そろそろ自分の誕生日なんでブイトールを買うか朱羅蒼衣姉妹(リデコシスターズ)を買うか悩んでる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:57:41

    それが僕です

    教えてくれどっちがおすすめなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:59:06

    俺だったら左でシコっちゃうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:59:38

    怒らないで下さいね、方向性が違い過ぎるじゃないですか
    他人目気にするなら左でいいんじゃないんスかね?

  • 4122/12/09(金) 15:02:54

    ウム…ブイトールくんは今までの趣味的にも気になってるんだなァ
    こういうロボを組みたいと思う反面…美少女プラモデルを組みたいという衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:23:37

    ここは己のチンチンを信じるんだよーーーっ蛆虫野郎ッ

    俺だったらシスターズのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:42:55

    は……話が違うであります
    男が誕生日に欲しいのはタフ全巻セットと聞いていたであります

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:35:26

    >>6

    なんやねんそのワートリみたいなもの

    わしは知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています