あ...あの自分...未読なんでここの意味がよくわからないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:47

    もやもやするから原作読んで嫌でも理解してやりますよククク
    その結果、タフにハマったは良いが結局ここの意味は良くわからなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:39:40

    ウム…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:39:48

    そこは田代さん時空みたいな?じゃなくて歯に小骨が挟まったような違和感だと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:41:33

    "タフシリーズ七不思議"を知ってしまいましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:43:01

    多分社会で真っ当に生きている静虎の実子なら良かったなと祝福出来たんやけど、遊び呆けてる弱き者が托卵してた挙句その後もふざけまくっているのが家族としてカチンときたってだけじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:44:26

    ここに関してはもう猿先生なにも考えてないと思うよで納得するしかないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:35

    猿先生もマネモブもわかってないからマイ・ペンライ!
    何度読み返して理解に努めても前後のあれこれに矛盾が生じるんだよね猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:49:32

    まあこの時点までは猿先生の中ではおじさんが本当のパパだったがその後
    ファントムジョーからのー覚吾へ父親滑りしたからおかしくなたってことだと思うんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:52:00

    鬼龍と覚吾間違える出会いのくだりからしてやっぱり設定滑りはあったと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています