幻の性癖「貴族の娘と政略結婚したが未成年なので手は出さない」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:50:38

    鬼龍様にお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:52:11

    あっ逆レイプされたッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:04

    貴族みたいなもん世継ぎを作るだけの道具やんけ
    なに紳士ぶっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:35

    そこで手を出さない誠実さがあるから逆に惚れられるんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:58

    あなたはマクギリスですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:00:46

    年の離れた妹のように感じていたら夜中に喰われるんだっ
    これはもうセック〇以上の快楽だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:02:37

    結婚まで進んだのに手を出さないとか時代土地柄によっちゃ女側が愚弄されまくるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:04:25

    「政略結婚で自分のような人間のところに来るなんて……」みたいなメンタリティのおじ様と、実は裏で手を回しまくってそうなるように仕向けてたヒロインの作品を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:14:11

    お酒をもられるのがいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:17:51

    該当作品を教えてくれよ
    もちろんssでもなんでもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています