ホライゾン・ゴッドオブウォーといろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:15:26

    このエルデンリングこそゲームオブザイヤーだと承認されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:16:21

    いいんですか?問題点を列挙しても

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:26



  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:30

    >>2

    まあお前の感性は否定せんけど世間の評価とは関係あらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:35

    >>2

    加点して最高ならマイ・ペイライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:18:09

    まあ問題点が数多くあることは認めるけどそれより面白い点があるってだけやからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:18:58

    ふんっ貧相なボスだDLCは無いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:19:15

    なんやかんやでソウルライクゲーでは味わえない100%の濃さのフロムゲーを味わえるだけ満足だよねパパ
    オラーっSEKIRO2をとっとと出さんかいーーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:19:28

    >>2

    問題点が500億個ひねり出せたとしてもゲームオブザイヤーの座は揺るがないんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:33

    このゲーム フィールドのだだっ広さに必要性を感じないが面白さに関しては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:24:19

    >>7

    はい!コロ・シアムがありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:57:10

    発売1周年を待たずして既に過疎を超えた過疎なんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:04:13

    >>12

    みんなオフラインで楽しんでるからマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:04:41

    >>13

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:59:11

    >>13

    そうですね そう思いたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:00

    このゲームはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:47

    セキロとブラボとダクソ3の良いところ詰め込んだダクソ2って感じがして楽しかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:07:39

    でもねオレ表面は興味ないふりしてたけどその実内心かなり嬉しいんだよね
    やっぱり自分の好きなゲームが一番すごい賞を勝ち取ったわけでしょう
    隻狼の時も同じ気持ちだったしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:50

    ゲームオブザイヤーと言うのはですねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:09

    >>10

    だだっ広いフィールドを霊馬に乗りながら翔け!目について敵を通りすがりに惨殺する!

    これはもうセ■クス以上の快楽だっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:56

    ぶっちゃけ原神でいいですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:10:34

    >>12

    もともとオンラインはおまけみたいなシリーズですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:27:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:32:14

    >>21

    キャラクターは原神の方が良いよねキャラクターはね

    原神は移動が苦痛だし戦技のカスタマイズが無いんだァ何より操作感がmmoRPGの延長みたいな感じだからあんまり楽しくないから大人しくエルデンをやってもらおうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:35:59

    エルデンくんはローデイルまではワクワクしたよ ローデイルまではね
    ♢このゴミみたいな後半の雪エリア全般と蛇足アズラは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:36:05

    >>17

    あの…悪いところも詰め込んでるんすけど

    まあええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:37:29

    >>25

    2の反省がまるで活かせていないのは好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:44:20

    ハッキリ言ってエルデンリングはめちゃくちゃ期待外れ
    43週もしたら味がしなくなって話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:45:57

    >>28

    教えてくれそこまでやってまだ楽しめるゲームなんてあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:03:38

    >>27

    良いところも悪いところもダクソ2そっくりなのが苦々しい思い出を蘇らせてきて涙が出ちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:18:03

    これでもダクソ時代よりはかなり悪いところ直して進歩しとるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:19:43

    ダクソ2風味ならさっさと骨の拳を出さんかいフロムーっ あの武器があるだけで俺にとってはダクソ2は神ゲーだったんだ それぐらい楽しい武器なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:12

    忖度で取る賞は虚しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:04

    >>32

    はい骨の拳ですよニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:23

    >>33

    候補にあったゼノブレ3だってほぼ忖度やんけ

    何をムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:26:03

    >>28

    あなたは“アメリカ人”ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:49:10

    ゲーム内ランクとかもないし現状聖杯ダンジョンみたいなエンドコンテンツもないからオンラインが過疎るのは当然を超えた当然

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:39

    >>29

    ローグライクの類になると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:16

    結局オンライン勢の言う事は信用ならないんだよね
    エルデンリングは対戦ゲームじゃないんだ ソロプレイで十分楽しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:11

    >>33

    怒らないで下さいね

    TLOU2が取った時よりは虚しくないわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:59:26
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:36

    これでも私は慎重派でね スレの肯定意見否定意見を見させてもらった
    その結果どうも妥当だということが分かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:06:57

    ゲーム攻略以外で細かいところを探ると一人だけポツンと仲間から離れて黄金樹を見つめる守人や
    死んだしろがね人(第一世代)の遺体を花で飾るしろがね人(第二世代)がいたりと思わぬ発見があって面白いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:07:58

    >>32

    あなたは"スティーブ峰倉"ですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:12

    でもね俺エルデンリング好きなんだよね
    刀からビーム飛ばすの楽しいでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:54

    >>43

    こ…後者はどこのロケーションなのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:36:48

    >>46

    おそらくリエーニエの祝福「聖堂区画」からほど近い広場の同心円状に花が咲いている場所と思われるが…

    中央にしろがね人らしき遺体(ただし血液が赤い)があって、その傍らにカエル頭タイプのしろがね人が佇んでいる…葬送儀礼のように


    巡回部隊&近寄るとしろがね人どもが湧いてくるトラップ付きな上にミランダ・フラワー(青)が何体か配置されているので

    細かく周囲を観察したいのならできるだけ敵を引き付けて全滅ッ!させるのがベターだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:13:49

    >>47

    し…親切すぎる親切さの次元が違う


    こんなレスにアドバイスまでしてくれてあざーっす

    47さんのおかげでわかりやすく拝めたっス

    ラティナ系のしろがねの顔を見てみたけど悲痛に歪んでる、もしくはうらみつらみが籠ったかのような表情をしていて驚いたのは…俺なんだ!このゲームでこんなに迫真な顔を見ることなんてなかなかないからね

    …ん…あれ?でもこれ血の赤か?

    いやそもそも特に白い液体も特に飛んでなくないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:30:04

    何がgotyだ
    アプデで改悪するゲームは隅でシコシコやってろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:35:20

    ゴッドオブウォーは明らかに開発を急ぎすぎましたね…ガチでね
    きっちり三部作にすべきだったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています