まりまくっていると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:45:46

    >>110

    ガチ勢向けに先鋭化しすぎてかっこいい機体を動かせれば満足なカジュアル勢(もちろん、滅茶苦茶多数派)が半分以上消えたんスけどいいんスかあれで?(商業的な意味合いで

    そもそもフロムに対人バランス調整は無理です、エルデンリングですらあの調子なんですから

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:11

    フロムゲーをオンラインで遊ぼうとするものに天罰が下るッ!
    しゃあけど…オンラインがあるならやってみたいわっ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:49

    ふぅん人間如きが闘争を求める程度では新作は出ないが世界が闘争に溢れていたら新作が出るということか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:08

    大人しくオンラインはオマケ程度にしてほしいんだ フロムのPvPなんて猿漫画並の整合性しか取れた試しがないっスからね忌憚のない意見って奴っス

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:29

    6は嬉しいですが私は2系列の続編が欲しいです
    ダブルトリガー不要!PA不要!壁蹴り不要!スキャンモード不要!相手チームにスパイを送ったりラグで勝利を目指す地獄のネット対戦環境不要!この圧倒的なミッションボリュームがあればいい!
    まぁアーマードコアの新作は必ず発売日に店頭で買うんやけどなブヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:26:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:37:13

    ウム…フロムの調整能力はブラボの武器数くらいが限界なんだなァ
    ダクソの倍くらいステータス項目が多いACでまともに調整できるわけないのは散々見てきたんだァ
    大人しくオフメインにしてもらおうかァ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:25:45

    絶対飽きる自信があるけどV全盛期の対人の異様な雰囲気は生で体感してみたいっスね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:25:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:48:51

    昔出てたら喜んで買ったのになあ
    お前は成長しないのか
    今は手持ちゲーム機のswitchが大好きでPS5なんて起動する気も起きないんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:27

    あの…近接機使い達の何人かが見えてないはずの画面外の俺をぶった斬ってくるんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています