もしかして星野君とモグラは同一人物なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:07:56

    恐らく同じ職場内でさおりさんと二人きりになるために新谷を始末したものだと思われるが…

    待てよそれだと源田先生の身も危険なんだぜ
    オラーッ出てこいや星野ーッ
    さおりさんとNTRボボパンさせんかいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:10:37

    もしかして星龍会の親族なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:12:56

    モグラを裏で操り厚労省も出し抜いた星龍会の元身内の空手3段なんだよね、怖くない?
    恐らくRKのことも八神が潰すまで敢えて泳がせていたと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:18:57

    ふぅんつまり犯人(ホシ)野ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:19:27
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:23:40

    誰かと喧嘩はしたことはありません
    ただ・・・一方的に蹂躙しただけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:31:10

    この星野ってやつは"犯人"でしょ?いくらなんでも怪しすぎてバレバレェ
    はっきり言ってわかりやすすぎ…スタッフの頭超頭悪イ〜

    えっ
    お見事ですスタッフボー やはり私がにらんだ通りあなた達は強い製作者だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:15:02

    なんでこんなに怪しく見えるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:16:53

    事務所のダルマもモグラに殺られてるのん…
    内部犯の仕業だから絶対星野君のん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:02

    あれクズお前知らないのか 星野の日を取ると生野になるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:23

    実際これまでの龍が如くの猿展開のせいで本気で疑ってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:37

    う あ あ あ あ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:34:49

    さおりさんの彼氏な時点でぶっ殺してやりてえなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:37:10

    なんならミスリードすらなかったんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:40:42

    この星野って奴怪しいな ふぅんこいつが犯人ということか
    この黒岩って刑事なかなかっこいいな ふぅん最初の出会いは最悪だが事件を追ううちにお互いを信頼するようになるバディ枠ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:42:45

    特に疑いのかかるシーンすらないのに黒幕に見えたと多くのプレイヤー様からお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:42:51

    >>15

    冷静に考えるとどんな現場にもいの一番に駆け付けて来る妙な情報通の黒岩は最初からずっと怪しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:43:58

    >>17

    ワシはそれを黒岩の優秀さと事件にかける熱意からくるものと思ってたんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:47:51

    怒らないでくださいね 単にシリーズになれたプレイヤーの邪推じゃないですか
    しゃあけど如くシリーズやっとったら一番疑うわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています