閲覧注意 BLがあるから腐女子が生まれるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:06

    腐女子がいるからBLが生まれるのか…
    性欲が先か…人が先か
    腐女子が性欲を優先すれば純粋な心で少年誌を追う子供達の涙が流れる時もある

    どうすりゃいいのよ?
    答えなんてあるのかよ?
    その問いに、元海軍大将ゼットは無理矢理答えを出したのよ
    少年誌の男キャラを全員ふたなり女の子にすれば平和になるんじゃねーかってな

    男が消えればBLも消える
    雑な考え方だよなぁ
    俺は海軍を辞めた身だがゼットの行く末を見届けようと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:21:00

    あまりにも雑な考えすぎてアラマキ枯れた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:22:33

    先生雑すぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:23:22

    先生…???

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:25:01

    ゼットがふたなり大好きなだけだろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:25:12

    全員htnr女のワンピースちょっと見たいぞ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:25:40

    そんなもん見届けんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:25:45

    先生0か100しか無いタイプか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:26:58

    グザンもちょっとふたなり女に興味示してんじゃねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:29:06

    結局そのふたなり女を男と呼ぶのならば、女キャラもふたなりにしなきゃ意味が無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:29:56

    天才か…ゼファー先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:32:34

    これは海軍を育てた男

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:37:39

    女キャラしかいないジャンルでも男体化BLが存在しているという事実

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:42:03

    >>13

    うーん じゃあやっぱチンポの概念消すしかねーな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:21

    ダイナ岩、ふたなりビームで世界を壊す道具だった!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:48:28

    全世界テンペスト化計画始まったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:51:14

    ゼファーさん!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:16

    どっちにしても純粋な心で少年誌を追う子供達は涙を流すんじゃねえかな。性癖の壊れる音で

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:06:01

    腐女子に何されたんだ…いや普通に原作ファンなだけなのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:09:31

    >>19

    既婚者の自分をBLカプにされて奥さんを腐女子キャラにされたとかかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:18:57

    >>20

    そりゃNEO海軍作るわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:27:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:29:11

    >>22

    違うれすよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:29:18

    マジレスすると現実に同性愛者の人たちがいて同性愛という概念がある限りBL作品も消えないぞ 別にBLは腐女子が作ったものじゃないしな
    棲み分けとゾーニングをしよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:31:35

    やはり男がみんなメスになれば解決する…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:32:36

    というか「BL作品があるから腐女子が生まれる」って既に生み出す側の存在が先にいるやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:35:50

    どう考えても腐女子がいるからBL生まれるので、ダイナガンで全員爆殺した方が効率が良いと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:36:55

    この世からチンコを抹消するしかないと思うのれす

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:36:57

    女になる病を流行らせよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:37:20

    >>27

    男もまとめて爆殺されるぅ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:39:04

    男という概念がある限りBLは生まれる
    なら最初から女しかいない新世界を作ればいいと思うねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:39:26

    ボーイズを消せばBLは生まれないはずれす!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:39:27

    腐女子を抹殺してもだな、腐男子という存在がある限りBLは消えないぞ
    女も男も関係ないのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:40:32

    ボーイズがいなくなったとしてそれは本当に少年漫画ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:40:40

    平安時代から同人誌がある国だぞ
    諦めろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:40:44

    腐男子ってもうただのホモじゃありゃせんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:41:35

    >>36

    二次元と三次元の違いでは?知らんけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:41:56

    >>36

    百合好きの女はレズだとでも言いたいのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:41:59

    >>35

    なんなら他所の国でも神話や伝説に同性愛が含まれてるのはザラにあるっていうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:42:35

    >>36

    そうじゃないんだよ

    腐男子は恋愛対象普通に女だったりするんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:42:37

    トランスジェンダーでホモで腐男子だった同級生がいたの思い出した
    本人曰く全部同じものじゃないらしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:42:38

    BLも百合も…異常性癖でいいんでしょう?センゴクさん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:42:54

    >>24

    BLと同性愛をごっちゃにしても駄目だろ

    BLは腐女子の夢見たファンタジーだぞ、NLにおける少女漫画に近い

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:42:56

    >>39

    ギリシャ神話…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:44:24

    >>20

    Z先生は承太郎か音柱かなにか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:46:19

    悪いのは腐女子でも腐男子でもない
    BLだ!BLという性癖の思想がこの世界を狂わせているのだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:46:21

    腐も百合もあくまで二次元は二次元で現実では話が違ってくるって捉えといたほうがいいジャンル

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:46:50

    >>45

    読んだこと無いけど腐向け作品多いのは聞いたことある

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:47:54

    承太郎と花京院に子作りさせようとする勢力があると聞く…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:48:57

    もうみんな死ぬしかないじゃない!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:50:00

    現在海軍に所属している面々の派閥というかスタンスが気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:50:03

    まぁ基本的に雉も鳴かずば撃たれまいだよね
    問題発言するヤツも叩くヤツも荒らしに変わらないのでスルー報告
    わざわざ森とタタラ場の境界超えて荒らそうとするヤツも放置

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:50:05

    >>49

    腐女子怖いよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:50:11

    俺は許せなかった
    BLは許されるのに露離婚は許されないこの世界を

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:50:18

    >>50

    マミさん沸いてるやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:51:17

    >>54

    ロリコンは二次元だけならまあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:51:24

    >>51

    徹底的な陵辱

    どっちつかずの放置プレイ

    だらけきった純愛SEX


    ゼファーは腐女子アンチになった

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:52:10

    >>57

    どういうこと?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:52:30

    >>49

    CLAM腐め…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:04

    >>49

    何が凄いって承太郎と花京院の子供がアニメ化されているという現実

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:34

    >>57

    こんなの男女CPでも百合CPでも相容れないシチュの人おるやろ

    腐だけアンチする理由にならん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:41

    >>61

    失 せ ろ !

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:54:27

    >>62

    全部男同士なんやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:55:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:55:54

    >>65

    大変申し訳ないが何の弁明にもなってないことを教える

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:57:11

    >>65

    それはただの曇らせ的なシチュが好きなだけでは……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:57:56

    >>65

    消えてて見れねえ

    なんて書いてあったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:58:03

    腐女子界の四皇

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:58:43

    俺この世界のNEO海軍入るわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:58:48

    >>68

    ホモに興味ありません

    推しがケツアナ掘られて屈辱的な顔してるのが見たいんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:58:56

    >>61

    一番左の奴の服装頭おかしいんか

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:00:06

    >>71

    本当になんの弁明にもなってなくて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:00:59

    >>71

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:04:57

    個人の嗜好は勝手だがスレチの話題出して騒ぐのもダメだし
    BL嫌うのも個人の勝手で問題行動してたらそうなるのも当然だけど
    レッテル貼りして叩くのも荒らしになるのでやっぱり両方ともスルーが一番だよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:07:03

    >>59

    CLAM腐がゾロサン推しと聞いて四月一日と百目鬼って……なったのは一人二人では無いはずだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:07:19

    しかし、なぜネタスレで腐女子がお気持ち表明を…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:20

    >>77

    空気読めないから

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:56

    話戻すか
    ところでZ先生どこでふたなりなんて知ったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:12

    ふたなりで生えたモノ♂をふたなりで生えたモノ♀に……
    もしかして『ひとつなぎの大秘宝』ってそういう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:13

    >>81

    ワンピース(意味深)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:16:45

    >>80

    教え子がおつるさん総攻めのゼファー同年代組受け本読んでたとか?

    めちゃくちゃ衝撃受けそうじゃない?


    ……でもこれBLではないか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:28:44

    >>69

    CLAMPはあんま重度の腐女子ってイメージないんだよな

    推しCPを実質NLとして見てるタイプだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:38:19

    >>50

    あ!!ひとりだけカップリングされないぼっちのマミさん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:43:00

    >>86

    これを忘れるな貴様!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:44:29

    >>87

    杏マミなど

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:46:53

    >>88

    馬鹿め!!

    本命はこっちのキュウマミだ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:24

    >>86

    話逸れるけどマミなぎがあるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:59

    >>90

    マミシャルもあるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:52:15

    >>69

    名作を生み出しその中で闇に紛れてこっそりと布教する...どっちかと言うとCP(C(LAM)P)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:06:24

    >>81

    俺たち…じゃなかった私たちがワンピースになるんだ!!って最終回

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:48:17
  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:10:34

    >>94

    まぁふたなりを知った経緯だから別にここは腐じゃなくても良いんでね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:11:12

    異性に性欲を感じる限り百合も薔薇も消えることはない
    だっておっぱいは2つより4つの方がお得だしチンチンも1つより2つの方がお得なので…
    と言うかNEO海軍ふたなりの解釈で空中分解してそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:01:15

    BLとhtnrカップリングは似て非なるものではあるけど、受け役は自分に存在する雄としての象徴は役目を果たす事なく、雄に掘削されるという点は変わらない気がするなぁ。そこは先生的にオッケーなのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:27:16

    >>96

    まじかよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:25:04

    >>69

    CLAMPの人らはBLもNLもGLも、おねショタもロリ婚も、その他いろいろな特殊性癖含め性別年齢囚われず、全ての恋愛を美味しく頂ける雑食界の女帝ってイメージだわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:13

    >>96

    嫌だよふたなりにきんのたまはアリかナシかで内ゲバが起こるNEO海軍……

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:52

    関係性が好みであれば何でも見るし何でも描くワイ、相手左右固定民、NL地雷民、百合厨の存在を知らず、雑食であるだけで交流突っぱねられて咽び泣いたことがある。今はもう折り合いがついたが未だに「他の人間の関係性あればあるほど色んな顔見れるだろぉ……話振らないから見るのは許してくれよ…」とメソメソしてる部分がある。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:39:20

    そうやって被害者ヅラするから嫌われるんれすよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:53:59

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:00:59

    今はもう該当する方々への配慮が足りなかったのだろうと思って棲み分けをさらに気をつけるようになったが、当時は自衛という概念も知らなかったから、その方々に迷惑となる行動してないのにブロックされる理由が分からなくてめちゃくちゃダメージだったんや(誤字発見したのでレスし直しすまん)

    >>102

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています