アンテは好きだけどファンは苦手

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:12:55

    それがボクです
    あーっはよデルタルーンのチャプター3がしたいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:15:04

    それはアークナイツのことを…
    それはチェンソーマンのことを…
    それはニンジャスレイヤーのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:16:16

    流行ってるコンテンツなんてそんなもんだよねパパ
    気になってるけど近寄りがたいコンテンツが糞ほどあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:16:56

    オタク流マジックよ
    ファンをディスりながら「俺はあいつらとは違うんだ...」とアピールする方法がいくつかある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:17:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:17:43

    面白いコンテンツを作るクリエイターには才能があるけどオタクくんには才能がない奴の方が多いから仕方ない。本当に仕方ない
    才能がないから一度受けた内輪ネタを擦り続けて酷いことになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:18:20

    ファンのコミュニティなんか気にせずにコンテンツだけ追えばええやん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:20:38

    マイナーっぽいメジャーな作品はそういうファンが付きやすいッスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:21:06

    タフは好きだけどマネモブは苦手
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:21:51

    >>9

    そうやっそれでええんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:22:26

    ファンの民度が低いからと言って作品ごと嫌いになるのは好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:24:33

    >>11

    へっ 何が好感が持てないや

    質の悪いファンを寄せ付けたり、儲の質をさらに悪化させたりする作品だから嫌われるだけのくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:25:05

    >>11

    民度が低いようなファンにしか好かれない作品ってことやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:26:02

    >>12

    >>13

    それはお前らみたいなマネモブが涌く猿漫画の事を言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:29:51

    >>12>>13

    地獄の叩き棒やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:34:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:35:29

    ふゥン タフは民度が低いファンに好かれる作品ということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:36:12

    クソオメゲがauサンズ同士でカップリングしているのを見るとうげってなるんだよね、キモくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:36:13

    >>17

    いや…悲しいことだが語録としての価値が8割だからそれ以下の作品なんだなあァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:41:09

    作品を愚弄されるより自分を愚弄された方が沸点低い奴ばっかっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:43:24

    ひろ…ゆき…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:44:23

    わ、わたしには好きなのに過激ファンのせいでマトモに語れなくなった作品があるんだ!
    神座シリーズっていうんですけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:44:47

    よしじゃあ企画を変更してアンテきっず愚弄スレにしよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:46:12

    >>23

    もう散々愚弄しきったから今更別にいいですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:47:41

    >>11

    しかし……過激なファンが多いと見る気も失せてくるのです…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:49:09

    >>24

    まだ足りてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:49:29

    アンテに関してはファンが勝手に派生キャラ作りまくったりしてて本当に異次元の治安の悪さに見えるんスけど
    もしかして海外のファンコミュって結構みんなこんな感じなんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:49:33

    >>11

    ウム…その作品が自分にとっておもしれーかつまんねーかが全てなんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:51:08

    >>28

    よし作品を読んでやった

    普通につまらなかったから愚弄してやるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:52:43

    >>27

    ワシも気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:34

    >>21

    ファンも本人も蛆虫ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:44

    >>11

    「ファンの」「民度が」「悪い」

    曖昧な語句をコレでもかと並べて、あらゆる人間が突っ込みたくなるように論理破綻したレスでまたレッテル貼り...こいつらクソっすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:54:28

    >>27

    3dモデルぶっこ抜いて販売するような奴らもいるので日本以上にヤバい奴が多いと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:55:35

    人が多けりゃ蛆虫が混じる割合も多くなる...人気になる故の悲哀っスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:56:46

    海外の著作権意識はメチャクチャ壊滅的ってのはよく聞くッスね
    fnfとかもやりたい放題されてMOD作者が荼毘に付したとか酷い話をよく聞くッス

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:58:22

    >>35

    もしかしてディズニーが著作権にこだわるのは自然なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:02:29

    へっ何が Alternate Universeや
    ただの二次創作のくせに

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:04:17

    >>37

    作者もマザーの二次創作ゲーム作ってたからマイ・ペンライ!

    アンドーナッツ博士を黒幕にさせてもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:41

    2次創作どころか改造ロムだからもっとタチ悪いんだよね、酷くない?
    ハッキリ言って任天堂から許されたのは奇跡だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:39

    【閲覧注意】苦しむモンスターがさまよう真実のラボを探索するヤバすぎるゲーム…TrueLab.exe解説!【Undertale.exe】【アンダーテール.exe】

    この動画の「これが一番怖いのでは?」って米の返信にまじで地獄があるんだよね、すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:50

    >>40

    小学生のガキッ丸出しで好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:22:46

    UndertaleよりDeltaruneのが好きなのは…俺なんだ
    あーっ 早くデルタルーンチャプター3をプレイさせろーっ おかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:25:20

    >>40

    はーっ クソカスオ○コ野郎のクソなりきりよ

    死 ね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:38:03

    >>41

    有働語録で煽りかけたいのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:40:35

    おそらく当時の東方キッズがアンテに流入した結果と思われるが…
    あいつらもなりきり持ち出しのオンパレードだったしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:51:57

    AUは派生作品が多いから敷居が高いと思われるのは仕方ない本当に仕方ない 

    しゃあけど……swapswapswapswapやfellfellfellfellはやり過ぎや 何が反転してるのかわかんねぇじゃねぇかよあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:56:01

    私は一時期何にでもsansを突っ込みにいくアンテファンによってプレイ前にsansのネタバレをバラされた過去があるんだっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:29:20

    >>2

    えっ

    もうニンジャヘッズは死に絶えたと思ってたのが…俺なんだ!

    全盛期はひどかったんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:58

    トビーさん早くdeltough-nチャプター3をプレイさせてください
    早く私の脳に強烈な“ゲーム体験”と“BGM”を撃ち込みたいのです

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:33:50

    2次創作が多いのはTobyの東方リスペクトだと思われるが……
    2次創作を公式設定のように語る蛆虫にはキレるけど2次創作そのものには全く嫌悪感を抱かないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:35:29

    >>48

    ニコニコ動画で忍者が出てくるたびに語録を打ち込みまくるマネモブみたいな存在だったんだよね

    それ以上でもそれ以下でもないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:10:01

    ウム…難しいはなしなんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:22:32

    >>48

    今は荼毘に付したよ


    ・2部〜3部序盤の忍殺語が流行りはじめて色々な場所で節操なしに使われてた時期

    ・アニメイシヨンや3部終盤の展開で不満が増えて反転アンチと儲の対立が強くなった時期

    の二段階に分かれてくっさ〜っキモ・オタの臭いがするゥ〜!って状況だった印象っス


    けど3部完結で燃え尽きて界隈は小康状態スね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:40:13

    >>53

    ウム…平和なんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています