幻の新作 "アーマードコアの新作"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:53:41

    リンクスから「フンッ お前なんかをACと認めるわけ無いだろう。」とお墨付きを頂いている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:02

    これはこれで楽しめたのでマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:58

    紛い物不要ッ この"正当な新作"があればいい!

    それはそれとしておもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:00

    間を持ってくれたんだからええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:23

    >>3

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:27

    これはこれで楽しかったしACとは違って人を信頼できたからいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:57:23

    AC6が発表されたんだぁ
    ACの新作とか言うのは止めてもらおうかぁ

    独自ブランドとして売ってけ
    鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:57:25

    近接戦闘をあそこまでやりやすくしたのは普通に凄いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:58:40

    >>9

    ウム…個人的にはACの直系というよりACとアヌビスの合いの子という認識なんだナァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:00:23

    >>3

    へっ 何が愚弄や エアプの癖に

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:01:16

    いらねーよ
    需要ねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:04:20

    おもしれーよ
    2も待ってるーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:05:39

    >>12

    >>13

    ◇揺れる見解……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:06:06

    えっ ac新作ってマジなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:06:27

    はーーーっチルちゃんとオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーしたいのう

    初期から僚機になってくれるのは好感が持てる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:06:28

    めちゃくちゃ楽しめたんだぁ
    あんまり愚弄はやめてもらおうかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:06:50

    >>15

    もちろんめちゃくちゃマジ

    公式HPもあるから見に行った方がいいと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:06:52

    教えてくれデモエクはいつになったら2を出すんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:07:05

    >>15

    おいおい既にタフカテで何個もスレが出来てるぐらい話題になってるでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:07:44

    >>15

    欺瞞だ。全てはアーマードコアの新作で満ちている。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:07:52

    >>20

    勘弁してくださいよあなたと違って四六時中タフカテに張り付けるわけじゃないんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:08:00

    対立煽り不要ッ
    どちらも毛色が違うからそれぞれ楽しめばいいッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:08:32

    というか割とゲーム性違うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:08:50

    いいや、対立を煽って人類を人類の手で滅ぼすことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:10:57

    メカ・デザインの系統も違うしなヌッ
    アーマード・コアはアーセ・ナルに常にメタル系サーフェスを被せてる感じだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:14:42

    ぶっちゃけ雰囲気しか似てないけど
    ACの新作を待ちすぎて精神崩壊しそうになった時にはデモエクが禁断症状を抑えるのに最適だと思ってるのは俺なんだよね
    ACやる為だけに時代遅れのPS3を繋ぐのは手間がかかるしなっ
    しかし…やっぱり年に三回くらいはちゃんとAC4や5をプレイしたいという衝動に駆られるッ!
    ウワアアアア今スグ新作ガヤリタイイイイ!タスケテクレエエエエ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:16:19

    >>25

    荒らしの正体見たり!財団だったのかあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:26:25

    よし、一時間くらい掛けてめちゃくちゃかっこよくしてやったぜ
    これでキャラメイクも終わりだ

    ◇この改造要素は…?
    ◇このどんどん変換されていく身体は…?
    ◇この最終的に原型がなくなる意味は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:29:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:32:19

    デモンエクスマキナは正直言ってACの代用にはならなかったのん…自分も敵も硬いからゲームのテンポが遅くなって緊張感が薄れるんだよね
    ラスボスで全弾打ち尽くしても半分しか削れず正規の倒し方が地面に生えているドラム缶をぶん投げることだと知った時はビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:34:44

    デモエクが50万本ぐらい売れたんだァ
    約束通りAC6にはそれ以上の売上を出してもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:35:32

    >>30

    あの…だからスタッフは実装渋ったんスよ…

    うーっ やらせろって言っといていざ実装されると愚弄とかやめてもらっていいスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:37:35

    >>33

    ウム…一方の意見を取り入れたらもう一方から不満が上がるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:38:32

    >>33

    あかんやん見え見えの釣り針に噛みついたら

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:57

    >>7

    関わる傭兵がほとんどみんな優しかったんだよね

    おそらくオービタルはホワイト企業ではないかと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:40:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:42:20
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:45

    >>38

    ラナ・ニールセン…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:44:50

    >>38

    セレン・ヘイズ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:45:21

    >>36

    ガチで孤立無援になりそうな場合もだから俺達がいるんだろ!とばかりに援軍が来るから尊いんだ 絆が深まるんだ

    立場や仕事上の関係で対立する事はあっても人間的な対立はほとんどない和気あいあいな環境なんだよね、ホワイトすぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:45:27

    >>38

    ジャック・O…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:30

    >>38

    ドミネーター…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:35

    >>38

    ガルガンチュア…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:47:19

    >>38

    フォー…

    ジョニーG…

    解放旅団のみんな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:47:43

    >>43

    ブリーフやん

    元気しとん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:48:16

    >>43

    あわわお前はグリーフ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:50:01

    >>38

    フィオナ・イェルネフェルト…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:50:18

    >>38

    セイヴィアー…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:51:21

    >>48

    あなたは「アナトリアの傭兵」ですか?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:52:34

    ものすごい数の僚機やオペレーターが集まってきている

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:52:55

    ちょっと話がしたいんだぁ、非武装単騎で来てもらおうかぁby敵ボス
    な⋯なにっ 騙すつもりがまるでない
    普通にストーリー会話だけして各自帰宅したのを笑ってしまったのが俺なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:53:36

    >>38

    アップル・ボーイ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:54:26

    >>52

    消されると思ってフル武装で行ったのは…俺なんだ!

    弾切れてアウターで倒したんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:54:43

    >>52

    騙して悪いがだと思ってフル武装で挑んだのは俺なんだよね

    もちろん引き撃ちオートライフルで荼毘に付しさせた

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:55:27

    >>41

    スティールナイツとの和気あいあいとした戦闘とか良かったよねパパ

    どの陣営もルーキーは自分のチームの一員だと思っていると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:55:55

    >>43>>46>>47

    フンッ あんな石ころなんかを人類の指導者だの進化だのと認めるわけがないだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:56:49

    >>56

    もしかして、あのルーキーは全方位愛され系主人公なんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:57:58

    お見事です>>57ボー あなたは私が元なだけあって強いアウターだ


    ">>57"、お前が人類の未来を決めろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:09

    >>58

    たまーにメスブタが楽しんでプレイしてるのを見かけて驚いたのは…俺なんだ!

    セイヴィアーとジョニーGが人気だったんだぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:00:20

    >>59

    嫌だ

    自分は降りかかる火の粉を払ってただけなのにそんな大層な選択はしたくない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:04:17

    デモエクで履修した傭兵がACⅥで騙して悪いがされ「何じゃあこの民度は(ギュンギュン)」ってなりそうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:05:26

    >>62

    ムフフ…全額前払いなんてとっても気前がいいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:08:15

    >>52

    俺なんてちゃんと非武装で行ったのに台詞を無視してアーセナルから降りずに行っちゃったせいで素手で戦う芸を見せてやるよ


    やり直すのも悔しいから玉砕を覚悟だ いっけー!

    あのう、コロ・シアム外に隠れてリペアしましょうか?

    よし、数時間くらい殴ってようやく僚機を倒してやったぜ ほな装備してる武器を貰おかァ

    あのう、ミラージュを囮にチクチク攻撃して良いですか?

    数十時間くらい、グラーフを殴り続けた壮絶な対話である。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:09:40

    しゃあけどこのゲームじゃヒロイックの喜びは満たされても闘争本能は満たされんかったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:48

    ファーミングシミュレータだと思って買ったら牧場物語が出てきたって感じのゲームだった
    面白かったけど満たしたい欲が違うのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:55:48

    >>31

    個人的にストーリーも途中から勝手にアムロとシャアっぽい二人が勝手に盛り合い始めてプレイヤーが置いてきぼりになって困惑したのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:56:15

    やっぱり最初の頃にあった ムービーでキャラたちが動くブリーフィング?とかもっと欲しかったよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:19:22

    ACもキャラ多いけどこっちはもっと多いしキャラ絡ませるのにストーリーの尺足りてなかったと考えられる
    後半ううん?どういうことだってなったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています