エヴァンゲリオンってテレビで見かけるだけでよく知らないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:13:52

    アスカがサイコロ旅してて、綾波がムチムチで教師とか同級生とエッチしてて、カヲルがホモで、ミサトさんの口癖は「死になさい」で、シンジパパがマダオなんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:15:38

    最後だけ否定する要素ねぇわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:16:03

    その世界はもっと早く平和になりそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:16:46

    サイコロ旅懐かし過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:19:10

    >>4

    あれめっちゃ好きだった記憶がある。

    実際好きだったんだけどもうはっきり覚えてねえや。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:19:18

    あと山ちゃんがテレビで紹介される時のイケオジと、サラシ巻いて太鼓叩いてるおばさんがいるのも知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:21:08

    そのアスカはベジータと仲良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:22:22

    >>1

    僕がいないじゃないか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています